• 締切済み
  • すぐに回答を!

早漏気味で困っています

50代の男性ですが早漏気味で困っていますのでよろしくご指導ください 夫婦でセックスする時も、オナニーで自分でする時も、最近は行ってないんですがソープランドに行ってする時も射精がとっても早いんですが、 その時の体調にもよりますが、大体、早い時で1分以内くらいで、平均2分以内で射精が終ってしまいます 特にソープランドに行って緊張気味だと特に完全に勃起する前に射精を行ってしまうようです 少しでも射精を遅らせて挿入してからセックスを長く楽しめれる方法を教えて下さい 訓練などで長引かせることができますか。

みんなの回答

• 回答No.3
  • tsn

お肉よりお魚多めに食べられたらいいですよ。

• 回答No.2

私は恥ずかしながら正真正銘の『早漏』。。彼女を自分の息子でいかせたことがないのです。 2~3分くらいしかもたないのです。。。。 どうしても自分の息子で彼女をいかせたくってこの商品を選びました。 注文して翌日、商品が届き商品を見てみると想像通り、小さな箱に入ってました。 この箱めちゃめちゃ軽い・・・中身はいってるのか?(笑)っと思いながら開けてみるとちゃんと入ってました。ヘアスプレーの小さいくした様な感じです。すぐに使ってみたかったのでリドスプレーをポッケに入れて彼女の部屋へ。まず、シュット亀と裏筋に1回づつスプレーして・・・これくらいでいいのかなぁ?おまけで亀にもう一回!少しすると息子がジンワリとほてってきて何とも妙な感じ。少し手についてしまったので舐めてみました・・・・苦いぃぃぃぃぃぃぃ! みなさんは舐めない方がいいですよ(笑)さて、いよいよ挿入です・・・どんな感じなのかワクワク。息子をいれてみると・・・感覚がないのです。根元の方はいれてる感じなんですが先っちょの方は全然感じない。 しばらくピストン運動・・・・ぜぇ~~~んぜん 私の息子はいく気配なし!挿入して5分ほどで 念願であった彼女を息子でいかすことができました。しかし、5分たっても10分たっても私はまったくいかない。。。 腰を動かしながら・・・このままいかなかったらどうしよ??っと思うほどなんです。 腰を振り続け30分弱・・・・・このままでは腰がくだけるぅ~~嬉しい悲鳴です(笑) さらに激しく激しく腰を動かしやっとなんとか私もいくことができました。 めちゃめちゃ このリドスプレー効果ありです。 こんなに効くとは思っていませんでした。量は少なめの方がいいかもしれません。私のようにいけなくって困ってしまうかもしれないので。 感覚としては歯医者さんで麻酔を打ってもらった感じですね。味もそんな味でした。エッチの前10分くらい前につければ効果あると思いますよ。検索でリドスプレーと入れると販売しているところ見つけられますよ。

• 回答No.1
noname#42799
noname#42799

オナニーするときに、我慢するというのはある程度効果あるみたいですよ。 多少の刺激でも、射精できてしまうのか、それとも興奮して射精してしまうのか、それによって訓練の仕方も変わってくると思います。 刺激に弱いのであれば、ひたすらオナニー時に我慢するというのはどうでしょうか。 いきそうになったとき、自分でとめるということは可能ですか? 多くの男性がコントロールできるのですから、質問者様にできないこともないんじゃないでしょうか。 興奮して、大げさに言えば触らずとも射精できてしまうのであれば、ありきたりですが、ほかごとを考えるなどはどうでしょうか。 あまり参考になりそうもないですね。すいません。