• 締切済み

早漏・遅漏か射精障害か確かめる方法

自分が早漏・遅漏か射精障害になっていないか確かめる方法ってありますか?

noname#204203

みんなの回答

• simonk
回答No.3

早漏はオナホールで改善すると聞いたことがあります。 自分でやって射精できるのであれば射精障害ではないと思いますよ。

回答No.2

私の友人の彼氏が早漏でした。 なんでも、みこすり半は事実らしきデス。 本当すぎて笑ってしまったそうです。 遅漏はわかりませんが、私の彼は長い時は10時間腰振りっぱなしです。 でも、早い時は30分ぐらいでいくときもあります。

• gn_drive
回答No.1

パートナーの顔を見れば簡単に判ります。

質問者

補足

パートナーはいません。