• ベストアンサー
  • 困ってます

あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。

あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。  フェラで5秒-10秒しか持たないで射精してしまいます。オナニ- 動画等でも 30秒-40秒で射精してしまいます。 女性は引きますよね? 早漏を直す方法はありますか? 早漏を直したいのでよろしくお願いします。

noname#111776
noname#111776

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1221
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 まずオナニーで鍛えることです。いつものようにすぐにだすのではなく、限界が近づいてきたら、手を止めてグッと我慢することを繰り返してください。我慢する時のポイントは、 (1)お尻の穴にギュッギュッと何度も力を入れて締める (2)短く断続的に空気を吸い込み、息を止めたのち、ゆっくりと10秒くらいかけながら息を吐き出す (3)いやらしい想像をやめ、悲しいことを想像する。 この3点を実行しながら、寸止めオナニーを繰り返せば、早漏も直ります。  フェラで10秒だったら、セックスだとまさにみこすり半でしょうか?  フェラでジワジワと気持ちよくなり、我慢できなくなって挿入し、そしていろんな体位を楽しみながら、最後は激しくピストンして絶頂に昇り詰めていくのがセックスです。  彼女が欲求不満になっているのではないですか? 直るまでは、クンニなどで彼女を満足させてあげることが重要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • IamR
  • ベストアンサー率23% (12/52)

(1)経験と(2)自信.これにつきます! ペニス増大器を使用してみてください. 確実に30分は勃起しますし,根元を押えられているので簡単には射精しません. そうやって何回も経験すれば,女性の中でこすられているうちに刺激に強くなります. また,早漏のことを考えずにHできます. 女性を気持ちよくさせられることでそのうち自信がついてきます. そうしたら増大器をやめてからも自信をもってHできると思います. もちろん早漏は直っているはず・・・.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#141155
noname#141155

一回射精したら2回目はすぐじゃありませんよね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

2回目はすぐではありませんが 早漏ですので 克服するいい方法あれば 教えてください。