• 締切済み
  • すぐに回答を!

早漏です・・・

みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数4376
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.5

 他の方の回答にも有りました様に、貴方にとって簡単で一番良い法方は、彼女にピルを飲んでもらう事だと思います。 避妊を目的とするのであれば、この法方が一番手堅い(飲み忘れは論外)からです。 しかし、そう出来ない事情があるのであれば、射精抑止筋を使えるようにするのがベストではないでしょうか。 射精抑止筋とは、正式な医学用語ではないかもしれませんが、 要するに、「ある筋肉に力を入れることで射精感を止める、又はリセットする」というものです。  今までは、「PC筋(ペニス付け根と肛門を囲っている8の字筋)を闇雲に鍛えて運が良ければモノに出来る。」といった程度の話だったのではないでしょうか。  しかし、最近になって、角田誠一先生が「射精中枢に直接つながる筋肉はPC筋ではなく、別の場所にあり、簡単な法方でその筋肉をコントロールできる。」とその法方を でじたる書房から「射精のコントロール 射精中枢につながる・・・・・」という 長い名前の本が出ています。  私は元々早漏で、5年ほど前に、先生の最初の著書「射精のコントロール」を読んで以来の信望者ですが、 今回のソレは、全く別のスゴイものです。私は、以前 先生が提唱されていた間接方をずっと使ってきたせいか、 今回の直接法も、直ぐにマスターできました。 先生が言うには、マスターするではなく、射精感をコントロールする筋肉を起動させるのだそうです。  その筋肉を起動させると、どうなるのかと申しますと、逝きそうになった際に、その筋肉を使うと(簡単です)、射精感が一瞬でリセットされます。しかも、フルピストンしながら行えます。 気持ち良さが無くなるのではなくて、時間が少し元に戻る感じですね。後はその繰り返しです。 その繰り返しは、まったくメンドウではなく「気持ち良いの繰り返し」です。 逝くのを我慢すると言う感覚はまったく無いですね。確かに、この方法はストレスを感じないです。それよりも、フルピストンSEXを男も気持ち良く楽しむ感覚だと思います。 何と言っても、簡単に一瞬で、ストレスを感じずに繰り返し使えて、気持ち良いフルピストンが延々と出来るというのがキモです。 彼女が限界まで達っした時、その抑止筋を使うのを止めれば、ごく自然に気持ち良く射精します。 ちなみに、角田先生の射精のコントロールに関する著書は全部で3冊有るのですが、一番新しいその長い名前の本だけ読めば良いと思います。それほど、最新本は画期的だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 回答No.4

挿入前にあせっている状態が手に取るように判ります 挿入後は大丈夫と言うのであれば 彼女にお願いしてピルを服用しては如何ですか そうすればコンドームを着装する手間が無く 前戯の後で直ぐに挿入できるので 事前の射精の心配はなくなると思います 慣れてくれば又コンドーム着装も 慌てずにできるようになるのではないですか 又ピルを服用していれば一応避妊は安心できるので 性交中に途中で中断してコンドーム着装も出来ると思います このいずれかを試されては如何ですか セックスは楽しいもので出なくてはなりません 途中で射精してしまうのでは等と 心配しながらのセックスは楽しむどころではありません 皆様のお知恵を借りて一日も早く 悩みを解消されん事を願います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

若いので何度も射精できますから、そんなに神経質にならなくていいですよ。コンドームは慣れてくれば、片手で愛撫しながらもう片手で装着できるようになるので、ムードを壊さずにできます。まだ経験が浅いので失敗するのは当たり前です。いろいろ勉強しながらどうしたら相手を喜ばせるかをまず第一に考えて、上手になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

>抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 その気持ち分かります、とても愛しくなって気持ちも高ぶってしまいますよね。 とりあえず、挿入時は大丈夫で、ゴムをつける時だけということなら、練習してみてはどうでしょうか?一人でコンドームをつける練習をすれば、スムーズにつけられるようになり、そうした自信から本番でも気持ちに余裕を持ってつけられるようになると思いますよ。 彼女と楽しい性生活を♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

そういう雰囲気になる前に一度自分で処理しておいてはいかがでしょうか。 私も早漏なので、事前に二度位処理したりしますよ。 あくまで一つの方法ですけど…。 後は常日頃から鍛えたりするのはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • コンドームを付ける際に射精を催す事があります

    コンドームを付ける際に勃起している時に装着する際にゴムを手で装着しようとしてペニスに沿ってゴムを丸まっている部分を伸ばそうと装着していると、射精を催す事があります。 装着する際にゴムがキツイ感じはあるのですが、若干、早漏ぎみかもしれません。 何か対処方法はあるのでしょうか?

  • コンドームによる締め付けによって・・・

     20代♂。コンドーム装着による締め付け・圧迫によって挿入前に射精してしまうことが多々あります。前戯の時間が長ければ長いほどその傾向にあります。気持ちが高ぶってきてるのにこれでは相方も冷めてしまいますよね。興奮しすぎて敏感になりすぎというところでしょうか。かといって前戯なしではだめですし…コンドームのサイズをかえる?早漏?病気?改善策はあるのでしょうか?

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 極度の早漏かつ一回しか出来ないことを克服するには?

    38歳男性です。極度の早漏で悩んでいます。 先日は前戯の最中にパンツの中で射精してしまいました。 嫁に触られたでも、自分で触ったわけでもなく 嫁の表情やシチュエーションに興奮したためだと思います。 その後、回復すれば良いのですが 一回射精するとその晩は二度と勃起しません。 妻が不満を漏らし、下手すれば離婚の危機を迎えそうです。 普段、挿入に成功しても三擦り半が良い方で それでも何とか誤魔化して嫁の最後まで付き合ってました。 精力剤に頼ると早く射精してしまいますし 頻繁に手淫をすると肝心な時に役に立ちません。 嫁とは月3~4回くらいのペースです。 早漏を治す、または回数を増やす方法があれば教えて下さい。

  • 早漏用のコンドームで大きめでお勧めはありますか?

    早漏防止は鍛える事だというフレーズの商品を買いましたが苦労のわりに全然効果がなかったので、早漏防止のコンドームを購入してみようと思います。私の症状は生まれて初めてHした時、お酒をかなり飲んでいて、コンドームもコンビニで売っていた普通サイズを無理やり使用して きつかったおかげか20分ぐらいで発射して実は早漏ではなかったのかとぬか喜びしておりました。しかし、お酒を飲んでいないときに38mmサイズのぴったりサイズだと1分くらいです。。2回目はさらに早いんだ。。と言われる程です(><) その子とは別れて数年、待望の新しい彼女ができたので今度こそは前戯を長めに取って頑張ろうと思いますが、やはり、このサイトの書込みなどを見ると一体感などがあるとの事で相手を満足させられるかが不安です。私の場合、特にカリ首段の上の段差部分が感じやすく弱いです。。 今回はお金のリスクもなくスマートに早漏用かつ大きめと書かれた商品を探していたのですが1つもなくて困っています。早漏防止だけですとやはり装着に時間がかかりムードが壊れる恐れがあり心配しています。早漏対策と大きさを兼ね備えた商品はないでしょうか? 普通サイズで縛られた状態の方が早漏には良いでしょうか?

  • 早漏の彼

    付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)

  • EDです。

    こんにちは。 今日、彼女と初めてのセックスをしたのですが、いざ挿入となったところで、ペニスが縮まってしまい、コンドームを装着することができずに、結局前戯だけで終わってしまいました。 コンドームをつける前までは、完全な勃起ではないですが、一応勃起はします。それでも、50%くらいで、挿入するには程遠い感じです。 今思い返してみると、自慰の時も完全な勃起というのは少なかったと思います。でも、普通に射精はできますし、快感もあります。 なかなか完全な勃起までいかないのですが、何か対処法などご存知であれば教えてください。 彼女は気にしなくていいと言ってくれていますが、心配です。 次に会うときは、お互いの気持ちのよいセックスがしたいのですが・・・。 よい回答をお待ちしています。

  • 早漏気味で困っています

    50代の男性ですが早漏気味で困っていますのでよろしくご指導ください 夫婦でセックスする時も、オナニーで自分でする時も、最近は行ってないんですがソープランドに行ってする時も射精がとっても早いんですが、 その時の体調にもよりますが、大体、早い時で1分以内くらいで、平均2分以内で射精が終ってしまいます 特にソープランドに行って緊張気味だと特に完全に勃起する前に射精を行ってしまうようです 少しでも射精を遅らせて挿入してからセックスを長く楽しめれる方法を教えて下さい 訓練などで長引かせることができますか。

  • 勃ちにくく早漏って・・・。

    つきあいはじめて1ヶ月です。彼とのセックスがうまくいかずに悩んでます。勃起しにくく、おまけに早漏も早漏、私の中に入る前に射精してしまうこともたびたび。おまけに男性上位はできず女性上位です。成功したのは1回のみ。しかも10秒くらいで果ててしまいました。包茎ではありません。 彼は28才ですが、まったくと言っていいほど女性経験がありません。風俗で初体験らしきものをしたらしいのですが、瞬時に終わったそうです。他は一度だけ、彼女とそういう雰囲気になったみたいですがセックスができず別れたそうです。 今までの人はセックスしようという雰囲気になれば自然に興奮してきて勃起するのが当たり前だと思っていたのでおじいさんじゃあるまいし、まず、勃たせる努力をあれこれして、そのうえ、勃ったら勃ったであっというまに昇天してしまう彼を見てるとこちらもどうしたらいいのか本当に悩みます。 早漏は分かるのですが、勃ちにくいというのはどういうことなんでしょうか。彼は、キスが好きで濃厚なキスをしないと勃たないことに最近、気付いたそうです。でも勃っても持続しないうえに早漏ときた日にはなすすべがありません。私をさわるのは上手になってきたように思います。 経験を積めばなんとかなるもんなんでしょうか。彼はコンプレックスからか女に興味ないふりをしてたみたいだけど私と会ってからはそんなことを言ってる場合ではなくなったと言ってくれています。私を大好きだからエッチしたいって言ってます。努力もしてるみたいだけど努力でどうこうなるものでもないですよね。どうしたらいいんでしょうか。なんだかかわいそうになってしまいます。 私は彼を好きだし、抱かれたいと思います。でも、最近はなんかまた失敗するのも恐くてスキンシップだけでいいと思う自分がいて。アドバイスお願いします。

  • 勃起がうまくできません

    初めて質問します。 妻とHするときなのですが、勃起がうまくできません。 具体的には、前戯の最初のキスや愛撫ではすぐ勃起するのですが、前戯が終わっていざ挿入するときには小さくなってしまいます。そうなると、自分でしごいてもなかなか大きくなりません。 前戯は15~20分くらいです。 小さくなったまま挿入すれば大きくなりますが、それだと正常位しかすることができません。 勃起状態を維持する方法ってないのでしょうか・・?