• ベストアンサー

彼氏が早漏

早漏って治らないのですか…? 彼は、長くて20秒くらいでイってしまいます(泣) 私は今の彼が初めてで、彼は「よくしまるね」と言っています。 彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…? ちなみに彼も私が初めてです。 彼も早いことで悩んでいるかもしれないので、不安にさせないよう「気持ちよかったよ」と言うようにしています。 彼は、必ず前戯で私を気持ちよくさせてから挿入するようにしてくれてはいますし、挿入だけが全てではないとは思います。 しかし、もっと長く彼と繋がれていたいとも思いますし、挿入での気持ちよさってどんなのかな~との興味もあります。 私としてはどうすればいいのかわかりません。 私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか? 以上のことで最近悩んでいます。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私(男です)も最初の頃は早かったですが、その内、慣れてきて、長く楽しめる様になりました。 一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。 また、オシッコの出る部分辺りを亀頭と言いますが、亀頭部分が敏感(包茎やオナニー経験の少ない方)な方も、総じて、果てるのが早いです。 変な言い方ですが、回数を重ねると直っていくと思います。

ringo4-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ずっと早漏というわけではないんですね。 回数を重ねれば・・・ 確かに。 まだ慣れていないので早いのかもしれませんね。 >一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。 そうですかぁ~。 フェラは嫌いではないので、参考にしてみます!

その他の回答 (6)

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.7

No.♯6の者です。 誤解をまねくと悪いので返答させていただきます。 >仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか? と言う質問に対してですが、それは人それぞれ考え方が違うのでどちらでもいいと思います。 仮性の場合は普通にセックスは出来るので無理に手術をする必要もないとは思いますが・・・ ただし、包茎を直す事によって亀頭が常に剥けている状態なので、下着との摩擦により敏感だった亀頭が鈍感になるのは確かです。 また、包茎ですと亀頭の部分の包皮を常に剥いてきれいに洗っておかないと白いカスの様なものがたまり不潔になります。 その様な状態でもしゴムなしで彼女とセックスをした場合、病気になる可能性もあるでしょう。 私の場合、昔付き合っていた彼女への思いやりも少しはありましたが、銭湯なんかで裸になった時、恥ずかしくて常にタオルであそこを隠していました。 なぜかと言うと銭湯でそれとはなく周りを見渡しても包茎と思える人はほとんどいないんですよね。 「日本人に包茎が多いって聞いているけど本当かな?」 と思った事もありました。 一つ言える事は包茎を直して男として自信がつきました。 性格も明るくなったかな・・・

ringo4-4
質問者

お礼

丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。 あたしの彼もお風呂の時とか絶対見せないようにしているから、もしかしたら包茎なのかも・・・ でも、もしそうだったとしても、私は気にしないと思います(その状況になってみないとわかりませんが)。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.6

>彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…? 彼が早いことにあなたの経験の浅い深いはまったく関係ないでしょう。 >私としてはどうすればいいのかわかりません。 あなたは何もする必要はありません。 >私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか? やはり挿入前に1度射精させてしまうことが一番よいのではないでしょうか・・・ 私も昔は早漏でした。 あなたの彼と同じく一分もしないうちにいってしまってました。 あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか? 私も今は手術をして直しましたが仮性包茎でした。 包茎の人って皮を剥いてゴムをはめてやると亀頭が敏感なためすぐ出ちゃいます。 彼が包茎でないのでしたらごめんなさい。 彼にやってもらうことは敏感な亀頭を鈍感にしてもらいましょう。 亀頭に冷たい水と熱いお湯を交互にかけたり、ボデー洗い用タオルでこすったり、出来ればオナニーを毎日やってもらいましょう。 これで完璧です。 ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。

ringo4-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか? 勃起時以外によく見たことがないのでわかりませんが、そうかもしれないです。 仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか? 真性でなければ手術はしなくていいと聞いたことがあります。 kamebuさんは、なぜ手術をしたのですか? >ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。 すごい進歩ですねぇ。 驚きました!

  • osietezoo
  • ベストアンサー率18% (58/311)
回答No.5

>スキンの2枚重ね 絶対にやってはいけません! 破れる原因です。 お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。

ringo4-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい!スキンの2枚重ねはしないようにします! >お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。 それが…彼は2回目をしようとしないんです。 1回出したらお帰りモードです。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

少しお酒を飲んでからすればどうでしょう? それか、スキンの2枚重ね。 1枚じゃ妊娠が心配だから~って嘘言って(笑) 1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑)

ringo4-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >少しお酒を飲んでからすればどうでしょう? そうですか~。 お酒ですね!わかりました! >1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑) それが…彼は2回目をしようとしないんですよ~。 不思議です。

回答No.3

ringo4-4さん、こんにちは 女性の立場でできることと言えば・・・ (1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない 刺激・興奮があってこその射精ですから、なるべく挿入する前には、刺激しないほうが持ちがいいと思います (2)挿入してもすぐには動かさせない しばらく入れたままで、抱き合い落ち着いてみてはどうでしょう?そのまま抱き合って、お話してもいいですし、空いている手で、お互いの体を触ってみるのもお勧めです (3)腰の動きはゆっくりと あまり最初から激しく動かすと、すぐに出てしまいそうですので、ゆっくりとした腰の動きで様子を見てみてはいかがでしょう ringo4-4さんが下から(正常位の場合ですが)腰を押さえつけてコントロールすることもできます もちろんringo4-4さんが上になるなら、自分で動かせます (4)挿入時は足を広げて 女性は足を閉じてるときは締まるようです なるべく足を広げて挿入してもらうと、締まりが変わってきますよ (5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう お2人とも経験があまりないようなので、難しいかもしれませんが、正常位で出そうになったら、座位、後背位など色々してみてはどうでしょう 挿入角度が違うだけでも、ち○ちんにあたる部分が変わりますので、持ちが変わってきます 腰を少し持ち上げたり、体をひねるだけでも違うので、色々研究してみてください(笑) こんなものでしょうか? あと番外なのですが、「挿入前に1度射精させてしまう」というのもありかもしれません 普通2回目のほうが、持ちがいいですから^^ 是非お試しください

ringo4-4
質問者

お礼

yukinojyou7さん、回答ありがとうございます! >(1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない 初めて知りました! わかりました。 >(2)挿入してもすぐには動かさせない >(3)腰の動きはゆっくりと それは簡単にできる方法ですね。 試してみます。 >(4)挿入時は足を広げて 私は身体がかたいのですが、なるべく頑張ります… >(5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう ちょっと難しいですが、参考になります。 ありがとうございました。

  • kunimaru3
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.2

こんにちは あなたが魅力があるってことで あなたが特に気をつけることはなさそうな感じですね 彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。 女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。 あ、でもあまり激しい後戯ちょっとひく人もいるかもしれないので軽く首筋や脇にキスするとかそっとモノ触れてみるとか彼の様子をうかがいながらお試しください (最後はかなり個人的意見です ^^; )

ringo4-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。 彼は20代前半です。 でも…2回戦に突入したことがないんです。 私はしたいのですが…。 出したらすぐベッドから出て「帰ろうか?」みたいな(泣)。 そんなに体力使ってないように思うのですが、なぜか1回で終わってしまいます。 まだ20代なのに2回目はできないのでしょうか?? 疑問です。 >女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。 恥ずかしさもあって、それができないんです。 できるようになりたいです。 どうしたらできるようになるのでしょうかねぇ。。。

関連するQ&A

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 早漏対策

    主人が典型的な早漏で悩んでます。 付き合い始めた時から早漏だとはわかっていましたが、時間とともに治っていくものだと聞いていたので気にしまんでした。でも、3年目になった今でも治る兆しがなく悩んでいます。 主人は挿入して動かし続けると、30秒程でイッてしまうので、10秒くらい動かしては止めまた動かしは止めるを繰り返して時間を稼いでいますが、私としてはいい感じのところで止められることが多く冷めてしまうので、止めずにできるだけ長く動かして欲しいのですが… 早漏を改善するいい方法はないのでしょうか? ちなみに主人のは、私の経験上では小さめですが包茎ではありません。私の方も普通だと思います。 よきアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に早漏を治して欲しい

    私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

  • 彼が早漏になっていきます、、。

    私は22才、彼は33才、 付き合って9ヶ月。今妊娠6ヶ月で来月入籍します。 初めて彼とエッチをしたときは早くもなく遅くもなく 前戯がとても丁寧な人だなと言う印象でした。 彼は私にとって6人目となる相手ですが 彼が初めて潮を吹かせイカせてくれた人です。 付き合って2、3ヶ月して私自身イクことが頻繁になり 本当の意味でセックスの快感を得るようになると同時に だんだん彼が早漏になってしまったように思います。 相変わらず前戯は丁寧でしたが、入れると数秒です。 今は妊娠中と言うこともあり激しい前戯はさけ 私がイクこともないのですがやはり彼は入れると 数秒でいくようになってしまいました。 同棲して一人エッチしないからかなとか思っていたのですが 最初の2、3ヶ月は普通に15分は挿入出来る彼でした。 別に早くても私は構わないのですが 彼が「どうしてだろう(;_;)」としょんぼりするのを見ると可愛そうです。 彼も理由はわからないみたいなので私に原因があるのでしょうか? ちなみに妊娠前も今も週に3回はエッチしています。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします