• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏が早漏

早漏って治らないのですか…? 彼は、長くて20秒くらいでイってしまいます(泣) 私は今の彼が初めてで、彼は「よくしまるね」と言っています。 彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…? ちなみに彼も私が初めてです。 彼も早いことで悩んでいるかもしれないので、不安にさせないよう「気持ちよかったよ」と言うようにしています。 彼は、必ず前戯で私を気持ちよくさせてから挿入するようにしてくれてはいますし、挿入だけが全てではないとは思います。 しかし、もっと長く彼と繋がれていたいとも思いますし、挿入での気持ちよさってどんなのかな~との興味もあります。 私としてはどうすればいいのかわかりません。 私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか? 以上のことで最近悩んでいます。 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数3483
  • ありがとう数114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私(男です)も最初の頃は早かったですが、その内、慣れてきて、長く楽しめる様になりました。 一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。 また、オシッコの出る部分辺りを亀頭と言いますが、亀頭部分が敏感(包茎やオナニー経験の少ない方)な方も、総じて、果てるのが早いです。 変な言い方ですが、回数を重ねると直っていくと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ずっと早漏というわけではないんですね。 回数を重ねれば・・・ 確かに。 まだ慣れていないので早いのかもしれませんね。 >一つの方法としては、挿入前にフェラチオして貰うと、果てる時間が長くなった事があります。 そうですかぁ~。 フェラは嫌いではないので、参考にしてみます!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)

No.♯6の者です。 誤解をまねくと悪いので返答させていただきます。 >仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか? と言う質問に対してですが、それは人それぞれ考え方が違うのでどちらでもいいと思います。 仮性の場合は普通にセックスは出来るので無理に手術をする必要もないとは思いますが・・・ ただし、包茎を直す事によって亀頭が常に剥けている状態なので、下着との摩擦により敏感だった亀頭が鈍感になるのは確かです。 また、包茎ですと亀頭の部分の包皮を常に剥いてきれいに洗っておかないと白いカスの様なものがたまり不潔になります。 その様な状態でもしゴムなしで彼女とセックスをした場合、病気になる可能性もあるでしょう。 私の場合、昔付き合っていた彼女への思いやりも少しはありましたが、銭湯なんかで裸になった時、恥ずかしくて常にタオルであそこを隠していました。 なぜかと言うと銭湯でそれとはなく周りを見渡しても包茎と思える人はほとんどいないんですよね。 「日本人に包茎が多いって聞いているけど本当かな?」 と思った事もありました。 一つ言える事は包茎を直して男として自信がつきました。 性格も明るくなったかな・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧に答えてくださり、ありがとうございます。 あたしの彼もお風呂の時とか絶対見せないようにしているから、もしかしたら包茎なのかも・・・ でも、もしそうだったとしても、私は気にしないと思います(その状況になってみないとわかりませんが)。

  • 回答No.6
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)

>彼が早いのは、私の経験が浅いからなんでしょうか…? 彼が早いことにあなたの経験の浅い深いはまったく関係ないでしょう。 >私としてはどうすればいいのかわかりません。 あなたは何もする必要はありません。 >私が気をつけて、もっと彼が長くなる方法はありますか? やはり挿入前に1度射精させてしまうことが一番よいのではないでしょうか・・・ 私も昔は早漏でした。 あなたの彼と同じく一分もしないうちにいってしまってました。 あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか? 私も今は手術をして直しましたが仮性包茎でした。 包茎の人って皮を剥いてゴムをはめてやると亀頭が敏感なためすぐ出ちゃいます。 彼が包茎でないのでしたらごめんなさい。 彼にやってもらうことは敏感な亀頭を鈍感にしてもらいましょう。 亀頭に冷たい水と熱いお湯を交互にかけたり、ボデー洗い用タオルでこすったり、出来ればオナニーを毎日やってもらいましょう。 これで完璧です。 ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! >あなたの彼はもしかして仮性包茎でしょうか? 勃起時以外によく見たことがないのでわかりませんが、そうかもしれないです。 仮性包茎って、手術しなくてはならないのですか? 真性でなければ手術はしなくていいと聞いたことがあります。 kamebuさんは、なぜ手術をしたのですか? >ちなみに今の私は短くて30分、長いと一時間で妻から「早く出して!」と言われている始末です。 すごい進歩ですねぇ。 驚きました!

  • 回答No.5

>スキンの2枚重ね 絶対にやってはいけません! 破れる原因です。 お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! はい!スキンの2枚重ねはしないようにします! >お酒や厚めのコンドームに頼る方法もありますが、若いんだから、時間より回数をがんばってはいかがでしょうか。 それが…彼は2回目をしようとしないんです。 1回出したらお帰りモードです。

  • 回答No.4
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)

少しお酒を飲んでからすればどうでしょう? それか、スキンの2枚重ね。 1枚じゃ妊娠が心配だから~って嘘言って(笑) 1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! >少しお酒を飲んでからすればどうでしょう? そうですか~。 お酒ですね!わかりました! >1度目は早くても、2度目3度目となれば、遅くなるでしょうから、何度でも挑戦すればいいと思いますよ。(笑) それが…彼は2回目をしようとしないんですよ~。 不思議です。

  • 回答No.3

ringo4-4さん、こんにちは 女性の立場でできることと言えば・・・ (1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない 刺激・興奮があってこその射精ですから、なるべく挿入する前には、刺激しないほうが持ちがいいと思います (2)挿入してもすぐには動かさせない しばらく入れたままで、抱き合い落ち着いてみてはどうでしょう?そのまま抱き合って、お話してもいいですし、空いている手で、お互いの体を触ってみるのもお勧めです (3)腰の動きはゆっくりと あまり最初から激しく動かすと、すぐに出てしまいそうですので、ゆっくりとした腰の動きで様子を見てみてはいかがでしょう ringo4-4さんが下から(正常位の場合ですが)腰を押さえつけてコントロールすることもできます もちろんringo4-4さんが上になるなら、自分で動かせます (4)挿入時は足を広げて 女性は足を閉じてるときは締まるようです なるべく足を広げて挿入してもらうと、締まりが変わってきますよ (5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう お2人とも経験があまりないようなので、難しいかもしれませんが、正常位で出そうになったら、座位、後背位など色々してみてはどうでしょう 挿入角度が違うだけでも、ち○ちんにあたる部分が変わりますので、持ちが変わってきます 腰を少し持ち上げたり、体をひねるだけでも違うので、色々研究してみてください(笑) こんなものでしょうか? あと番外なのですが、「挿入前に1度射精させてしまう」というのもありかもしれません 普通2回目のほうが、持ちがいいですから^^ 是非お試しください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yukinojyou7さん、回答ありがとうございます! >(1)挿入前に彼のち○ちんに刺激を極力与えない 初めて知りました! わかりました。 >(2)挿入してもすぐには動かさせない >(3)腰の動きはゆっくりと それは簡単にできる方法ですね。 試してみます。 >(4)挿入時は足を広げて 私は身体がかたいのですが、なるべく頑張ります… >(5)やばい!と思ったら体位を変えてもらう ちょっと難しいですが、参考になります。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

こんにちは あなたが魅力があるってことで あなたが特に気をつけることはなさそうな感じですね 彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。 女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。 あ、でもあまり激しい後戯ちょっとひく人もいるかもしれないので軽く首筋や脇にキスするとかそっとモノ触れてみるとか彼の様子をうかがいながらお試しください (最後はかなり個人的意見です ^^; )

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! >彼がおいくつかわかりませんが2回目はできないのでしょうか。2回目だとかなり持続するとおもいますがいかがでしょうか。 彼は20代前半です。 でも…2回戦に突入したことがないんです。 私はしたいのですが…。 出したらすぐベッドから出て「帰ろうか?」みたいな(泣)。 そんなに体力使ってないように思うのですが、なぜか1回で終わってしまいます。 まだ20代なのに2回目はできないのでしょうか?? 疑問です。 >女性から上手なかわいい後戯を受けると少し弱めの男性でもがんばれちゃいますよ。 恥ずかしさもあって、それができないんです。 できるようになりたいです。 どうしたらできるようになるのでしょうかねぇ。。。

関連するQ&A

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 彼氏が早漏すぎる

    なかなか友人等に相談できないので、よろしくおねがいします。 私は26歳、彼氏は34歳です。 付き合った当時から早漏で挿入してから5回くらいピストンすると終了です。 彼氏も気にしているのですが、どうにもなりません・・・。 厚みが1センチくらいあるコンドームを試したのですが、 まったく変わりませんでした。 そして、この間はついに挿入する前にいってしまいました。 特になんの刺激もしていないのに。 私の前戯をしている時に急に笑い出したので、 どうしたのかと思ったらいってしまったみたいです。。 普通、年をとると遅漏になるんじゃないでしょうか。 早漏を治すには、一体どんな方法があるのか知りたいです。 真剣に悩んでます・・・。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • 彼氏に早漏を治して欲しい

    私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

  • 早漏の彼

    付き合って半年くらいの彼が居ます。 遠距離の為、月1で会うくらいです。 数回しかエッチはしていないのですが、彼が早漏でしかも体力が無い為、1分くらいですぐイキます。 私は以前の彼とは、何分くらいかは忘れましたが、ずっといろんな体位で挿入をしてイってました。 彼はいつも、俺が早漏でごめんね とか、体力無くてつまらないでしょ?とか言うのですが、何て言っていいかわかりません。 一応、大丈夫だよとか繋がってるだけで嬉しいと伝えてます(それは本当に思っているので) ただ実際、すぐ終わってしまうから満足はできてません。 たまにしか会わないため、それがツライです。 彼はそういったとこがある為、前戯は長くしたくさん愛撫してくれますが、それで私はイケません。 そういったとこを見て彼はいつも落ち込みます。 私も、今までそういったことが無かった為、どうすればいいか正直わからず、いろいろネットで調べ、玩具とかを最初にたくさん使って、その後挿入したら、一緒にイケるのではないかと思い、そうすると彼も喜ぶのではないかと思いますが、 それを彼に伝えても大丈夫でしょうか? 少し恥ずかしいですが。。(><)

  • 早漏の彼

    彼氏が早漏でこまっています。 挿入後1分もちません。 前戯、後戯はたっぷりしてくれそれはそれで満足ですが 挿入時間を増やしてほしいです。 彼氏に言うととてもへこんでしまします。

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼の早漏を治す方法はありますか?

    互いにバツイチ、子供なしのカップルです。 今、付き合って3年目に入ったところです。 付き合い始めた頃からSEXの回数は減ってはいないのですが 彼が早漏気味ではありました。 でも最近、彼がイくのがどんどん早くなっているのです。 おそらく最初の頃の挿入時間は10分はあったと思うのですが、この前、 枕元のデジタル時計でこっそり測ってみたら、3分半でした。 私は今まで別れた夫を含め、4人の男性経験があるのですが、早漏の 男性に当たったことがなく、今の彼の挿入してからイくまでの時間の 短さに正直、少し不満を持っています。 私は今まで中でもクリでもイったことはありませんが、クリを刺激されれば 気持ちいいし、挿入されてもとても気持ちいいです。 彼は自分が早漏だと分かっているので、なるべく私を気持ちよくさせようと 前戯にかなりの時間をかけてくれます。私がイったことがないのを 知っているのでこの前は電マを用意していて、それでクリを刺激してくれた のですが、たぶんクリで初めてイけた(のではないか)と思います。 でも~ やはり挿入時間が短い、、、 挿入された時はとても気持ち良く、たぶんですがそのままもう少し続けて くれたら私は中でもイけるのではないかと思います。 SEXの相性は悪くはないと思うのですが、彼をもう少し長持ちさせる ために女性側が出来ることはあるのでしょうか? 彼は一度イくとそれで終わりで、次に勃起するまで4~5時間かかります。 また勃起してもいわゆる半勃ちで最初の1回に比べたらかなり柔らかいです。 いちおうその状態でも挿入は出来ますが、大体はすぐに中折れして 射精まではなりません。 SEXのペースは週に1回、互いに休日の日に朝から晩までいちゃいちゃ してることが多いです。 普段はそれぞれ一人暮らしで、彼に私に会ってない間、一人エッチを するかと聞いたところ、全くしないとのこと。 本当か嘘かは分かりませんが、寝る前にAVなどを見ることもあるが 一人エッチしようとは思わないそうです。 年齢を言うのは恥ずかしいのですが、互いに50才です。 私は美容関係の仕事をしているので容姿や体型がなるべく老化しないよう 心がけています。 顔は人並みだとは思いますが、身長168センチ体重52キロ、Dカップ とウェストのくびれを維持しています。 彼は私のカラダがエロいから早くイってしまう、などど言ってますが だとしたら私のカラダがもう少し劣化したら長持ちするようになるので しょうか? 私はバックからが好きなのですが、彼はバックだと1分もちません~

  • 早漏は直りますか?(長文です:泣)

    こんにちは。 早漏の事でアドバイスいただければと思い質問させていただきました。 過去ログも拝見したのですが、これだ!という方法がなかったので、今一度聞かせて下さい。 早漏を直す、これだ!といういい方法はないでしょうか? また、早漏を克服した経験のある方はいますでしょうか? 私は30代男(独身)ですが、けっこうイクのが早くて悩んでいます。 その時によって波はありますし、正確に時間を測った事はありませんが 早いと、1分~2分です。(動かしたり止めたりしてます) 皮は、18くらいの時に剥いて以来、普通に亀頭は常に露出した状態です。 現在、彼女とは逢える時間の都合もあり、2週間に1度くらいの頻度でHしています。 彼女は「いいよ!私は全然気にしないよ~」と言ってくれます。 その言葉にウソはないのはよく分かりますし、深刻に悩むと逆効果とも思います。 でも、実際問題として彼女はイッテないですし、もっと長く彼女を気持ちよくしてあげたいです。お互いに求め合える時間をもっと持続して、お互い汗をかいてへとへとになるまでしたいんです。 早いよりも、絶対そのほうが充実感があると思うし、仮に彼女が今のままで満足であってもそれ以上の本当の満足感、充足感、そして純粋に快感を感じてもらえると思うんです。 前戯を長くして彼女の体をピーク近くまで持っていってから挿入、という方法もあるのかと思いますが、前戯が長いと、私の方もそれだけで気持ちが高まってしまって…挿入後すぐイッテしまいます。。。 いつもHの後は、早く終わってしまう事の申し訳なさと情けなさで少し凹みます。。 私はこれで早漏を直したよ!とか、早漏を解消するよい方法、おすすめのこれだ!という方法ありましたらぜひ教えてください!!

  • 早漏になった彼・・

    彼とは付き合って1年、20代前半のカップルです。 最近、彼がかなり早漏になりました・・。この前なんて2分くらいでイッてしまいました(泣)前戯はしっかりしてくれますし、キスもたくさんしてくれます。でも、やっぱり挿入してからの満足感が足りないです。 前はこんなじゃなかったんです。ここ数ヶ月で早くなっちゃいました。早くイッテも二回目はないです。 「だって気持ちいいんだもん」「我慢しようと思ったんだけど出ちゃった」と、彼は言いますが・・。喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。。 もっと私が不満を言えば良いんでしょうか?今の私の反応は「えー!?もう??早い!(笑)」という感じです。いろいろ体位を変えればイクのを遅らすことはできますか?あとは彼の気持ち次第でしょうか? アドバイスお待ちしてます。