• ベストアンサー
  • 困ってます

早漏って嫌ですか?

1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

noname#59909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#64420

No.2です。お礼ありがとうございました。 >けど短い時間だけど一緒になれて嬉しいって思いますよ。 >たぶん凝縮されてると思います。 彼女さんも同じ気持ちでいらっしゃるのなら、問題はないと思います。 私は『エッチは二人でするもの』という考えなので、挿入時間が短くても、彼女さんご自身が『凝縮されている』と満足されていらっしゃるのなら良いと思いますよ。 お付き合いする上で、エッチに関してもコミュニケーションを持つことはとても大切だと思います。 ここで他の女性のご意見を参考にするのも良いのですが、一番大切な『彼女さんのご意見』もさりげなく聞いてみられてはいかがでしょうか? ここでは『私の意見』を述べましたが、彼女さんは違うかもしれませんし。 >挿入時間が長い=慣れた、で、女の人は「私に慣れて寂しい」とか思わないんですか? No.1の方へのご質問ですが、私も回答させて頂きます(^^;) 私は、「彼が私に慣れて寂しい」とは全く思いませんね。 『慣れた』というのは、マンネリということでしょうか? 挿入時間が長くて、私の体に飽きたということですか? 毎回同じやり方でエッチしていたらマンネリ化するのでしょうが、それと挿入時間とは関係ないと思います。 それに、マンネリ化を脱するために挿入時間を短くする、というのは私の周りでは聞いたことがありません。 私の彼は、「私の中が暖かくて気持ち良いから、イクのが勿体無い」と言ってくれます。 お互い、出来るだけ長く繋がっていたいと思っているからかな。 それぞれのカップルによってそれぞれ違いますので、彼女さんとお互いが満足出来るエッチを模索してみて下さい。 くれぐれも、自分勝手なエッチをするのではなく、思いやりのあるエッチをして下さいね。

質問者からのお礼

わかりました。 相手が喜んでもらえるようにがんばります。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#64420

>女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 正直にハッキリ言うと、私は嫌ですね。 No.1の方と同じで、私も愛する彼とひとつになれる事に幸せを感じるタイプですので、彼と体を重ねている(=挿入)時間が長ければ長い程嬉しいし、彼のモノでたくさん愛してくれることに喜びを感じます。 挿入後1分で・・・とは、私だったら不完全燃焼で、どんなに前戯でたくさんイカせてもらっても、やはり完全には満足出来ないと思います。 それに、私は個人的にクンニされることが苦手ですので、舐めるだけじゃ嫌ですね(苦笑) ただ、以前お付き合いしていた彼はちょっと早漏気味でしたが、前戯・後戯は丁寧過ぎるくらい丁寧で優しく、とにかく『私』が気持ち良くなることを一番に考えてくれた思いやりのある男性でしたので幸せでした。 (もちろん、私も彼に気持ち良くなってもらうために頑張りましたが) もし彼が、独り善がりで自分勝手なエッチをするような男性なら、すぐに別れていたと思います。 普段の私への接し方から、私への思いやりや気遣い、いつも彼に愛されていることを実感出来たので、挿入時間が短くても不満はなかったですね。 結局は、お互いが思いやりのあるエッチが出来れば、相手によりけりかなと思います。

質問者からのお礼

嫌ですか。 けど短い時間だけど一緒になれて嬉しいって思いますよ。 たぶん凝縮されてると思います。 でも、なんか悩んじゃいますね。 ありがとうございます☆

• 回答No.1
noname#62410

>女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 淡白な女性なら良いかも知れませんが、私は嫌です。 昔、凄く好きで付き合ってた人が、早漏でした・・・ 彼は、挿入前のクンニの段階でイッてしまうくらいでした。 そんな状態ですから、実際挿入してもアットいう間にイッてしまい正直、私はいつも欲求不満でした。 女性は、クンニされても確かに気持が良いのですが、私は好きな彼と一体になってる事に幸せを感じるし、挿入されてる方が遥かに気持が良いタイプなんです。 彼にも気持ち良くなって貰いたいなんて思って、フェラなんかしたらそれこそアットいう間に射精状態でした・・・ 彼とのSEXはいつも不満が残ってましたが、私からどうしたいとか言えなくて、彼とは長続きはしませんでした。 質問者さまは、挿入しなければ大丈夫なら、彼女にバイブを使ってみるとか、クンニを多くしながら指を使ってみるとか、先ずは、彼女を充分満足させてから挿入するといった形でされてみては如何ですか? 私は、本来SEXに対しては男性より女性の方が貪欲だと思ってますし、女性は満足を得る事によって彼の愛情を感じるのも確かだと思います。 貴方は相手に対して思いやりがあるんだから、きっと良い解決方法が見つかると思います。 色々、チャレンジしてみて下さい。

質問者からのお礼

嫌ですか。 ちょっとショックです。 挿入の時って嬉しいんですね。 好きな人と何回かやって少しずつ長くなれたらいいなと思います。 挿入時間が長い=慣れた、で、女の人は「私に慣れて寂しい」とか思わないんですか?