• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼氏に早漏を治して欲しい

私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

30代の男です。 一人で気持ちよくなって満足し、 それが当たり前のような態度なら、 それ以上を望んでいないし、 改善する気もないのではないですか。 あなたがもっと感じたいこと、 少なくとも今の状態では満足していないことは、 もっと早い段階で言っておくべきだったと思います。 彼が「これでいいんだ」と思い込む前に…。 人と比べてどうこうではなく、 あなたの望む形になれないことが 不満だと訴えてみるとか、 もっと長くひとつになっていたいとか、 素直に言ってみてはどうですか。 早漏改善の具体的な方法としては、 オナニーの時の刺激の仕方を変えるというのが 普通に考えられます。 また実践としては、宋美玄先生の著書 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス上級編」 という本に、数ページですが書かれているので、 参考になればと思います。

質問者からのお礼

>もっと早い段階で言っておくべきだったと思います。 >彼が「これでいいんだ」と思い込む前に…。 まだ前はそんな素振りを見せなかったので、大丈夫だと思い込んでいました。 具体的な言い方を書いていただいて大変参考になります。 人と比べないように、ちゃんと伝えたいと思います。 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス上級編」是非読んでみます。 回答ありがとうございました。

• 回答No.1

とても大事な事なので、はっきり伝えてよいと思います。 それが原因で別れてしまった夫婦を知っています。 ちなみに私は「トノス」という薬で3倍程挿入時間が延びました。

参考URL:
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6439750.html

質問者からのお礼

はっきり言っていいというお言葉に勇気が出ました。 彼が悩んでいるようだったらそちらの薬を勧めたいと思います。 回答ありがとうございました。