• ベストアンサー
  • 困ってます

彼が早漏になっていきます、、。

私は22才、彼は33才、 付き合って9ヶ月。今妊娠6ヶ月で来月入籍します。 初めて彼とエッチをしたときは早くもなく遅くもなく 前戯がとても丁寧な人だなと言う印象でした。 彼は私にとって6人目となる相手ですが 彼が初めて潮を吹かせイカせてくれた人です。 付き合って2、3ヶ月して私自身イクことが頻繁になり 本当の意味でセックスの快感を得るようになると同時に だんだん彼が早漏になってしまったように思います。 相変わらず前戯は丁寧でしたが、入れると数秒です。 今は妊娠中と言うこともあり激しい前戯はさけ 私がイクこともないのですがやはり彼は入れると 数秒でいくようになってしまいました。 同棲して一人エッチしないからかなとか思っていたのですが 最初の2、3ヶ月は普通に15分は挿入出来る彼でした。 別に早くても私は構わないのですが 彼が「どうしてだろう(;_;)」としょんぼりするのを見ると可愛そうです。 彼も理由はわからないみたいなので私に原因があるのでしょうか? ちなみに妊娠前も今も週に3回はエッチしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

丁寧で女性本意のセックスをする彼が33歳で曲り角に立ったとすると・・・ 奥さんの身体が気持ち良くなり過ぎて耐えられなくなったか、あるいは、 肉体的な快感ではとっくにピークを過ぎて下降線の一途なのかもしれません。 どちらにしても、お勧めしたいのは肉体的なセックスを卒業して、 気功的なセックスに入学することです。 セックスは肉体的な摩擦快感よりも、2人の魂が交じり合う快感の方がずっと気持ち良い、 そのことに目覚めればもっとすばらしくなれますよ。 そのためには呼吸によって射精をコントロールするところから試してみてください。 アダム徳永さんの本にヒントが書いてあります。 僕は他の本を読んだのですがこちらの本の方が詳しそうです。 スローセックス 男の持続力コントロール法 良かったら参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。スローセックスですか、、。熟年者の話かと思ってましたが、私自身、彼の体力や年齢的なものもあるのかなと思っていたので、まずは自分で読んで勉強してみようと思いました。仕事が肉体労働者なので体力はありそうですが、それとこれとは別なんですかね(^_^;)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

 女性は感じてくると、膣が締まってきたり収縮したり するんです。  貴女がセックスの快感を得ることができるように なった為、アソコの具合がよくなったから、 彼が気持ちよすぎて我慢できないんだと思います。 >同棲して一人エッチしないからかなとか思っていたのですが・・・  確かに1人エッチの頻度にもよりますが、週3回セックスしてる んだったら、精液も2日分しか溜まってないわけなので、 それほど関係ないと思います。 >今は妊娠中と言うこともあり激しい前戯はさけ >私がイクこともないのですが    もちろん妊娠中はおなかに負担をかけないことと、 奥を激しく突かないよう気をつけるべきです。  前戯は普通でいいと思いますよ。 ◆普段、前戯が激しいのですか? ◆どこを激しくされるとイクのですか? ◆貴女はイかなくても性欲は解消できてますか? >別に早くても私は構わないのですが  今は妊娠中なのでそれでもいいかもしれないけど、 出産後も数秒でイってしまうのでは、貴女が満足 できなくなってしまいますよね。 ◆前戯でイかせてもらえれば満足できますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました(*^^*)

質問者からの補足

ありがとうございます。前戯で気持ちよくなると下腹部に力が入るので、前戯を短くしています。どこをと言われるとわからないのですが、潮吹きをしたあとにそのまま刺激を続けられるといってしまいます。あたしは彼のはだかを見たり キスをしてもらったり、彼が感じている姿だけで興奮して満足です。

  • 回答No.5

おっちゃんも#4の方の説に賛成です 貴方が喜びを知ってから膣の具合が変わって来たのだと思います その上、貴方と体の相性が抜群になってきて彼の亀頭も敏感さを増したのかもしれません #4が仰っている様に産後に膣が緩くなるので丁度いい具合に成るかもしれません 希ですがエクスタシーを覚えた女性の膣がミミズ千匹の様に 咥えこんだ珍々をモゾモゾと触るように変わる事が有ります すると早漏も肯けます 何れにしても貴方の具合が良くなった事に原因が有るようです 羨ましー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

女性が感じるときに具合が変わるとは聞いたことがありますが、自分ではあまり自覚しないので難しいですね( ̄▽ ̄;)彼のからだの問題ではなく、ただ快楽によるものなら嬉しい限りです(*^^*)

  • 回答No.4
noname#171858
noname#171858

きっと締まりが良すぎて気持ちよすぎるんだと思う。 逝くようになったのと早漏になったのがほぼ同時なら、そうだと思う。 僕も割りと持つほうだと自信があったのに、すごく締め付けがきつい子だと早く出てしまって困ったことがある。 まぁいいじゃないですか、出産後は緩くなるって聞くから、また持つようになりますよ、きっと。 今度は中々逝かないって心配になったりとかね。 仲良くできてたら、気にしない、気にしない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。彼が気負いしないよう、普通に接していきます(^_^)

  • 回答No.3
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

49才、既婚男性です。 数秒ってのは、問題有りですね。 本人に原因がわからないなら、誰もわからないですよね。 週3で、その状態ってのは、緊張感が解けて、あんまり我慢出来なくなったのかもしれません。 遅漏よりはましだとは思いますけど、数秒じゃちょっとまずいですよね。 本人が自覚してるなら、何か考えると思いますけどね。 好意的に考えれば、身体が合ってきたからだとも言えるし、貴女に対する愛情が強すぎてセーブ出来ないってのも言えるかもしれないですね。 どちらにしろ、本当に好きな相手に対しては、コントロールがきかなくなるってのはありますよ。 早漏になっちゃう場合もあるし、逆に遅漏になる場合もあります。 貴女に原因があると言えば、そうなるんですけど、愛情とかの問題だとしょうがないですよね。 彼氏さんになんとかしてもらいましょう。 がんばってね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。セックスなんて慣れっこな人にそんなことってあるんですかね(^_^;)気持ちよくて早くイクって初体験の高校生みたいなイメージで。。だんだんと私の体でイカなくよりは良いかなっとおもうことにします。彼が気負いしなけば私は構わないので。

  • 回答No.1

すべて憶測になってしまいますが よくとらえると、 あなたの体を気遣って、負担をかけないように早めに終わらせようとしている。 悪くとらえると、 妊娠しているおなかを見てちょっとエロの気分じゃないから早めに終わらせている。 でも「どうしてだろう」ショボン。 は気になりますね。 妊娠の影響で以前にまして締まり具合が良くなったとか。。。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。確かに私がいくことを覚えた時期と妊娠発覚の時期が同じですからね。 彼も知らず知らずのうちに心の変化があるんでしょうか、、。