• ベストアンサー

早漏って多くないですか?

私がいままでエッチした中で私の中の基準で早漏だって思った人がすごい多いです。エッチした8人中6人が5分前後で早漏だって思いました。今までエッチした人は早漏が多かったですか?そうでもないですか?大体何分くらい挿入してくれる方が多かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikuroqq
  • ベストアンサー率52% (18/34)
回答No.4

時間で早漏か早漏でないかの判断ではなく、あなたが満足するか満足しないかで早漏か早漏ではないかが決まってるような気がします。 あなたが5分では満足できないなら、男性は早漏のレッテルを貼られてしまう…。 一般的に5分持てば早漏ではないと思います。特に20代の男性はこの辺りが多いと思います。回数もこなせますし。 年を取るにつれて、射精までの時間が延びます。40代あたりから10分以上持ちますが、あくまで個人差が大きいので基準はないと思います。 5分で満足できる素敵な男性を見つけてください。 結局、感情の判断です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

最近では男性心理を配慮して「仕事が早い」と表現するそうです。 相手があることですから・・・。 ご質問者さんが素晴らしいということで気分良く納得されていいと思います。 あ、私は通りすがりの通称「音速の貴公子」です。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tttry
  • ベストアンサー率38% (44/114)
回答No.2

5分って早漏なんですか? 52才男性です。 僕は、30分ぐらいは大丈夫ですけど、5分って決して短くないと思いますよ。 どのくらいの長さだと満足するのか逆に聞きたいです。 AVとかの見すぎでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91647
noname#91647
回答No.1

ハァー。  今回は、ひねりをいれず、ストレートに回答。 強い・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。