• ベストアンサー

早漏はどうやったら改善できますか?

当方30代の男性ですが20代の頃から早漏気味です。 元々性欲はかなり強いほうなので精力減退というのは今のところ全くなく以前にもまして 元気です。 たっぷりと前戯をした後に挿入するのですが少し腰を動かすとすぐにいってしまいます。 少しでも長時間もつように鍛えたいのですが何かいい練習法などありますでしょうか? こういう風にしたら早漏が改善したなど経験談などありましたらぜひご教授願います。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 鍛えると言っても、変に強い刺激に慣れて、 感じられなくなってしまうのは避けましょう。 気持ちよく感じられることは、 決して悪いことではないと思います。 前戯の間に、十分に刺激してしまったり、 挿入のタイミングや角度などを気持ちよく 射精に至りやすい状態にしてしまったりすれば、 結果として早くなるのは当然のことです。 それを上手にずらして、適度な刺激に することも可能ではないでしょうか。 また、若いからこそ、早くに興奮がピークに達し、 思っているよりも早くに射精してしまうのでしょう。 挿入(合体)に対してあまりガツガツせずに、 ゆったりと構えて、二人の時間を楽しむ 余裕があるといいのではないでしょうか。 相手の状態を無視してすぐに挿入するのは 論外としても、刺激や興奮をある程度 コントロールすることはできるのではないでしょうか。 たとえば、前戯で一度射精するとか、 逆に前戯の間はなるべく刺激を与えない、などです。 ほかの方の回答にもあるように、一度目の射精は、 前戯の途中や挿入後すぐでも、二度目三度目は 長く維持できるのではないでしょうか。 あとは、自分への刺激やそれによる興奮を 一時的に忘れればいいのではないでしょうか。 挿入前にひと休みしたり、相手を感じさせることに 集中すれば、興奮しすぎてしまう意識を 逸らすことができるかと思います。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。正直言いまして前戯の段階で既にいきかけてますね。再起するのにあまり時間はかからないほうなので二度目にまた頑張るというのも手ですね!あと興奮度のコントロールもこれからは少し意識してみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

俺も30代までは早漏だったよw スプレーして鈍くしたりしてたんだが… 40代に入ったら普通になったよ

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。年を重ねると少し遅くなるものなんですね。自分の場合、何故かますます早くなっているような気がします。元気が内がある意味幸せなのかもしれませんね。スプレーも試してみたいと思います!

• henmiguei
回答No.4

亀頭増大手術(亀頭部にシリコンを注入)をすると 刺激を一番感じやすい亀頭が少し鈍くなってきます 従って個人差はあるでしょうが持ち時間が格段に伸びます 私の場合は15~20分くらいは優に持つようになりました(以前は2擦り半と言われていました) しかも術後は亀頭増大による彼女の喜び様は大変なものでした 美容整形に行って相談してください 施術方法によっては1年に一度くらい再注入しなければならないのも有るそうです 私の場合は幸い永年効果の手術だったので一回で済みました 医者によってお値段が格段に違うそうです 私は数十年前に成るので数万円で済みましたが 今はもっとするかと思います 同士の方に是非お勧めいたします。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。手術ですか~・・・ 以前より興味はあったのですが如何せん体の重要な部分ですので正直あまりそこにメスは入れたくないんですよね。何とか自力で鍛えてみようと思います!

回答No.2

めんどくさい努力をするより  スプレーを使うのが楽  1000円台 で手に入る 1回にすれば50円程度

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。よく知りませんでしたが便利なツールがあるのですね!ぜひ今度試してみたいと思います。

• tera1999
回答No.1

50代、男。 まあ、一番簡単、確実な答えは場数を踏んで慣れていくこととなりますが、 たぶんそんなことは承知の上での質問なんでしょうね。 いってしまったあとは、どうですか? 潮が引いたみたいに萎えてしまいますか? もしまだ勃起した状態でいられるなら抜かないでそのままにしてみてください。お相手あってのことですから、何か言葉をかけたほうがいいですね。そのままの状態でキスや愛撫を続けて、だんだん元気が出てきたら少しずつ腰を動かして二回目を。これ三回すれば、「抜かずの三発」と言います。 無理なら、そうですね。時間を置いて体位を変えてみましょう。上になってもらう、バックからさせてもらう。 まだ、あります。フェラしてもらえるならお願いしましょう。どれが早くいってしまうのか、逆にもつのか。 見極めていくということです。そのためには、パートナーとうちとけなくちゃあね。 ここまで書いて思ったのですが、まだお若いのだから一晩あるいは数時間の間に、何回か射精するんでしょう?であれば、一回目より二回目、三回目としていくうちに、いく時間が延びていくんではありませんか? であれば、話は簡単。おれこらえ性がないから、一回目はすぐいっちゃうけど、そのあとはゆっくりできるからって言ってしまえば、よいのでは。 深刻にならずに、「おれは早打ちマックだから」でいいんじゃないかのかな。 思うに早漏はまだいいよ、歳くってからの遅漏、いくにいけないなんて辛いよ~ もし、的外れの回答だったときは、すみませんでした。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。大変参考になりました。一回いった後にそのまま継続して再起するまで粘るというのも手ですね!時間を置きながらまた体位を変えながらじっくり楽しむというのも試してみたいと思います。