• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

早漏はどうやったら改善できますか?

当方30代の男性ですが20代の頃から早漏気味です。 元々性欲はかなり強いほうなので精力減退というのは今のところ全くなく以前にもまして 元気です。 たっぷりと前戯をした後に挿入するのですが少し腰を動かすとすぐにいってしまいます。 少しでも長時間もつように鍛えたいのですが何かいい練習法などありますでしょうか? こういう風にしたら早漏が改善したなど経験談などありましたらぜひご教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1192
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

30代の男です。 鍛えると言っても、変に強い刺激に慣れて、 感じられなくなってしまうのは避けましょう。 気持ちよく感じられることは、 決して悪いことではないと思います。 前戯の間に、十分に刺激してしまったり、 挿入のタイミングや角度などを気持ちよく 射精に至りやすい状態にしてしまったりすれば、 結果として早くなるのは当然のことです。 それを上手にずらして、適度な刺激に することも可能ではないでしょうか。 また、若いからこそ、早くに興奮がピークに達し、 思っているよりも早くに射精してしまうのでしょう。 挿入(合体)に対してあまりガツガツせずに、 ゆったりと構えて、二人の時間を楽しむ 余裕があるといいのではないでしょうか。 相手の状態を無視してすぐに挿入するのは 論外としても、刺激や興奮をある程度 コントロールすることはできるのではないでしょうか。 たとえば、前戯で一度射精するとか、 逆に前戯の間はなるべく刺激を与えない、などです。 ほかの方の回答にもあるように、一度目の射精は、 前戯の途中や挿入後すぐでも、二度目三度目は 長く維持できるのではないでしょうか。 あとは、自分への刺激やそれによる興奮を 一時的に忘れればいいのではないでしょうか。 挿入前にひと休みしたり、相手を感じさせることに 集中すれば、興奮しすぎてしまう意識を 逸らすことができるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。正直言いまして前戯の段階で既にいきかけてますね。再起するのにあまり時間はかからないほうなので二度目にまた頑張るというのも手ですね!あと興奮度のコントロールもこれからは少し意識してみようと思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

俺も30代までは早漏だったよw スプレーして鈍くしたりしてたんだが… 40代に入ったら普通になったよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。年を重ねると少し遅くなるものなんですね。自分の場合、何故かますます早くなっているような気がします。元気が内がある意味幸せなのかもしれませんね。スプレーも試してみたいと思います!

  • 回答No.4

亀頭増大手術(亀頭部にシリコンを注入)をすると 刺激を一番感じやすい亀頭が少し鈍くなってきます 従って個人差はあるでしょうが持ち時間が格段に伸びます 私の場合は15~20分くらいは優に持つようになりました(以前は2擦り半と言われていました) しかも術後は亀頭増大による彼女の喜び様は大変なものでした 美容整形に行って相談してください 施術方法によっては1年に一度くらい再注入しなければならないのも有るそうです 私の場合は幸い永年効果の手術だったので一回で済みました 医者によってお値段が格段に違うそうです 私は数十年前に成るので数万円で済みましたが 今はもっとするかと思います 同士の方に是非お勧めいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。手術ですか~・・・ 以前より興味はあったのですが如何せん体の重要な部分ですので正直あまりそこにメスは入れたくないんですよね。何とか自力で鍛えてみようと思います!

  • 回答No.2

 めんどくさい努力をするより  スプレーを使うのが楽  1000円台 で手に入る 1回にすれば50円程度

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。よく知りませんでしたが便利なツールがあるのですね!ぜひ今度試してみたいと思います。

  • 回答No.1

50代、男。 まあ、一番簡単、確実な答えは場数を踏んで慣れていくこととなりますが、 たぶんそんなことは承知の上での質問なんでしょうね。 いってしまったあとは、どうですか? 潮が引いたみたいに萎えてしまいますか? もしまだ勃起した状態でいられるなら抜かないでそのままにしてみてください。お相手あってのことですから、何か言葉をかけたほうがいいですね。そのままの状態でキスや愛撫を続けて、だんだん元気が出てきたら少しずつ腰を動かして二回目を。これ三回すれば、「抜かずの三発」と言います。 無理なら、そうですね。時間を置いて体位を変えてみましょう。上になってもらう、バックからさせてもらう。 まだ、あります。フェラしてもらえるならお願いしましょう。どれが早くいってしまうのか、逆にもつのか。 見極めていくということです。そのためには、パートナーとうちとけなくちゃあね。 ここまで書いて思ったのですが、まだお若いのだから一晩あるいは数時間の間に、何回か射精するんでしょう?であれば、一回目より二回目、三回目としていくうちに、いく時間が延びていくんではありませんか? であれば、話は簡単。おれこらえ性がないから、一回目はすぐいっちゃうけど、そのあとはゆっくりできるからって言ってしまえば、よいのでは。 深刻にならずに、「おれは早打ちマックだから」でいいんじゃないかのかな。 思うに早漏はまだいいよ、歳くってからの遅漏、いくにいけないなんて辛いよ~ もし、的外れの回答だったときは、すみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。大変参考になりました。一回いった後にそのまま継続して再起するまで粘るというのも手ですね!時間を置きながらまた体位を変えながらじっくり楽しむというのも試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 早漏について・・・

    こんにちは。早漏についてご意見をください。 私は早漏で悩んでます。挿入してから少し腰を動かしているとすぐに射精感を感じてしまうんです。時間にして1分くらいでしょうか。彼女とするときは少し腰の動きを遅くしたり休んだりするのですが、あまり効果がありません。私があまりにも早いため、彼女には手でいってもらっているんですが、やはり挿入した状態で少しは満足したいし、彼女にも満足してもらいたいです。どなたか早漏を改善する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?あらゆる方法を実践された方の意見などでも結構です。また、ここの過去の質問にも出てきているようなお薬を試された方の感想などおありでしたらよろしお願いします。

  • 彼氏に早漏を治して欲しい

    私の彼氏は早漏で、入れてから10秒動いて果てます 2回目も3回目も同じです。 (いつものオナニーでの触り方がかなりソフトなので刺激に弱いタイプの様です) 彼は前戯を頑張ってくれますが、私としては前戯は自分だけ気持ちよくなる点でオナニーみたいだからあまり好きじゃないし、 一体感を感じられないのでHの満足度がかなり低いと感じています (それにも拘わらず、彼はフェラの時に腰を振って1人でイったりしてムカつきます) その為、彼に対策(分厚いゴムとかオナニーを変えるとか)して欲しいと考えています これ迄は早漏の事を彼に直接的に言うと悪化するのではないかと考え、見守っていました しかし、改善する気があるのかないのかわかりませんが一向に長くなりません このままじゃ結婚とか絶対無理だし、別れを考えてしまいます 私としてはちゃんと危機感を持ち改善策をとってほしいと思っています。 ■彼にその気があるのかどうか知るにはどういう言い方がいいでしょうか? ■または私が改善して欲しいと思っていることをどう伝えればいいでしょうか? 見守るというのはナシでお願いします

  • 早漏について

    長年、極度の早漏で悩まされています、20代の頃は若いから、経験が少ないからと思っていましたが現在30代後半ですが相変わらず・・・若いころ以上に早い?と言った感じです、よく3分もたないとか1分ほどしか我慢できないとか聞きますが、自分の場合は挿入と同時、ひどい時は挿入しようと考えただけで出てしまいます、ゴムを重ねるとか、やる前に一発抜いておくなど一般的に言われてることはすべてやったのですがまったく効果なしです、もうまともにエッチは一生無理なのかと諦めかけていますが同じように極度の早漏(挿入すら困難)な方で解決したという方いらっしゃいましたら経験談を教えていただきたいです、少し気になって試していないのがうつの薬が早漏にも聞くと言う情報です、一錠が1000円ほどと高額なのとうつの薬ということで躊躇しています、試された経験がある人いましたら感想を是非きかせて欲しいです。 http://www.nankn7.info/post_10.html

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします

  • 極度の早漏かつ一回しか出来ないことを克服するには?

    38歳男性です。極度の早漏で悩んでいます。 先日は前戯の最中にパンツの中で射精してしまいました。 嫁に触られたでも、自分で触ったわけでもなく 嫁の表情やシチュエーションに興奮したためだと思います。 その後、回復すれば良いのですが 一回射精するとその晩は二度と勃起しません。 妻が不満を漏らし、下手すれば離婚の危機を迎えそうです。 普段、挿入に成功しても三擦り半が良い方で それでも何とか誤魔化して嫁の最後まで付き合ってました。 精力剤に頼ると早く射精してしまいますし 頻繁に手淫をすると肝心な時に役に立ちません。 嫁とは月3~4回くらいのペースです。 早漏を治す、または回数を増やす方法があれば教えて下さい。

  • 早漏は直りますか?(長文です:泣)

    こんにちは。 早漏の事でアドバイスいただければと思い質問させていただきました。 過去ログも拝見したのですが、これだ!という方法がなかったので、今一度聞かせて下さい。 早漏を直す、これだ!といういい方法はないでしょうか? また、早漏を克服した経験のある方はいますでしょうか? 私は30代男(独身)ですが、けっこうイクのが早くて悩んでいます。 その時によって波はありますし、正確に時間を測った事はありませんが 早いと、1分~2分です。(動かしたり止めたりしてます) 皮は、18くらいの時に剥いて以来、普通に亀頭は常に露出した状態です。 現在、彼女とは逢える時間の都合もあり、2週間に1度くらいの頻度でHしています。 彼女は「いいよ!私は全然気にしないよ~」と言ってくれます。 その言葉にウソはないのはよく分かりますし、深刻に悩むと逆効果とも思います。 でも、実際問題として彼女はイッテないですし、もっと長く彼女を気持ちよくしてあげたいです。お互いに求め合える時間をもっと持続して、お互い汗をかいてへとへとになるまでしたいんです。 早いよりも、絶対そのほうが充実感があると思うし、仮に彼女が今のままで満足であってもそれ以上の本当の満足感、充足感、そして純粋に快感を感じてもらえると思うんです。 前戯を長くして彼女の体をピーク近くまで持っていってから挿入、という方法もあるのかと思いますが、前戯が長いと、私の方もそれだけで気持ちが高まってしまって…挿入後すぐイッテしまいます。。。 いつもHの後は、早く終わってしまう事の申し訳なさと情けなさで少し凹みます。。 私はこれで早漏を直したよ!とか、早漏を解消するよい方法、おすすめのこれだ!という方法ありましたらぜひ教えてください!!

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • コンドームによる締め付けによって・・・

     20代♂。コンドーム装着による締め付け・圧迫によって挿入前に射精してしまうことが多々あります。前戯の時間が長ければ長いほどその傾向にあります。気持ちが高ぶってきてるのにこれでは相方も冷めてしまいますよね。興奮しすぎて敏感になりすぎというところでしょうか。かといって前戯なしではだめですし…コンドームのサイズをかえる?早漏?病気?改善策はあるのでしょうか?

  • 早漏の旦那とうまくやっていくには・・・

    新婚の主婦です。 結婚してから旦那が早漏になって悩んでいます。 結婚する前は旦那も経験が少なく(私は経験豊富です)、起たなかったりイケなかったり・・・ といった感じで徐々にうまくできるようになっていました。 挿入時間も15分くらいのときもありました。 しかし最近では1分くらいがほとんどです。 一回激しく動かして、止まってもう一回動かすとイクといった感じで1分です。 イク寸前で我慢するとよいと聞き、試してもらっているのですが、 それじゃあ全く動けないよ・・・ という始末。 寸前で我慢しようとして止まったものの止まったままイッてしまうこともありました。 3日に2回~2日に1回くらいしているので、溜まっているからというのでもなさそうです。 前儀は長くしてくれるのですが、やはり挿入が短いと私の中で不満が残ります。 挿入でこれから盛り上がるとき!という風に私の中で身体が求めているのだと思います。 私は性欲が強く、こんな人とはもう別れたいとか、浮気したいと考えるくらい欲求不満になってしまいます。 旦那もそれに気づいていて努力はしてくれています。 どうにかして、満足のいく終わり方をしたいです。(私はイケない体質なのか一度もイッたことがありません。潮は吹きます。) 早漏を治すのが一番いいのかもしれませんが、それ以外にもいいアドバイスとうありましたら教えてください。

  • 精力減退

    30代半ばの男です。 2年ほど前から急に精力の減退を感じています。 具体的には勃起力の減少です。 性欲は普通にあります。 クスリ等に頼らずに、なにかいい方法はないでしょうか?