• ベストアンサー

彼のが途中で柔らかくなってしまい悩んでます

彼とHするときのことです。 私はイったことがなくてイけないのですが彼はイかそうとしてくるので前戯が長くなってしまい、 結局アソコが乾いてきたりヒリヒリしてくるので私のほうから愛撫を中断させることも多いです。 すると彼のは、愛撫の前まではけっこうギンギンだったのに(最初は彼が体を触ってくるのでじゃれてると、私が触る頃にはいつも勃起してます) 中断させていざ挿入となる頃にはふにゃってしまってそのままでは入りません。私が手や口でしてあげれば元気になります。 それか、あまり彼のほうの愛撫を長く続けさせず、交代してこちらから攻めると元気なまま挿入できます。 理想は、彼が愛撫してくれてると私が入れて欲しい!ってなって、そういうときにちょうど入ってくるのがいいんですが、いつも、私が「欲しい」ってなったときには彼は柔らかくなってしまうので、彼主導で前戯してるとタイミングがあわないんです。 彼は挿入後は早漏ぎみ(らしい)です。いつも、「もうイッちゃう」とか自分で「早い」とかいってるので、たぶん、前戯で私をイかせてくれようと頑張ってくれてるんだろうとは思うんですが・・・。 私としては、彼が柔らかくなってしまうと少しショックというか焦ります。 男の人は彼女を感じさせることに集中するとこうなってしまうもんなんでしょうか? それとも付き合って1年近いのでもしや彼は私の体に飽きてきてるのかとか、彼の精力が弱いのか淡白なのかとか、私の愛撫への反応が悪くて興奮できてないのか?とか悩んでしまったりします。 体験談、打開策、ご意見、またはコツなどありましたら男女問わずお願いします。

noname#154250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9431
noname#9431
回答No.4

こんにちは。初めて回答させて頂きます。 30代、♂です。 彼が途中で元気がなくなるということですが、 そういうことは珍しいことではないと思います。 私もたまになります。 私の場合、そういうときは彼女にお願いしてち◯びをいじってもらうと 一気にふっかーつ!\(^ ^)/デス。 こういうときに、双方「あ~どうしよ...(汗)」となってしまうのは頂けません。 もっとお気楽に! 彼の方が「お~萎んできた、さわって~」ってフツーに言ってくれれば なんにも問題ないんだと思うんですがね~ でもそんな雰囲気ではないのかな。 ひょっとして、セックス中の会話が少なく、もくもくと行為に励んでたりしてます? そうだとすると、そいつぁダメですよ~ すでにhippieさん自身もおっしゃっているように、 セックスに対してお互いもう少しオープンになるとよい方向にいけるのでは? と思います。 また、イクことに関してですが、 hippieさんはそれほどこだわっていないようですが、 もちろん、男は彼女がイってくれたらこの上なく嬉しいもんです。 それだけを目的にするのはどうかとは思いますし、 イかないことを気にしすぎる必要はありませんが、 正直なところ、私なら相手にイって欲しいです。 反応が悪いから彼のテンションが下がるのではとご心配されておりますが、 正直申しまして、彼女が我を忘れたように感じてくれ、 何度もイってくれればそりゃあテンションも上がろうというものです。 もし、hippieさんがオナニーでもイったことがないのだとすると、 まず、オナニーでいくということを御自身で体験してみることが先決になると思います。 自分でイけない場合、彼の愛撫でもまずイけないと思います。 そうではなく、彼の愛撫ではイけないというのであれば、 彼に安心して体をあずけられていない、または、彼が技術的に未熟、 のどちらかあるいはその両方だと思います。 「ああ、またがんばっちゃてるよ~(^ ^;)」 なんて思ってしまう状態ではイクのは難しいのではないかな~と思います。 もっとココをコウしてほしいと率直に伝えるのが吉です! セックスは回数をこなすことも重要と思います。 というより、基本的に回数こなしてナンボです。 特に女の人は、「(性的に)きもちいい」という体感を 何度も何度も繰り返すことによってどんどん体が開発されて行くようです。 快感を体に憶えこませるといいますか。 英単語を忘れては憶えなおすということを何度もくり返すと 瞬時に思いだせるようになるというのに似ていると思いますね。私の感覚では。 まあ、何といいますか、 「快楽を司るどこかに何度も何度も信号を通してやることによって その伝達経路をスーパーハイウェイにしてやる」 って感じですか。 (まぁなんの医学的な知識の無い私が、経験から勝手に想像しただけなんですが。) そのためには、まずローションをつかって気持いい体験をとにかく繰り返すってのも有効だと思いますよ。 偉そうに長々書いてしまいました。 ではでは、よりよいセックスライフを!

質問者

お礼

はい、確かに黙々と励んで(?)ます!(照) 先にふにゃってることに気付いたらいじってあげるようにしてますが、彼が気付くと「あれ元気ない」「疲れてるのかなー」と言うことがあります。あと、私が気持ちよくてガクガクしてると「どうしたの?」ってニヤニヤするので多分私がイッタのかな?って探ってるんでしょうね。でも実際はたしかにガクガクするんですけどだからといってオーガズムまで至らないんです。上昇をたどるというよりも、同じ快感が続くので段々疲れてきてしまうんですね・・・ とにかくどちらかというと彼のほうから喋るので、私が無口気味だから悪いのかも。自分がされてるときは「痛い」とかいわゆる「イヤ」「ダメ」「ヤメテ」(+声)くらいしか口から出てきませんね(笑)なんか喋るのが恥ずかしいんですよ。Fとか自分が攻めるときにどこがいいとかいうのを聞くようにして、でもって自分がされてるときも言うようにしてみます。 しかも、自分でもイったことがありません・・・のぼりつめてるかな?ってときはありますけど、「イケル」女性の体験談にあるほどの絶頂はありません。しかも彼の愛撫の余地のなさそうな特殊な体勢(股をぎゅっと締めてる状態)だし… 安心して、かあ。。。なんか、感じさせようとしてあれこれ技術を試すより、性感以前にもっと「愛されてる」って感じられることをして欲しいってのもあります。そうすればもっと彼に心から自分をあずけられるのかなとも思います。どこかで「女は愛されてるって思えば思うほど感じる」って読んだし・・・なので、彼とH中に話し合うときに伝えてみようかと思います。 親切な回答ありがとうございます!とても参考、というより背中を押された感じでやる気が出ました(?)

その他の回答 (3)

回答No.3

質問だけでは彼の年齢がわかりませんが、ま、ある程度なじんで“もの珍しさ”が薄れた場合、ギンギン状態が持続しないことは、あります。 また、彼が“あなたをイカせたい”と強く望んでいる場合、それが目的化してしまい、自分のヤリタイ、がどこかへいってしまうことも…。(だから飽きたんじゃなくて、あなたを気持ちいい世界に連れて行きたいだけ、だと思いますよ。) ただ、イカせることが“オトコの証明(役目)”のように義務というか強迫観念みたいになっていなければいいのですが…。 他の質問にも、よく書くのですが「お二人でよく話し合う方がいいですよ」。 なんといっても、この話題こそお二人でしか話せないことですし。 あまり、役に立つ打開策でなくてすみませんでした。 まだ、付き合って1年ですか。もっともっとお互いのことを知り合って、深く深~く愛し合ってくださいね。

質問者

お礼

彼は20代前半です。エロ本もAVもおおっぴらに持ってるので、性欲は普通だと思います。 おっしゃるとおり、彼自身の楽しもう、ヤリタイ、ってより私をイかせよう、って感じになってるのは見て取れます(^^;) >ただ、イカせることが“オトコの証明(役目)”のように義務というか強迫観念みたいになっていなければいいのですが…。 イったことがないって言ったら俺が頑張んなきゃみたいなかんじでしたので、けっこう目的化してそうです・・・私は、もちろん好きな人ともっと気持ちよくなりたいしイくことへの憧れもありますが、前戯で頑張られると時間かかるし、彼とひとつになることが幸せなので必ずしもイかなくてもいいんですけどね。 なんか、話したほうがいいんですけど、なかなか言い出せないんです。イクことについて、彼のほうも言いにくいんだろうなと思います。Hの流れを壊さないように話し合いを始められるよう頑張ってみます。

• banjun
回答No.2

こんな事できませんか? 前戯の途中からあなたがどちらかの片手を伸ばして、彼のものを柔らかく握るのです。彼の愛撫を受けながらずっと握っているのです。かれのものの硬さが判りますから、硬ければ唯そっと握っているだけ、柔らかくなったらそっとさする様にして硬くしてあげるのです。適当な所で「ありがとう。もういいわ。入れて。」等とおねだりすればいいでしょう。またローションの代わりに赤ちゃん用のオリーブ油なども結構いいですよ。薬局で安く売ってます。

質問者

お礼

オリーブ油って油ですよね・・脂っこくて気持ち悪くならないんでしょうか… 「ありがとう。もういいわ。入れて。」ってなかなかいえないんですが不自然にならないように言えるか今度がんばってみます。 かれのはたまに触るようにしてますけどけっこう触れない体勢になってたりするんですよね^^; でも握るようにしてみようと思います! ありがとうございます。

• kaburi1
回答No.1

あなたをイカセようとする彼、でもあなたはイケナイ。前戯のやり方に問題があるのではないでしょうか。あなたの感じる場所をうまく彼が把握できていない。一般的にクリトリスや膣の周辺で感じる女性が多いんですが、敏感な場所だけにやり方を間違うと女性はイケません。クリトリスを愛されるときあなたは、優しくされるのと激しくされるのではどっちが良いですか?また、ゆっくりと速攻ではどっちでしょう。 膣周辺に関しても同じことが言えますし、指で触られるまたは入れられるのと、手全体で触られるのではどうでしょう。また、指を挿入されるときあなたが一番感じるのはどうされるときですか。前戯の一部について取り上げましたが、こうされると体が反応するみたいな場所があると思います。そういう気持ちいいと感じる場所を集中的にやってもらいましょう。 膣が乾くってことですが、ローションなんかを使ってみてはどうでしょうか。 彼が早漏気味というのは、彼が仮性包茎だからではありませんか。挿入から射精までの平均は5~10分ぐらいと言われていますが、3分以上であれば問題は特にありません。 一年付き合って、お互いにマンネリ化してるのであれば、野外でHしてみる、カップル喫茶に行ってみる、道具を使ってみるなどどうでしょうか。 彼の早漏があまりにも気になると言うことであれば、 彼に包茎手術を進めてみてはどうでしょうか。 または亀頭強化の手術を進めてみるとか。 単に彼の精力が弱いのであれば、バイアグラを購入するなどいろいろ方法はあります。どれが一番良いかは人それぞれなのでなんとも言えませんが。

質問者

お礼

触り方とか、そうですね、ワンパターンな気がします。 彼にいちいちああしてこうして、って言うのもあれなんで、一度改めてどうすれば感じるのかあれこれ試しながらHしてみようかと思います。 ローションは、考えてますがなかなか言い出せなくて。今度頑張って一緒に買いに行くつもりです。 包茎ではないと思いますし、バイアグラとか手術とかするほどではないので、ちょっといつもよりSEXにオープンになって向き合ってみればよさそうですね。 色々提案ありがとうございました。