• ベストアンサー

早漏に悩んでいます。

自分は極度の早漏です。 一番初めは映像を見ただけで出てしまいました。 挿入する直前に出た事もあります。 彼女が出来、慣れればある程度持つのですが、久しぶりにすると駄目です。。。 ネットで調べた改善方法は無意味でした。 精神的なものだと思います。 最近は悩み過ぎて、ED気味になってしまいた。起たないで果てる時もあります。 かなり悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200051
noname#200051
回答No.2

もしかして、包茎ですか?常に皮かぶりなら刺激には弱いので直ぐに行ってしまいます。

その他の回答 (2)

• yasyjajd
回答No.3

急ぎで早漏防止したい場合は、 「ゴクアツ」という商品を使うといいですよ。 1000円もかからないです。 ちなみに僕はこの無料レポートを 見ながら早漏を完治させました。 治るまでに3週間くらいかかりましたが、 個人差はあると思います。 ⇒ http://jump.cx/dU10S

• rowena119
回答No.1

早いほうが楽で好き。とは某トルコ嬢(そーぷ)の言葉でしたが貴方にとっては深刻ですね。これは、局部の敏感さを減らすように、自慰で鍛えるのが良いと思います。彼女とするときも一回抜いておくと良いのではないでしょうか。