• ベストアンサー

早漏気味なのですが・・・

男の事情、早漏について教えてください。 26歳です。 大学時代に比べて最近早いなと感じるようになりました。 元々遅くはなかったのですが社会人になり、そのような機会も減り、いざという時に情けないようになっています。 挿入後に動かなければ大丈夫ですが、動くとすぐだめで、愛撫でなんとかカバーしています。 これを改善しようと、テンガのフリップホール白を買って、鍛えていますが、こちらは気持ち良すぎて、さらに早いです。 もう道具にすら情けないようになっています。 実際の挿入とフリップホール、どちらが快感度合は上なんでしょう? フリップホールのみ生挿入です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.3

「女性をイかせてあげるべき」 「女性より先にイってはいけない」 …これらは男性の妄想です。 一般的に、遅漏の男性よりも、早漏の男性の方が女性には好まれます。 女性にとっては、イクことよりも、精神的に満たされることが大事なので、挿入した際に早漏であることは、あまり気にしない方がいいです。 それよりも、前戯や後戯などのテクニックをさまざま考えて身につけた方がいいと思いますよ。 仮に、挿入はたったの5分程度でも、前戯や後戯も合わせて計60分以上できるならばそれで十分だと思います。 逆に、テンガなどオナホールの刺激になれてしまうと、女性の膣では刺激が足りなくなりがちです。そのせいで遅漏…というか不感症になってイケなくなってしまう方が不幸だと思うので、気をつけてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性より先にいってしまうと申し訳ないので、挿入前に一度女性をいかせる様にしてますね。 挿入後は女性を気にすることなく自分のタイミングでいけば良いですから気持ちのプレッシャーはありません。 挿入で女性と同時にいければ嬉しいですよね。 ローションをたっぷり付けて色んなホールを試して鍛えましょう。

• Elric1968
回答No.1

実際の挿入の感覚は、十人十色です。女性の身長が高ければ、比較的深くなりますし、広くなっている方もいれば、狭い方もいます。 濡れ具合も違います、サラサラしていてすぐ乾いてしまう方も中にはいらっしゃいます。 また、男性のペニスの太さ、長さ、反り具合も関係してくるので、そこを合わせてお互いに気持ち良くて仕方ない場合、相性が合うとか言われますね。 これでは何も回答になっていないので、やはり女性のあそこの気持ちよさにかなう物はありません。少なくとも僕はそう感じています。 女性の声や表情が余りに妖艶ですから、それに勝る物はないでしょう。 早漏気味の方は、やはりそのシチュエーション、女性の喘ぎ声、表情から興奮しすぎて感度が上がり過ぎることが原因である事が多いのでそこを工夫する事で少しは改善されるかもしれません。 女性には申し訳ないですが、予防の為、耳に色を変え分かり難くした耳栓を入れたりした事もあります。