• ベストアンサー

早漏気味なのですが・・・

男の事情、早漏について教えてください。 26歳です。 大学時代に比べて最近早いなと感じるようになりました。 元々遅くはなかったのですが社会人になり、そのような機会も減り、いざという時に情けないようになっています。 挿入後に動かなければ大丈夫ですが、動くとすぐだめで、愛撫でなんとかカバーしています。 これを改善しようと、テンガのフリップホール白を買って、鍛えていますが、こちらは気持ち良すぎて、さらに早いです。 もう道具にすら情けないようになっています。 実際の挿入とフリップホール、どちらが快感度合は上なんでしょう? フリップホールのみ生挿入です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.3

「女性をイかせてあげるべき」 「女性より先にイってはいけない」 …これらは男性の妄想です。 一般的に、遅漏の男性よりも、早漏の男性の方が女性には好まれます。 女性にとっては、イクことよりも、精神的に満たされることが大事なので、挿入した際に早漏であることは、あまり気にしない方がいいです。 それよりも、前戯や後戯などのテクニックをさまざま考えて身につけた方がいいと思いますよ。 仮に、挿入はたったの5分程度でも、前戯や後戯も合わせて計60分以上できるならばそれで十分だと思います。 逆に、テンガなどオナホールの刺激になれてしまうと、女性の膣では刺激が足りなくなりがちです。そのせいで遅漏…というか不感症になってイケなくなってしまう方が不幸だと思うので、気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

女性より先にいってしまうと申し訳ないので、挿入前に一度女性をいかせる様にしてますね。 挿入後は女性を気にすることなく自分のタイミングでいけば良いですから気持ちのプレッシャーはありません。 挿入で女性と同時にいければ嬉しいですよね。 ローションをたっぷり付けて色んなホールを試して鍛えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

実際の挿入の感覚は、十人十色です。女性の身長が高ければ、比較的深くなりますし、広くなっている方もいれば、狭い方もいます。 濡れ具合も違います、サラサラしていてすぐ乾いてしまう方も中にはいらっしゃいます。 また、男性のペニスの太さ、長さ、反り具合も関係してくるので、そこを合わせてお互いに気持ち良くて仕方ない場合、相性が合うとか言われますね。 これでは何も回答になっていないので、やはり女性のあそこの気持ちよさにかなう物はありません。少なくとも僕はそう感じています。 女性の声や表情が余りに妖艶ですから、それに勝る物はないでしょう。 早漏気味の方は、やはりそのシチュエーション、女性の喘ぎ声、表情から興奮しすぎて感度が上がり過ぎることが原因である事が多いのでそこを工夫する事で少しは改善されるかもしれません。 女性には申し訳ないですが、予防の為、耳に色を変え分かり難くした耳栓を入れたりした事もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏です・・・

    みなさん、こんにちは! 大学生の男です 彼女ができてエッチをするようになったのですが 実はとても恥ずかしいことに早漏なんです。 このサイトの相談もいくつか見させていただき、挿入してから早く出てしまうという相談は多いのですが私の場合は少し事情が違うんです。 ホテルなどに入って彼女とキスをしたり愛撫をしていると勃起してくるのですが、その後、挿入前にコンドームをつけようとすると、そのときに射精してしまうんです・・・ 私はキスがとても好きで、また彼女を気持ちよくさせてあげたいので愛撫やキスをしたり抱き合っていたり、前戯にとても時間をかけています。(だいたい1時間くらいです) 大きめなコンドームを使うなどしているのですが、カリ首のところで引っかかってしまうことが多く、ゴムのワッカを下に下ろそうとして焦って触っているうちに射精してしまうことが多いんです・・・ また、たまに射精せずに装着できるときがあるのですが(射精してしまってもゴムを替えて再び勃起してから挿入しています)、彼女の中に入っているときはものすごく早漏というわけではありません。 前戯をしている最中に気持ちが盛り上がってしまって、コンドーム装着時に射精してしまうのでしょうか?抱き合っているとどうしても彼女が愛しくなり興奮してしまいます。。。 もう彼女と初体験をしてから半年ほど立つのですが、いつもコンドームをつけるときに戦々恐々です・・・ どうしたらいいでしょうか? また女性の方にお伺いしたいのですが、前戯の前にコンドームをつけるのは、やはりムードもないですし嫌なものですか? アドバイスよろしくお願いします

  • 早漏の改善薬

    長年早漏で悩んでいます、若いころは経験不足とか刺激に対する免疫力がないのかと思っていましたが30過ぎてもまったく改善することなく逆に年と共に早くなっているような気がします、世の中で言われている方法や早漏防止スプレーなどすべて試しましたがまったく効果がありません、飲み薬もあるらしいのですが鬱病の薬と聞いて試すのを躊躇しています、試された方、あるいは知識のある方、この薬の効果や副作用など教えてください、ちなみに早漏でも色々あると思いますが自分は一度もまともに挿入したことがありません、キスしたり愛撫してるだけで出てしまうからです入れようと思っただけで興奮して出てしまうのです、 AVを見てるだけで出てしまったこともあります、みこすりはんとか言いますが自分はそれ以前の問題です、ほんとにこのまままともなSEXしないまま人生を終えてしまうのかと悩んでいます、よろしくお願いします。

  • 童貞だったのかな…早漏の彼氏とのセックスが辛いです

    彼氏28歳私が38歳です。 付き合って1年の彼がいます。 セックスが楽しめず辛いです。 はっきりとはわからないのですが、 童貞なのかな…と思うポイントが何度も ありました。それは構わないのですが、 彼が早漏で1分くらいでいってしまいます。 愛撫も痛かったり、ぎこちなく、乳首も強く吸いすぎて痛くて、指でするときも強引に出血したりもしました。その感覚もわからないのかと苛々します。 コンドームの付け方もわからず、それにサイズが小さいので、挿入の仕方もうまくできず、  とにかくぎこちなくなるので、 結局私がピルを飲んで避妊しています。 体位も変えたりしません。 変える努力もしません。 彼がすぐにいってしまい、終わりです。 痛いと気持ちよくないんだよと、丁寧に話し合いで少し改善しましたが、 愛撫が5分くらいのワンパターン。 フェラチオはしなくていい、俺に愛撫も要らない、 私が変態みたいに見えて嫌なんだそうです。 もちろんクンニもされた事あり ません。お願いしようと思いましたが、そんな 変な事みたいなニュアンスで言われたので、 仕方もわからないし、潔癖っぽくて、 するのも嫌なのかなと思います。 言い出せなくなってしまいました。 服の上から胸も触らないし首にキスしたりとか、 そんなのもないです。 もちろんクリトリスを触られた事もないです。 彼はセックスより一緒に居れるだけで幸せなんだと言っていますが、私は不満です。 とにかく可愛い可愛いと毎日愛してるとメールも 電話も、会えばとにかくキスが大好きで、 普段も優しくて 愛情は感じるのですが、セックスの好みの 不一致が辛いです。 早漏も辛い、愛撫が下手なのもきついです。  彼なりに2回目をしたり努力はしているのは感じます。 彼には全くエロさが無いのです。  真面目な部分が好きになりましたが、 言わないと自分から攻めてくれる事もまずないし、 乱れる事もありません。 逆にいうと、身体の関係がなくても愛して くれるのだと思います。 申し訳無いとも思っていて、 どうしたらいいのかわからない前に言ってた  事があります。 年下だったり、他の事なども含め、改善したくて何度も話し合いましたが、彼は  色々と頑張るから別れたくないと半泣きになって、  可哀想にも思いますが、ピルを飲んだり痛いのや気持ちよくないのを我慢して、これから過ごすのも気持ちが冷めてきてしまいそうで辛いです。 乱文すみません。 何か改善出来るアドバイスお願いします。

  • 早漏と運動不足

    21歳の男です。 今付き合って1年3ヶ月になる彼女がいるのですが、最近、急に性交時にイクのが早くなりました。 前までは全部で1時間、挿入時間は20分ほどだったのが、今では3分も持ちません。 同じ時期、部活を諸事情で休部し運動をまったくしなくなったのですが、早漏と運動不足は何か関連性はあるのでしょうか?? また、改善策を教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫の早漏を直させる方法はありますか?

    夫が早漏でとても辛いです。 結婚前は挿入前に終わってましたが、少しずつ改善してき今は一分くらいは持つときもあります。 夫曰く、「前の彼女とこんな早く終わったことがない」「先日シャワーで火傷したみたいだから、すぐに直ると思う」「たぶん緊張してるだけだからすぐにちゃんとできるようになるよ」 信じた私が馬鹿でした。 問い詰めたら、どうやら前の彼女達とも、5分以内だったようです(5分ももてば羨ましいですけどね!) 体質だから直らないと言われたら仕方ないのかもしれませんが、夫になんとか直す努力をしてもらいたいのです。 ネットで情報収集して、「こんなことすると夜の営みがもっとよくなるらしいよ」みたいにオブラートに包んで言っても実践せず。 改善する可能性が低くても、一度でいいから病院に言ってほしいと泣きつくも拒否。 地域で有名なお店で相談し、薬を購入するもほとんど効果無し(夫は効いている気がするらしいが時間は変わらず)。 試しにちょっといつもと違うエッチをすると更に早く… 私側も問題で、愛撫ではほとんど気持ち良くならず、挿入が一番気持ちいいのです。 エッチな話をしているときに、夫にいやらしく色んな所を開発してほしいとねだりましたが、テレビを見ながら「電マでも使えば」と言われました。 私はこの先一生エッチで気持ち良くなれないのかと思うと本当に悲しいです。 ちなみに私は膣トレやダイエット、お肌の手入れなど、多少の努力はしているつもりです。 あわせて、セックスレスでもありますが、うまく誘えばできるのでさほど気にしていません。 また、夫は「浮気したら即離婚だ!」と以前から言っています。 そんなわけで、 ・早漏の直し方 ・夫が早漏を直す気にさせる方法 ・私にできること ・私がエッチで満足する方法 等、少しでも試せることがあったらおしえてください! まだ20代半ばです。 この先一生エッチで気持ち良くなれないのは嫌です!

  • ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どう

    ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どうなのかなぁって興味津々です。 他のサイトで見たところ、入れてるだけで、快感が波のように訪れるそうな。それなら早漏ぎみの私にはもってこいなんですが。 実際体験された方いましたら、感想聞かせてもらえるとありがたいです。 また、正式なものじゃなくても、なんちゃってポリネシアン体験された方、また、やったことない方でも興味ありなしなど、ご意見いただければと思います。 たっぷりの愛撫+挿入後しばらく動かないっていうのは女性的にどうなんでしょうか?乾いたりしないんですかねぇ・・・。

  • ゴムをつけるととできないって。。。

    ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 早漏気味

    僕は早漏な気がします。 持つときはそこそこ持つんですけど、早いときはとても速いです。 どうやって、克服したらいいですか? なるべく、無料でできるやつをお願いします。

  • 早漏気味について。。。

    今までオナニーをするとき、最初から最後までアソコに力を入れてしていました。 それが早漏の原因ですか? 対処方はありますか?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのWindows10のバージョンをいじったせいか印刷時に90℃回転して文字が小さくなる問題について解決方法を教えてください。
  • DCP-J572Nでの印刷時に90℃回転して文字が小さくなる問題があります。アンインストールや再インストールを試しましたが解決しません。対処方法を教えてください。
  • Windows10のバージョンを変更した後、印刷時に90℃回転して文字が小さくなる問題が発生しています。どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る