ゴムをつけるとできないって?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスでゴムをつけると挿入できないことに困惑しています。彼は最初からゴムをつけるとできないと言いますが、避妊のために最初からつけるべきだと思っています。
  • 彼はいつも入念な愛撫をしてくれますが、私はその気持ちよさに苦しさや恐怖を感じてしまいます。セックスの後は少し気まずくなってしまいます。何かアドバイスはありますか?
  • セックス中にゴムをつけることができない彼との相性について悩んでいます。彼は最初からゴムをつけるとできないと言いますが、避妊のためには最初からつけるべきだと思っています。また、私はセックスの快感によって苦しさや恐怖を感じてしまい、後ろ向きな気持ちになってしまいます。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムをつけるととできないって。。。

ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

49才、既婚男性です。 彼氏さんの勃起不良が原因のようですね。 心因性なのか、肉体的なものなのかは不明ですが、早漏なのにコンドームを使いたがらないってのは、生じゃないと駄目な性格なのかもしれないですね。 前戯が丁寧なのは、早漏だからかもしれないね。 どうしても、挿入では満足させられないと思ってるのかもしれません。 貴女が彼氏さんの希望を受け入れられなくて傷つけたような気分になるなら、楽しめないですよね。 男の気持ちとしては、何でも受け入れてほしいってのはわかりますが、ちょっとわがまますぎますね。 本来は二人がお互いに気持ち良くなるのが目的なんですよ。 彼氏さんは、貴女を満足させようという気持ちはあるんでしょうが、ちょっと貴女の気持ちを考えてないのかもしれません。 ただ、そこら辺は、欲望が上回ってるのは男の性みたいなもんなんで、許してあげてください。 気まずいままじゃ、まずいですから、彼氏さんの勃起不良の解消が第一だと思います。 二人で楽しい気分で出来る演出が必要ですね。 もっと、リラックスして出来るようにしましょう。 貴女も、もっと軽い気持ちで彼氏さんに接した方が良いと思いますよ。 やっぱり、お互いの気持ちが大事ですから。 早く、仲良くできるようになるといいですね。 がんばってね。

その他の回答 (6)

noname#252888
noname#252888
回答No.7

知ってるとは思いますが、射精の時だけゴムを付けても避妊にならないよ。 途中から出だすカウパー液にも精子はあるからね。 これは、医者も普通に言うことだし、 たとえばAV、男優はその手のプロだけど、最終的に顔射だとしてもゴムしてる。(ピル&生もあるけどね。) 自分を大切にしたいなら守った方がいいですよ。 話を聞いていると、彼が下手糞なだけです。 なのに「ゆだねたらいいのに」だなんて、まるで自分が正解のような発言。 失礼ですが、笑えちゃうね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.6

単にコンドームをつけるのが 下手なんだと思うわ。 男の子は普段からコンドームをつける訓練して欲しいものね。

  • satoc999
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

既婚男性です。 自分も昔、同じ症状・悩みを持っていました。 早漏だし、ゴムをすると萎えてしまうし... 結局は慣れしかないのですが、まず、少し大きめのゴムを使ったらどうでしょうか? 僕は、ゴムに締め付けられる感じが苦手で、それが気になって集中できませんでした。 大きめのゴムをつけるとその違和感がなくなり、安心してえっちを楽しめるようになりました。 早漏のよいところは回復力です。 一回いっても、すぐに回復できました。 若いときは、一日に10回くらい射精できました。 彼氏もそうであれば、それは、とてもよいことです。 いったら、また、触れ合って、2回目に誘いましょう。 愛撫も一杯してくれるし、何回も挑戦できるし...よいことが多いと思います。 頑張って下さい。

回答No.4

>今までのセックスでも最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしま>うらしいです。 口でしてあげる時は、完全に勃起するのでしょうか? 体力的に精神的に疲れてると勃ちが悪くなります。ED気味かもしれません。 もしくはオナニーのしすぎか? 最初からゴムつけると萎えるっていうのは、ただの言い訳です。 生で挿入した方が気持ちいいに決まってますが、妊娠を望まないのであれば絶対にNGですね。 >私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくて 早漏だから、入念に前戯するんだと思います。 >あ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求さ>れても断りませんでした) 少々アブノーマルなことってどんなことですか? それは別に嫌々させられてたんじゃないのですか? >入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか、いったことがありません。気持ちよくなりす>ぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほ>んとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。 それ以上続けられると自分がどうにかなってしまいそうで怖いのでしょうか? ひとりHでもイクことはないのですか?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

途中からなら着けても大丈夫というなら 肉体的な問題ではないと思われます。 途中からでは避妊にならないというあなたが全面的に正しいので、 そこは彼に納得してもらえるように頑張りましょう。 なので、彼がスキンに慣れるように一緒に努力してみてはどうでしょう。 お風呂などでヌルヌル刺激してスキンをつけてヌルヌルしてみるとか。 (そのままお風呂で、というのも良いと思います) できないからしたくないのであって、できるならしてくれるはずです。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

早漏で途中から付けるとか危険すぎでしょう。 生じゃないと出来ないってのはただの男のワガママ。 単に生のほうが興奮するからしたいだけです。

関連するQ&A

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • ゴムをつけるとすぐにイッてしまう

    彼女とセックスをする時にコンドームをつけて挿入をすると少し動かしただけでイッてしまいます 生でやるとそれなりにもつのですが、それだと怖いので名まではやりたくありません しかし早くイッてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいです ゴムをつけてオナニーしても早く出てしまいます 前戯などは時間をかけて楽しんでいます いつもコンビニの無印のゴムを買っているのですが、通販などで早漏防止のゴムを買った方がいいのでしょうか? 通販で買うのに抵抗があるのでできればこういうものは使用したくありません どうすればいいでしょうか?

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 早漏のくせにゴム付きだとイかない

    題名そのままですが私は早漏なのです。生で挿入すれば2分くらいでイってしまいます。 あまりに早いのでゴムを付けて試みるのですが締めつけられるせいか今度は全く気持ち良くないしイかないのです。そのうち彼女も乾いてしまいます。 今までゴム付きでイったことがありません。イく時はいつもゴムをはずし生で挿入、外出しです。 避妊の面でも病気の面でも危険ですのでゴム付きでイきたいのですが何かいい方法ありませんか? 私のモノ自体大きい物では有りません。ゴムって結構締めつけきついものなのですかね?

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • ゴム付けてエッチするといけない…

    26歳男です。 ゴムを付けて挿入すると、徐々に萎えていき ちっちゃくなってしまいます。 最初の数分は持つんですが、どうも持ちません。 元々挿入でイケない人でした。(亀頭が痛くて腰が動かせなかった。) 仮性包茎で、皮越しの刺激になれてしまっていたので、 剥いて強くしたりを試して、やっといけるようになってきたんですが… 最近またいけなくなってきました。 それもあってか、この頃フェラでいかせてもらう時が多く、 「下より口が気持ちいいって、女としてショックだなぁ…」 と呟いてました。 申し訳なく思うんですが、気持ちよくない「挿入」を 避けるようになってしまっている気がします。 生だと気持ちよくいけるんですが、 ゴムだとすごく難しいです。 「精神的快楽⇔肉体的快楽」 ってリンクしてると思うんで、挿入前に興奮していても 挿入後、肉体的に気持ちよくないので、精神的に萎えてきてしまいます…。 やっぱゴムに慣れるしかないのかなぁ…。 ゴムも何種類か試しました。 禁オナも結構やったし、もうちょっと亀頭を強くしたほうがいんでしょうか…。 何か解決策があればお願いします。 できれば挿入で二人とも気持ちよくなりたいです。

  • 生とゴムありの違い

    つい先日付き合って数ヶ月の彼女とSEXをしました。 その時ゴムを付けて挿入したところ、彼女がかなり痛がりました。 処女だからしょうがないと思っていましたが、どうもゴムが痛かったらしいんです。 1日目ではあまりに痛そうだったので中断しました。 2日目に同じくゴムを付けて挿入したところ、また痛がっていたので、ゴムの摩擦の所為かと思い、生で挿入したらすんなり受け入れて感じてくれていました。 挿入の前はちゃんと濡らしてから挿入したはずだったのですが、やはりゴムありでは気持ちよさの違いの点でも分かるように摩擦が違うんですかね? 今はちゃんとゴムを付けてしています。

  • 真性包茎が原因?

    彼は真性包茎で、セックスしても気持ちよくならないみたいで、 手や口でしてあげるのですが、 それでも大きくなるときと、途中でダメなときがあります。 でも、1人でするときはイケてるみたいです。 ダメな時は、「今日はダメかも」と最初に言います。 そういう時はどれだけ頑張ってもダメです。 大きくはなるのですが、最後までイケません。 今日はダメ、なんてことってよくあるんでしょうか? よく真性包茎は早漏というふうに聞きますが、 彼の場合、全くそうではないみたいで、 わたしの仕方がダメなのかと悲しくなってしまいます。 また、真性包茎だとセックスは全く気持ちよくないのでしょうか?

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • 私はインポなのでしょうか?

    私は36歳男性既婚者です。3週間程前からインポではないかと心配です。sexの時に飲酒をしておりましたが、挿入中に立たなくなりいけません。朝になってから再チャレンジしましたが、途中でたたなくなりダメでした。昨日女性が変われば大丈夫だろうとチャレンジしましたが、しっかり立たず、途中でダメになりました。ただ、射精はできました。特に病気もしていません。今までは逆に早漏で悩んでいましたが、今は立たずに悩んでいます。