ゴムをつけるとできないって?

このQ&Aのポイント
  • 彼とのセックスでゴムをつけると挿入できないことに困惑しています。彼は最初からゴムをつけるとできないと言いますが、避妊のために最初からつけるべきだと思っています。
  • 彼はいつも入念な愛撫をしてくれますが、私はその気持ちよさに苦しさや恐怖を感じてしまいます。セックスの後は少し気まずくなってしまいます。何かアドバイスはありますか?
  • セックス中にゴムをつけることができない彼との相性について悩んでいます。彼は最初からゴムをつけるとできないと言いますが、避妊のためには最初からつけるべきだと思っています。また、私はセックスの快感によって苦しさや恐怖を感じてしまい、後ろ向きな気持ちになってしまいます。どうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴムをつけるととできないって。。。

ゴムをつけるととできないって。。。 昨日彼とホテルに行きました。4回目ですがそれまでは彼がすぐいってしまったりなかなかたたなかったりで挿入までいたりませんでした。 昨日はめずらしく最初からたっていてうれしかったのですが愛撫を少しだけしていきなり入れてこようとしました。それまではかなり入念な愛撫後→うまく挿入できずくちでいく。って感じだったのでびっくりして、しかも生はだめって思って言ったら、「最初からゴムをつけるとできない。途中でつけるから」と言われましたが最初からつけないときちんとした避妊にならないしだめって言ったら「無理強いはできないから仕方ないけどできない」と言われました。 今までのセックスでもずっとそうだったらしく最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしまうらしいです。 じゃあって感じでまた入念に愛撫をしてくれはじめたのですが私はショックで集中できないし。「どうしよう。。。入れて欲しかったのに」とうだうだ言ってたら「口でして、ちょっとやってみる」と言って口でたたせてからゴムをつけて挿入。一応できましたが?早かったし、あまり硬くなってなかったのか快感度はいまいち。。。彼はもともと早漏っぽいです。自分でうまくコントロールできないのかな。 それでも私はやっと結ばれたので嬉しかったのですが彼はちょっと寂しそうというかしょんぼりしている感じでした。 後ろから抱きしめて「嬉しい」と言ったら「大好き」と言ってくれましたすごいテンション低い気がしました。 ちなみに今まで途中からゴムをつけると言って断られたことはないみたいです。彼にとっても私ってダメですよね。。。 これって相性が悪いということなのでしょうか?そのうち冷められてしまうのかな。 私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくてどちらかというとあ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求されても断りませんでした)彼はかなり入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか落ち着きません。ちなみに結構いい年で別に経験が少ないわけではないですがいったことがありません。気持ちよくなりすぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほんとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。「ゆだねたらいいのに」と彼には言われるのですが彼の挿入のことも気がかりで集中できなかったり。 いつもセックスのあとは少し気まずくなってしまいます。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 彼氏さんの勃起不良が原因のようですね。 心因性なのか、肉体的なものなのかは不明ですが、早漏なのにコンドームを使いたがらないってのは、生じゃないと駄目な性格なのかもしれないですね。 前戯が丁寧なのは、早漏だからかもしれないね。 どうしても、挿入では満足させられないと思ってるのかもしれません。 貴女が彼氏さんの希望を受け入れられなくて傷つけたような気分になるなら、楽しめないですよね。 男の気持ちとしては、何でも受け入れてほしいってのはわかりますが、ちょっとわがまますぎますね。 本来は二人がお互いに気持ち良くなるのが目的なんですよ。 彼氏さんは、貴女を満足させようという気持ちはあるんでしょうが、ちょっと貴女の気持ちを考えてないのかもしれません。 ただ、そこら辺は、欲望が上回ってるのは男の性みたいなもんなんで、許してあげてください。 気まずいままじゃ、まずいですから、彼氏さんの勃起不良の解消が第一だと思います。 二人で楽しい気分で出来る演出が必要ですね。 もっと、リラックスして出来るようにしましょう。 貴女も、もっと軽い気持ちで彼氏さんに接した方が良いと思いますよ。 やっぱり、お互いの気持ちが大事ですから。 早く、仲良くできるようになるといいですね。 がんばってね。

その他の回答 (6)

noname#252888
noname#252888
回答No.7

知ってるとは思いますが、射精の時だけゴムを付けても避妊にならないよ。 途中から出だすカウパー液にも精子はあるからね。 これは、医者も普通に言うことだし、 たとえばAV、男優はその手のプロだけど、最終的に顔射だとしてもゴムしてる。(ピル&生もあるけどね。) 自分を大切にしたいなら守った方がいいですよ。 話を聞いていると、彼が下手糞なだけです。 なのに「ゆだねたらいいのに」だなんて、まるで自分が正解のような発言。 失礼ですが、笑えちゃうね。

• askaaska
回答No.6

単にコンドームをつけるのが 下手なんだと思うわ。 男の子は普段からコンドームをつける訓練して欲しいものね。

• satoc999
回答No.5

既婚男性です。 自分も昔、同じ症状・悩みを持っていました。 早漏だし、ゴムをすると萎えてしまうし... 結局は慣れしかないのですが、まず、少し大きめのゴムを使ったらどうでしょうか? 僕は、ゴムに締め付けられる感じが苦手で、それが気になって集中できませんでした。 大きめのゴムをつけるとその違和感がなくなり、安心してえっちを楽しめるようになりました。 早漏のよいところは回復力です。 一回いっても、すぐに回復できました。 若いときは、一日に10回くらい射精できました。 彼氏もそうであれば、それは、とてもよいことです。 いったら、また、触れ合って、2回目に誘いましょう。 愛撫も一杯してくれるし、何回も挑戦できるし...よいことが多いと思います。 頑張って下さい。

回答No.4

>今までのセックスでも最初からゴムをつけてしたことはほとんどないそうです。どうしても萎えてしま>うらしいです。 口でしてあげる時は、完全に勃起するのでしょうか? 体力的に精神的に疲れてると勃ちが悪くなります。ED気味かもしれません。 もしくはオナニーのしすぎか? 最初からゴムつけると萎えるっていうのは、ただの言い訳です。 生で挿入した方が気持ちいいに決まってますが、妊娠を望まないのであれば絶対にNGですね。 >私は今まで付き合ってきた男性はそこまで入念に愛撫してくれる人はいなくて 早漏だから、入念に前戯するんだと思います。 >あ~してこ~してと支持されそれに従うということが多かったので(少々アブノーマルなことを要求さ>れても断りませんでした) 少々アブノーマルなことってどんなことですか? それは別に嫌々させられてたんじゃないのですか? >入念に愛撫をしてくれて気持ちいいのですがなんだか、いったことがありません。気持ちよくなりす>ぎると「いやいや」といって反射的に逃げてしまいます。なんか苦しいというか恐いというか。。。ほ>んとにいやというわけではないのですがなんか居心地が悪くなってしまって。 それ以上続けられると自分がどうにかなってしまいそうで怖いのでしょうか? ひとりHでもイクことはないのですか?

• dexi
回答No.3

途中からなら着けても大丈夫というなら 肉体的な問題ではないと思われます。 途中からでは避妊にならないというあなたが全面的に正しいので、 そこは彼に納得してもらえるように頑張りましょう。 なので、彼がスキンに慣れるように一緒に努力してみてはどうでしょう。 お風呂などでヌルヌル刺激してスキンをつけてヌルヌルしてみるとか。 (そのままお風呂で、というのも良いと思います) できないからしたくないのであって、できるならしてくれるはずです。

• kumap2010
回答No.2

早漏で途中から付けるとか危険すぎでしょう。 生じゃないと出来ないってのはただの男のワガママ。 単に生のほうが興奮するからしたいだけです。