彼の小さなアレについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 30代後半の彼のアレが小さく、挿入が難しいためセックスが終わらない。
  • 彼が嫌がっているように感じるため、口での愛撫に切り替えても彼の元気がなくなってしまう。
  • 彼とのセックスが気持ち良くなるため、彼に自分の気持ちを伝える方法を相談したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

小さい人の気持ちは

30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210415
回答No.6

>  彼の愛撫では、何度もイッてしまうので、 それだけ、愛撫が上手なのは、あなたの書いてるように、 コンプレックスがあったから、そうなったんだと思います。 正直に そのときに思ったことを 素直に 彼に表現しればよいのでは、ないでしょうか。 そのほうが、 お互いの結びつきがつよくなると おもいますよ。 >  彼が満足しているのかどうか、とても気になります。 あなたが、自分の気持ちを表現することが 呼び水となって、 彼も自分の気持ちをあらわすかもしれません。 > でも、フェラは、様子を見ていくことにします。 そうですね。 現段階では、ペニスに集中する愛撫は、遠慮したほうが よいかもしれませんね。 彼から、それをいいださないならば、しないほうが得策です。 > 彼が気持ちいいと感じてくれることを、他にも探して > みるのもいいのかもしれませんね。 女性ほど、敏感ではありませんが、 男性にも同様に全身に 性感帯がありますから、お試しください。 ”たくさん、気持ちよくしてもらった、お礼”とかいって、 後戯として、 全身をなでたり、キスしたりして、 片方の手をつないでいれば、性感帯であれば、手に反応が あることもあります。 たいがいは、 顔、手、足先に、その愛撫がヒットした反応が ありますので。 いつの日か、 彼の胸の中で彼を見ながら 気持ち良くなれることを 願っています。 ケロキイ

Jupitery
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 アドバイス、とても心に響きました。 正直に、思ったことを言葉にしてみます。 恥ずかしいから、と言えずにいたことも たくさんあったので、少しづつ彼にも伝えて いこうと思います。 後戯!いつもチャレンジしていたのですが、 気付くと形勢が逆転していました。次は 「気持ち良くしてもらったお礼なの」と言って、 逆転しないように頑張ってみます!  鳥肌がたつ、とかゾワっとする、というのは 性感帯ですか?耳や脇を触ったり、キスしていると 彼がそう言って逃げます。  応援、とても感謝しています。まだ始まったばかりの恋愛ですので、 じっくり暖めていきたいと思います。  ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

小さいって具体的に何センチくらいなの?

Jupitery
質問者

お礼

計っていないので、なんとも… 通常時4cm、大きくなって8cm位かな、 と思いましたが… ごめんなさい、大きい状態を見ていないんです。

回答No.4

男性は、勃起字の大きさの大小が、自分ではわかりません。 女性が、ご自分の女性器のしまり具合がきついか緩いかわからないのと同じです。 しかも、女性としても 彼氏から 「俺が今まで付き合ってきた10人の女の中で、おまえが一番緩い」 と言われなければ 自分が緩いとは気付きませんし さらに、それが本当に平均的な女性達と比べ緩いのか たまたまその10人の女性がきつかっただけで 自分が標準なのかさっぱりわかりません。 私(男性)は今までに :すごく大きい :横幅がもの凄い :堅すぎる :凄く勃ちが良い :長持ちし過ぎ :あり得ない絶倫 と多くの女性から言われてきましたし 逆に小さいとか、頼りない男性器とか言われたことが一切ありません。 しかし、それでも自分のモノが実際に平均的なモノと比べて大きいのか小さいのか 全く見当がつきません。 >私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。 質問者さんは、今までに、彼氏さんに対し これまでの男性経験を話したことがありませんか? もしそうであれば 「彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまう」 のは当然です。 過去の男性が脳裏を横切るからです。 これは、彼氏さんが質問者さんを愛している証拠です。 愛していない場合は、元気が無くなることがありませんから。 そして彼氏に対して 「あなたのは(私が今までにくわえ込んできた数多の男性器と比べ)小さい」 と伝えることは 質問者さんの自殺するに等しいと言えます。

Jupitery
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大小はわからない…という度合いを超えていたので 質問させていただきました。 実は私も彼も離婚暦もあり、お互いの異性関係は 周知のことです。 彼には、小さい、など伝える気は毛頭ありません。 彼がそれを気にしてしまって、勃起しないんじゃないかと 考えてしまったんです。彼のサイズでも私には 充分でしたし、気にしないで欲しいなー、と思って 何か伝える必要があるのかと考えていました。  回答者さんは、自信があるんですね… 伝わってきます。素晴らしい肉体に生まれてきたこと、 そう産んでもらったご両親に感謝していただきたいなー。

回答No.3

1です。 私なら言って欲しいですね。大好きな人に自分のペニスを好き、愛しているなんて言われたら最高に幸せな気分になると思います。ペニスに優しくキスされながら言われたら最高だな-。なんて、これは私の性癖かも知れませんが(笑) 小さい事に大なり小なりコンプレックスを抱いていると思うので、少し強めに愛してあげた方が良いと思います。もちろん、演技で言ったら白々しくなりますよ。あなたの思いを強めに伝えるんです。 普通に一緒に寝る時に、彼のおちんちんを握りながら寝たいと言ってみるとか・・・。 伝え方は色々ありますよね。 それにしても、こんなに愛して貰えるなんて彼は幸せ者ですね。

Jupitery
質問者

お礼

再び回答いただき、ありがとうございます。  アドバイス(性癖?)通り、好き、と言ってみようと思います! まだ一度もお泊りしたことがないので、今年の目標は お泊りでタッチ、ですね!  愛して貰っているのは、私の方です…  コンプレックスの裏返しで、私が気持ち良くなるように 頑張ってくれているのかな、とも思ったのですが、 彼の愛情を感じるので、とても幸せな気持ちになれるんです。 愛撫で、私の反応を優しく見つめてくれていたり、 必ずイかせてくれたり…  こんなに気遣いあるセックスは初めてでした。 自分に自信たっぷりの人には、絶対にできないセックスかな と思います。

回答No.2

>  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 > 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 > また、小さいことは気にしていますか? 彼は、確実に自覚しています。 一般的に、普通のサイズの人でも、大きいのに、 憧れるものです。 もし、フェラで勃起しないようなら、 あまり、それにこだわるのも、よくないかもしれません。 彼からの要望があれば、すればよいのではないでしょうか。 彼からの要望があって、そうなるなら、彼に気持ちのよい方法を おしえてもらえば、よいわけだしね。 手も口も好きではない男性とか、 フェラでは、勃起しにくい男性もいますしね。 >  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが > 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 その感じたそのときに、 ”それ、スキ”とか、 ”そこ、気持ちイイ”とか ”こんなの、はじめて”とかと、 勇気をだして、 いえば、 よいのではないでしょうか? あなたが、本気で、感じれば感じるほど、 彼は自信をつけるでしょうし、 ますます、あなたを愛撫してくれるでしょうね。 まずは、彼への愛撫のことは、おいといて、 十分に彼の好きにさせてあげてたら、 どうでしょうか? > 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 > でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる > ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。 >  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 > 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。 挿入にこだわらずに、彼の愛撫をたっぷりと、あじわえば、よいのでは ないでしょうか。 そのことを彼も気にしているでしょうし、 勃起にこだわれば、ますます、そうなりにくくなります。 彼の愛撫で、十分に満足しているあなたをみれば、 今の状況もかわっていくかもしれません。 とりあえず、彼とのセックスにあなたがとても満足しているのだから、 なんの問題もないような気がするのですが、 実は、もっと、挿入で感じたいということなのでしょうか? 満足だと、書いていながら、勃起しない壁をとりのぞくとも、 書いてあるので、一体、どちらなんだろう、という気がしました。 私の誤読なら、おゆるしくださいね。 あなたは、満足してるのだから、 あとは、彼が満足してるか、どうかが 問題でしょうね。

Jupitery
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと感じている事は、言葉で伝えるように します。  彼の愛撫では、何度もイッてしまうので、 彼も感じていることは知ってくれていると思っていて、 言葉にすることはなかったんです。  満足、というのは、愛撫と挿入で…という意味 のつもりでした。大きさに不満はない、というつもりで 書きました。  今まで、ちゃんと挿入にまでいったこともあり、 その時最高に感じたし、幸せだったんです。  一緒に気持ち良くなりたいし、彼の胸の中で彼を見ながら 気持ち良くなりたいんです。  彼が満足しているのかどうか、とても気になります。 でも、フェラは、様子を見ていくことにします。 彼が気持ちいいと感じてくれることを、他にも探して みるのもいいのかもしれませんね。

回答No.1

自分も仮性包茎でそれほど大きくない方ですが、やはり気にしますね。 気にしすぎて色んな女性に見て貰い感想を言って貰いました(笑) ですが、愛があれば大きさは気にしないという女性がほとんどで、 包茎も好きな人なら全然気にしないという女性ばかりでした。 さて、問題は彼が大きさを気にしているかどうかという事ですが、 気にしているという前提で自信を付けて貰うアイディアをお伝えします。 「○○って凄く愛撫が上手だよね。」とか「○○とセックスすると今まで感じたことがないくらい気持ちが良い!」と、あなたが思っている事は伝えてあるのですか?少し恥ずかしいかも知れませんが、セックスや愛撫の最中もあなたが思っている事を逐一彼に伝えてあげてはどうでしょうか?「○○のおちんちんって、私凄く好き!」とストレートに言うのも良いかも知れません。そして、エッチの最中に感じたら我慢せずに大きな声を出す。 まったりしている時や。何気ない時も彼のペニスを優しくさすってあげたりして、あなたが彼のペニスにメロメロだと言う事を、強めにアピールするのも良いかも知れません。あなたがとても感じている事を彼が認識すれば自信に繋がるのではないかと思います。 時間をかけても直らないようなら、彼と腹を割ってじっくり話すべきかも知れません。

Jupitery
質問者

お礼

やっぱり、気にしてますか…  愛撫で感じてることは、彼もわかってくれていると 思っているのですが、ちゃんと言葉にして伝えてみます。 ストレートに彼のが好きだとも言いたいのですが、 却って白々しい、というか気にさせてしまうような気がして しまうのですが、どうですか?  まったりしている時、彼に触れてみることにします。 アドバイスありがとうございます。 murasaki556さんが沢山の方に感想を聞いた、とのことですあ ので、私の感想も… 本当に大きさじゃないですね…最初に見たとき、つながったことが わからないんじゃないかな、と心配になりましたが、 挿入感だけじゃなく、彼の動きや表情で挿入したことが わかって、それで感じることができました。 大きい人のように、突くばかりの動きではなく、 私の気持ちの良い所を探って動いてくれるので、 今までにない快感だったのだと思います。