• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性のフィニッシュ後について

20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数2050
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

私の経験ですけど、男性は一度出してしまうと二回目は時間が必要です。 彼が20代の頃は、挿入して出した後、10分位でまた挿入してから、出してました。 私はその時、2回とも気持ちよくイキました。 今彼は30代後半ですけど、一回出した後はすぐには無理です。ですから私がもっとイキたい時には、明け方に二回戦をしてます。彼も私も休めたせいか、夜の時間よりも結構燃えるような激しい(#^.^#)セックスになってしまいます。(一回の挿入で私は2回イクこともあるし、もちろん彼もイキます) shino19999 さんの彼は、二回目も挿入してくれて、shino19999 さんはまたイクことができました。 そんな彼に「気持ちよかった。イッちゃったよ」とありがとうの気持ちを伝えればいいと思います。 お互い気持ちよくなることを求めてセックスをしているのですから、自分が感じてることを相手に伝えるのは大切だと思ってます。二回目でムスコがまた大きくなったようですけど、どうしてほしいか彼の希望を聞いてみるといいと思います。 私の場合、彼には「もっとしてー」とか「ゆっくり入れて」とか伝えますし、イキそうになった時は「そこ気持ちいいよ」とか「もっと吸って」とか言ってます。そしてイク時は「いっちゃう」と言うようにしてます。 彼も私には「もうすぐ出そう」とか言ってくれるので、できるだけ一緒にイクようにしています。 ちなみな、二回目は挿入ではなく、ゆっくりと時間をかけたフェラですと彼はイクようです。 彼がしてほしいか、聞いてからしてあげればと思います。 お幸せに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

60台の男性です。勿論既婚です。 30歳代~40歳代では、出会い系で付き合ってる女性(人妻)とお泊りしたときなどは、夜1回、翌朝1回で何とか2回戦ができました。あるいは、お泊りでなくとも、午前中からラブホに入り込み、昼に1回、夕方復帰してから1回で2回戦をこなしていましたが、さすがに最近はお泊りでないと2回は難しくなりました・・・ お泊りのように少し時間があいた後でならば、口や手でいじられても、あるいは挿入しても良いでしょうが、いくら30歳代とはいえ、そろそろ40の声が近くなれば、2回目はなかなかいきにくくなると思います! それに、直後にいじられると、かえってくすぐったかったり、場合によってはすりむけて痛くなったりと言うこともあるので、彼氏次第ですね! 相手の彼氏に聞いて、大丈夫そうであればいくらでも相手してあげても良いと思いますが、もう十分と彼氏が言えば、それで十分と思いますよ♪ お泊り後の朝のフェラなどは最高ですね・・・きっと彼氏も喜んでいることでしょう♪ 男の場合、回復には時間がかかります!  どのくらいかは人にもよるので、彼氏と相談が良いでしょう♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

手だと2回目以降痛くなるので、攻め続けるなら口でソフトに続けるといいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど~口でソフトに、ですね。 うまく加減してやってみます☆

  • 回答No.3
  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)

イクまで2回でも3回でも容赦なくやったらいいと思う。 俺は相手がギブアップ言うまで止めないよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ギブアップ…私が言っても辞めてもらえませんが(笑)やってみます!

  • 回答No.2

>年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑) クソして寝ましょう(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bfc612
  • ベストアンサー率0% (0/2)

その時の彼氏さんの様子とかその日によって最後までしてあげるか決めてあげたらどうですかね!? もしくは、迷ってるなら直接本人に聞くとか!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

bfc612さん! ありがとうございます! そうですよね、彼の体調とか色んな場合がありますよね。私だってその日によって《したい度》は違うかもしれません。 bfc612さんのアドバイスの様に、様子を見たり、聞けそうならそれとなく触っていいか聞いてみたりしてみます(笑) ありがとうございました!