• 締切済み
  • すぐに回答を!

途中で萎えちゃう、早漏、の男性に質問です

40代後半の彼は、挿入する前に射精してしまうことが多いです。前戯の途中で、「シャワー浴びるね」と立ち上がられ、「えっ?」と取り残されることもしばしば。私としては、彼が満足してくれたのかどうかが一番の問題です。シーツのにおいを嗅ぐと精液のにおいがするときは、「ああ、彼はイッてくれたんだ」と安心します。こういうとき、彼は気持ちよかったのでしょうか?もし、できれば口や手で私もイかせてほしい・・・でも、うまくいかなくて気まずく思っているであろう彼に「どうしたの?」って聞いたりリクエストしたりできないのです。こういう問題って男性にとってとてもデリケートだと聞きますし・・・・。こういうとき男性は(まがりなりにも射精した時)気持ちいいのですか?また、話題にされたくないですか?リクエストなんてもってのほか?私としては、挿入なしでも、いかせてくれたら大満足なんですけど、うまく挿入できないセックスって男性は楽しめませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1371
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • 回答No.5
  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)

まだ閉じられていないので、最後に一言だけ。 彼は私と同じ年代です。 まだ歳ではありませんよ。 こちらの年齢は人それぞれです。 20歳代でも駄目な人は多くいらっしゃいます。 彼の場合は、やはり責任の比重が高まる年代なので、 そちらのストレスも多いのではないでしょうか? セックスは体力とよく言われますが、その反対の 精神力なのです。 家に帰っても会社での緊張感の持続や不安があると 夜どころではありません。 また交感神経が過敏に働いても勃起はしません。 副交感神経は穏やかな気持ちになって、加えて高ぶって 初めて夜に効果があるのですね。 あなたが口も使われるということでしたので、彼が復活する 素材はそろっています。 後はあなたが彼を夢中にさせることができたらいいですね。 男性は目で楽しむという本能も本にある通りあります。 女性の感じる仕草を見て、また努力しよう、がんばろうと… 俗に言ういかせたい、というものですね。 三回も失礼しました。今回は体験を交えて書いてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もお優しい回答に涙がでそうになります。ありがとうございます。穏やかで知性あふれる文章に、彼と同じくらいの年代の方で、責任あるお仕事でご苦労された方なのかなと思っておりました。私は彼よりも10歳年下です。セックスのせいなのか、仕事のプレッシャーからなのか、もう、会ってもらえなくなり、苦しんでいました。もう、必要とされていないのかも・・・と。でも、メールで「プレッシャーに押しつぶされそうになる」「あなたの言うとおり、人柄まで変わらないように注意したい」などと、かつては絶対になかった弱音を吐くようになりました。精神的にでも彼を支えていきたいと思いながら、私自身も不安でさびしい毎日を送っています。頂いたアドバイスからすると、仕事のプレッシャーがなくなれば、自然と復活することもあるのでしょうか。あと2年で今のポジションからは退けるので。いろいろと親身にアドバイス頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • いわゆる早漏なのでしょうか?

    彼に直接聞くのはどうかと思うので、ここで質問させてもらいます。 彼は、前戯の時点で射精しているようなんです。 私が彼のものを手で愛撫する度、冷たい液体がかかっているのを感じます。 (フェラでは変化ありません) でも、彼はそのまま私を愛撫してくれますし、続けて挿入もしています。 私はとても感じやすく、何度もイッてしまうので、挿入は少ない時間です。 その間、彼がイッているのかは分かりません。 これっていわゆる「早漏」ということなのでしょうか? また、男性は何度もイクことができないと聞きますが、私達は1回につき 何度も前戯→挿入を繰り返しています。 彼はその都度、射精しているようです。 これは、彼にとって辛いことなのでしょうか。 彼が射精した後は、行為を止めた方が良いのでしょうか。 私がイクまで、無理をして頑張ってくれているのかな…。 教えて下さい。

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • 本当に口呼吸で早漏が防げるのでしょうか?

    40代後半の既婚男性です。 以前の投稿などの回答で早漏に対して「口呼吸」で行為を行うと早漏が防げると有りましたが本当なのでしょうか?どなたか試された方いらっしゃいますでしょうか? 自分は月に2、3回行為は有りますがスキンを使い挿入中にイッたり妻がイッた後に抜いて手でイッたり何の関係か分かりませんがいろいろです。できれば射精をコントロール出来ればと思っていますが・・・ 挿入中に自分が先にイってしまっても妻がイクまで偽ピストンするので空しい気分でたまりません。 どなたか良い経験有りませんか?

  • 回答No.4
  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)

病名で言うと、EDの初期症状です。もちろん早漏もあります。 また早漏が彼のトラウマとなって、今回もまただめかもしれない 、また次もとあなたを抱きたいけどまた恥をかくかもしれない、が 繰り返されている状況ですね。 詳細に書くと長くなってしまいますが、まずしっかり一時的にでも勃起しますか? 勃起するなら、次に挿入までもたないのは、挿入のタイミングでしょうか。 もしそうなら、それは彼が精神的に高ぶって下半身と同調してないことになりますね。 この症状は私も悩まされましたが、あなたを抱いていわゆるすぐ感じてしまうのです。 ですから彼の悩みは、自分はどうあれあなたを満足させてあげたいという 一言に尽きると思います。 彼にその気があるのなら、手っ取り早く泌尿器科でバイアグラやレピトラ などのED薬をもらってみてください。 決して恥ずかしいことではありませんよ。 ただ本人の受診が必要です。1回の服用で自身が取り戻せる場合もあります。 そして、これは彼の意志に大きく依存することですが、前戯が終わって 自分が終わったら終わりじゃなくて、その後は彼女のためにと 言われたような口や手で愛してあげることです。 射精が最後じゃないですよ。 そうしているうちにまた勃起してくることもあります。 逆に2回目はあなたが彼のものにじゃれついたりしてもよいのでは。 あなたは十分心得られていますが、彼の苦しみに同情するだけでなく、 別に膣外射精してもいいから、ずっとじゃれあってほしいということを 彼に告げることです。射精や勃起だけが愛し合う要素ではありません。 本屋に行って「スローセックス」という本がありますから参考にしてみてください。 最後に栄養ドリンク、強壮剤などは、早漏やEDには効果はほとんどあいません。 もしあるなら、効果があるという先入観に精神的EDなどの方が 洗脳されて好結果があるくらいでしょうか。 簡単に書いても長くなりました。 今日明日しかできないものではないのですから、気長に二人で努力してみてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親身なアドバイス、本当にありがとうございます。しっかり堅く勃起しているときと、私が口でがんんばってみてもふにゃっとしているときがあります。彼の悩みが本当に「自分はどうあれ、彼女を満足させてあげたい」というものならば、そのあと私をいかせてくれてもいいのに・・・と思います。「挿入できなかったからもう女性は満足できないんだ」という思いこみがあるのでしょうか。彼に病院に行ってもらいたいけれど、もともと仕事一本槍な真面目な人で、土日もなく、お盆もろくに休まない堅い人なのです。人間ドックでE判定だった項目も検査もせずにほかったらし。ですから、忙しくて行けない、ということに加え、「もう歳だから、こんなもんか」と思っているのかなあと思います。「楽しもう」という気持ちが(恋愛、セックス)に限らずない人なんですね。ただ、一度だけ「体力がなくなった。ショックだなあ。」と言っていたことがあります。今度こういうシチュエーションになったら、アドバイス頂いたとおりにがんばってみます。でも、気まずいからか忙しいからか、このところ全く時間を作ってくれません・・・。「スローセックス」、アダム氏の本ですね?彼といいセックスがしたくてかって読みました。彼も、こういう探求心やサービス精神があればいいのに・・・。

  • 回答No.3
  • yon101
  • ベストアンサー率74% (219/294)

40代男性ならばありがちな症状ですね。 質問からは、以前はどうだったのかわかりませんが、 問題は、彼があなたに対してどう思っているのかですね。 まさか自己満足だけなのか、申し訳ないという気持ちが 少しでもあるのか、前後のしぐさである程度わかると思いますよ。 私も経験者ですが、自分が情けなくていろいろ努力しましたし、 パートナーにも努力してもらいました。 泌尿器科で例の薬を処方してもらったら、驚きの成果もありました。 要するに、彼とこのことについても話し合ってみてください。 最初は話しにくいと思いますが、あなたも満足したいなら、彼と 努力してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうですか。よくあることなんですか。彼はいつももうしわけながっていて、気の毒なくらいです。私としてはベッドでごそごそ仲良くしているだけですごく幸せなのに、男の人は挿入できてなんぼ、と思っているのでしょうか。パートナーの方に努力してもらった、というのはどんな努力でしょう?私に手伝えることがあるのでしょうか。処方されるお薬もそんなに効果があるんですね。なかなか「病院いってみて」なんて言えなくて。以前さしいれた栄養ドリンク何本かのなかに一本だけ「天狗が如く」っていうそれっぽいのを、知らなかったふりして混ぜてみました。こんなもんが売ってるのか・・・と思って欲しくて。薬局で売ってるドリンクなんて気休めですか?

  • 回答No.2

まず、射精すること自体は明らかに気持ちよいことでしょう。 しかし、それと満足はちょっと別問題かもしれません。男性は「また挿入前にイッちゃった…」と忸怩たる思いがあるかもしれませんし、ひょっとするとそれが原因で「挿入してすぐいイッちゃったら彼女に申し訳ない…」と思っているかもしれません。 あるいは、そんなこと全く関係なく自分がイッちゃったら「あー、気持ちよかった!」と自分本位に、さっさとシャワーを浴びにいってるかもしれません。いずれにしても、現時点ではそれはご本人にしか分からないことです。 あなたと彼の性生活の全貌が分かりませんから的外れな回答かもしれませんが、挿入行為ばかりが性行為ではありませんから、たとえデリケートな彼でも、優しく、少しずつ気持ちを尋ねてみるのが良いと思います。リクエストにしても同じこと。女性から希望することをタブーとする必要は全くないと思います。 どちらかが不満を持つことは良くありません。要はコミュニケーションなのですから、あまり気負わずに少しずつ聞いてみるのがよろしいのではないか、と思います。 男性も様々ですから、二人の付き合いにこれといった決まりはなく、二人の良い落としどころをじっくりと時間をかけて模索するのがよろしいかと思いますし、それがお付き合いの楽しみでもあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。彼は、興奮して、気持ちよかったんですね。ちょっと安心しました。彼はいつも「ごめんね。シャワー浴びてくるね。」と立ち上がります。謝る必要なんかないのに。そういうときは「だめです。もっとこうしてて。」ってつかまえていっしょにおしゃべりしながら寝てもらったりします。私が彼のじらしがちな(今思えば、彼がなかなか準備OKにならなかったからかな)愛撫に凄く感じてしまってもうたえられない様子になったら、「ごめんね。待ちきれなくなっちゃったよね。」と言って悲しげにしてたときは、ぎゅーっと抱きついて、「こういう時間が幸せなんです。」と伝えました。(本当に、実際挿入はどちらでもいいんです。)でも、やっぱり決まりが悪いのか、徹夜続きで忙しいからか、会ってくれなくなってしまいました・・・。

  • 回答No.1
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)

40男 セックスはお互いが満足できないと駄目だと私は、考えています。 なので、貴方も彼もお互いに要望と要求をはっきり伝えましょう。 セックスはコミュニケーションが 最重要ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ということは、そういうことをあんな場面で話しても、男性は傷ついたりしないってことでしょうか?ちょっと心配なのです。もともとが淡泊な人なので、女のわたしから要求をするなんてひかれそうで・・・。

関連するQ&A

  • 早漏の人に質問です!ちゃんとイケてるんですか?

    前戯もそこそこ挿入してから1分くらいで射精してしまう彼。 私はもとより(笑)本人はちゃんとイケてるんでしょうか? 女は体と脳で感じる方が多いかと思われますが こんな短いSEXの時間で 射精=イッた=満足 なのですか?

  • 早漏気味な彼について

    恋人とのセックスについて。彼は挿入してからイくのが少し早い気がするので、挿入中私が「まだイかないで」と何度も言います。 ですが最初は少し我慢しても、やはり辛いのかまた動いてすぐ射精してしまいます。 彼女からイかないでと言われたら嫌ですか?それとも逆に刺激となって興奮してイってしまいますか?

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

  • 極端な早漏に困っています。

    こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 早漏の彼がグッタリしてしまいます。

    先日付き合って数ヶ月の彼と初めてHをしました。 私は処女で彼もほとんど経験がないとのこと。 おききしたいのは、男性の早漏とはどういうものなのかということです。 というのも、そのとき私の彼は裸でだきあったり、キスをしたり、 ほんの少し身体をさわったり(さわられたり)しただけ、 つまりまだ始ったばかりのほとんど何もしていないうちに、 もう「イってしまった」というのです。 勿論挿入なんてしておりません。 お互い経験が浅いですし、緊張のせいもあるのかもしれません。 なので別にそれは構わないのですが、 問題なのはそれ以降の時間、 彼は「下のほうの元気が無くなってしまった」といって なにもしなくなってしまうのです。ぐったり横になっているだけなのです。 私はなにもわからないので、たとえ一度イってしまったからといって また前儀などを始めて盛り上げてゆけば、再び下のほうも元気になって ちゃんとセックスができるのではないかと考えていたのですが。 彼はいつもどるかわからない、とただ謝るばかりでした。 何もしないのも寂しいので、そのあと私がせがんすこし指をいれてもらいましたが前儀が十分でないためか痛くて気持ちよくはなれませんでした。 私は挿入だけがセックスだとは思っていないので、 たっぷりと時間をかけて手や口などで愛撫して前儀をして欲しいのですが、下の元気がなくなると、 男性はそういったこともできなくなってしまうのですか。 下が使いものにならない(?)間は前儀すらする気をなくしてしまうものなのでしょうか。 だとしたら一回に何度も挿入をするようなセックスはできないことになると思うのですが… 男性というのは、一度イってしまう(とくに挿入前)とその後はしばらく何もできなくなってしまうものなのでしょうか。 また私はそんな彼にどう接してあげたら良いのでしょう。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • イってるイってないか分かりますか? 男性に質問

    セックスして女性がイッてるときって分かりますか? 私は男性との性交でイったことがないのですが、経験した男性の中では、行為が終わった後に、イってないねと気遣ってくれる方はいましたがそういう方は少なく、その他のほとんどの男性は私がイってないことに何も触れず、そもそもイってないことも分かってなかったのかなぁと疑問です。私は最中にイっているふりをしているわけでもなく、でも少しでも気持ちいいと気持ちいいという表現はするようにしています。どうなんでしょう? 経験の浅い男性は分からないんでしょうか? 女性がイッてるかどうか気にしない男性が多いんでしょうか?