• 締切済み

フィニッシュまでの時間(特に男性にお伺いしたいです)

20代前半で今まで3人の男性の方を肌を合わせたことがあります。 その3人とも挿入してからフィニッシュするまでに、短いと3分足らず、長くても10分もないという感じでした。二人目の方には、「今までは入れてから20分は余裕でもったのに…包み込まれるみたいで我慢できない」と言われました。 彼氏を気持ちよくすること自体、私自身とても好きです。けど、やはり時間が短いとちょっと物足りない気がします。たぶん満足しきれてないのだと思います。 男性にお伺いしたのですが、挿入からフィニッシュまではそんなに時間がかからないものなのでしょうか?

みんなの回答

• asb65rgx
回答No.8

日本人の男子の平均の射精時間は23分くらいと言われています。私はある方法を知ることによって射精時間を自分でコントロールできるようになりました。もし満足できないのでしたら彼氏にここで紹介する商材を読ませてみてはいかがですか?かなり満足すると思いますよ。私も以前は早漏でした。 それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの 全然ダメで・・・ 私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい 挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと 言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは 別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で 胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが 今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて 気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。 それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏 の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と 考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は 我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。 この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って 体験して実証済みですので安心してください。 あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと 自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。 ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で 多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。

• henmiguei
回答No.7

私なんか早いときは1分も持ちませんよ 多分貴方のあそこが素晴らしく絞まりがよいのと 刺激が強い構造なのでしょう つまり世に言う「名器」の類でしょう 自慢していいことなのですが もっと長持ちして欲しいとの悩みとは反しますね 厚手の早漏防止ゴムを貴方が用意しては如何ですか http://www.kanpoucom.com/product/99.html を一度検索してください。

• goodbytes
回答No.6

♂です。 時間的なものは自分のコーフン度合いや相手との体の相性によってかなり変わってしまうので一概にこれ、とは言い切れませんが平均すると7~20分くらいでしょうか。 まれに体の相性がよすぎ(こちらのツボにハマりすぎ)て異常に早い時間で終わってしまう相手もいます。質問者さんはこのパターンに当てはまる可能性もありそうですね。 ご質問の意図がいささかはかりかねるのですが、ご自分の満足も得られる方法も模索していらっしゃいますか? もしそうでしたら他の回答者さんの意見にもあるように前戯をうまく利用して短い時間でもご自分の満足が得られるような行為にするか、あくまでも「時間の長さ」にこだわりたいのであれば1度目はそれとして2度目のHで求めるようにすればいかがでしょう。 2度目以降になれば普通はかなり時間的には伸びます。いわゆる早漏さんであっても1度目よりは時間が掛かるのが普通ですから。

回答No.5

長時間入れっぱなしの場合、男はそんなに気持ちよくないです。 男が本当に気持ちいいとそんなもん(2分~3分)です

• ddg67
回答No.4

んー微妙ですね、何時間(大袈裟かぁ(^_^;)もコントロールできますが、10分持たない女性もいらっしゃいましたからねぇ。  そーいう女性を名器と言います、あなたがそれかもしれませんし。(^_^)v

• haru3111
回答No.3

俺はコントロール型なので 何分でも何時間でも。。 相手に合わせます。 たまたまお付き合いしていた方々が 俗に言う”早漏”なのでしょう。

• taro1121
回答No.2

男が射精したいという欲望でSEXした場合 それくらいの時間だと思います (各種風俗の時間からの推測・ストリップ劇場での行為など) 1時間以上という人もいますが、それくらいになると逆に女性が疲れてしまう また、我慢できる(コントロール)人もいます あなたが満足できないようでしたら 前戯中に一度満足してからの挿入されてみてはいかがでしょうか

• madmax4
回答No.1

私は4時間くらいガマン出来ますよ