• 締切済み

男性にお聞きします

37歳の女です。いつもお互いたっぷり愛撫し 何度もイカせてくれる彼ですが、いざ挿入すると、ものの何秒で「あぁ…いきたい…我慢出来ない!」と言って1分程で終わってしまいます。私としては挿入してからももっと中にいてほしいのですが 全然ものたりません。長くても3分程で今までの彼の中でこんなに早い人は初めてです。(私の経験では平均して10~15分ぐらいは余裕)「早い事責めないで」「君とだからだよ」と言いますが 私の愛撫が濃いのかと 手短かにしてみても結果は同じで 彼のテクには満足していても 彼のモノではなかなか満足出来ません。 「かなり早めだよね」などとはとても言えません。すごく敏感体質なようで いつも愛撫のしがいがあり 手短かにするのも 私としてはもの足りませんが 彼はいつも大変喜んでくれています。挿入後 私がちょっとでも早く動くと「あっ!も ダメ!」と言って終わってしまいます。もっと彼のモノで責められたいです。時間ではないといいますが もう少し長くがんばってもらうにはどうしてあげればよいのでしょう。イこうと思えば30秒程でもイってしまう時もあります。

noname#127318
noname#127318

みんなの回答

回答No.3

うゎ…俺のカミさんからの質問かと思った…。 彼氏に代わって謝ります。 ごめんなさい、息子が悪いんです…。

• borg121
回答No.2

出そうになったら往復運動を中断し、出るのを根性で我慢して、自分のアソコは佇立状態のまま抱き合ったままでしばらく静止し、自分の放出衝動が少し落ち着いたら再度ピストン運動を再開して、出そうになったら往復運動を中断して出るのを根性で我慢して、・・・というサイクルを何回も繰り返すという方法もあるようです。  この方法だと1時間くらいは継続してできるようです。

• morchin
回答No.1

彼は何歳なのでしょうか?20歳ですか? 私は遅漏なのでうらやましい限りです。Hしても出ないときも多々あります。 長く持たせるコツは簡単です。1回自分で出してから、Hすれば良いのです。2回目はそんなにすぐには出ないはずです。