• 締切済み

男性にお聞きします

37歳の女です。いつもお互いたっぷり愛撫し 何度もイカせてくれる彼ですが、いざ挿入すると、ものの何秒で「あぁ…いきたい…我慢出来ない!」と言って1分程で終わってしまいます。私としては挿入してからももっと中にいてほしいのですが 全然ものたりません。長くても3分程で今までの彼の中でこんなに早い人は初めてです。(私の経験では平均して10~15分ぐらいは余裕)「早い事責めないで」「君とだからだよ」と言いますが 私の愛撫が濃いのかと 手短かにしてみても結果は同じで 彼のテクには満足していても 彼のモノではなかなか満足出来ません。 「かなり早めだよね」などとはとても言えません。すごく敏感体質なようで いつも愛撫のしがいがあり 手短かにするのも 私としてはもの足りませんが 彼はいつも大変喜んでくれています。挿入後 私がちょっとでも早く動くと「あっ!も ダメ!」と言って終わってしまいます。もっと彼のモノで責められたいです。時間ではないといいますが もう少し長くがんばってもらうにはどうしてあげればよいのでしょう。イこうと思えば30秒程でもイってしまう時もあります。

noname#127318
noname#127318

みんなの回答

回答No.3

うゎ…俺のカミさんからの質問かと思った…。 彼氏に代わって謝ります。 ごめんなさい、息子が悪いんです…。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 出そうになったら往復運動を中断し、出るのを根性で我慢して、自分のアソコは佇立状態のまま抱き合ったままでしばらく静止し、自分の放出衝動が少し落ち着いたら再度ピストン運動を再開して、出そうになったら往復運動を中断して出るのを根性で我慢して、・・・というサイクルを何回も繰り返すという方法もあるようです。  この方法だと1時間くらいは継続してできるようです。

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

彼は何歳なのでしょうか?20歳ですか? 私は遅漏なのでうらやましい限りです。Hしても出ないときも多々あります。 長く持たせるコツは簡単です。1回自分で出してから、Hすれば良いのです。2回目はそんなにすぐには出ないはずです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    度々すみません。 以前にも質問させていただきましたが 今回もよろしくお願いします。 わたしは前回の質問にも書かせていただきましたが、愛撫が苦手なので毎回彼とのセックスのときは彼がわたしに愛撫して中に挿入しています。そのときはイクことができるみたいなのですが、口でイカせてあげることができません。イク寸前まではいくのですがどうしても難しいです。男性は口でイクこと、射精することができないとしても満足するのでしょうか?挿入してイケればいいのでしょうか?

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 触れないほど敏感な体、何とか改善できませんか?

    体が敏感で悩んでいます。他人がふざけて体を突っついてきたり、満員電車などで他人の手が自分の体に接触したりすると我慢できずにいつも飛び上がってしまうほどです。この体質が災いしてSEXすら満足にできません。この超敏感な体質をなんとかして改善できないでしょうか??

  • フィニッシュまでの時間(特に男性にお伺いしたいです)

    20代前半で今まで3人の男性の方を肌を合わせたことがあります。 その3人とも挿入してからフィニッシュするまでに、短いと3分足らず、長くても10分もないという感じでした。二人目の方には、「今までは入れてから20分は余裕でもったのに…包み込まれるみたいで我慢できない」と言われました。 彼氏を気持ちよくすること自体、私自身とても好きです。けど、やはり時間が短いとちょっと物足りない気がします。たぶん満足しきれてないのだと思います。 男性にお伺いしたのですが、挿入からフィニッシュまではそんなに時間がかからないものなのでしょうか?

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 濡れすぎてるとイキにくいんですか?

    彼とのセックスですが いつも2回目の時に彼(30代前半)がイケないんです。 1回目よりも2回目の方が前偽が長く、私がイクまで愛撫してくれます。 きっと一度射精して気持ちに余裕があるからかなと思ってます。 充分に愛撫してくれるので、お恥ずかしい話、ぐちょぐちょです。 そしていざ挿入すると滑りがよすぎる感覚になります。 自分でも摩擦を感じないのがわかります。 にゅるにゅるしたのが行ったり来たり・・・。 そして、最終的に彼はイケずに終わります。 いろいろ考えたのですが、私の濡れすぎが原因なのかなと思いました。 個人的にはそのくらい愛撫してくれると満足なんですが、そうすると彼が満足できない。。 体位とかで工夫できますか?

  • いかないの......(泣)

    私は、いった経験がありません。今の彼は、いままでの相手のなかでは、Hはうまいと思うのですが。彼は私をいかせるためにいろんな努力をしてくれてます。なんか悪くて、、、どうしたらいいのかわかりません。私は、彼に抱かれるだけで幸せだし、満足もしてます。でも、彼の努力を考えるといかなあかんのかなぁって、、、どう、おもいます?それともうひとつ、教えてほしいのです。すいません、ずうずうしくって。男の人のを、愛撫するときなのですが、どうゆう風にしたら喜んでくれるのかな?いろいろ、テクを教えてください。お願いします    

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    特に男性の方にお聞きしたいです。 私31歳、主人42歳、子供が6歳~5ヶ月の子がいて、結婚7年目です。 主人は自他共に認めるH好きです。三度のメシよりHがしたい!というタイプです。 私はそこまで・・・プラス、子育てに疲れて一秒でも早く寝たいです。 が、週3~4回は求められては応じています。 私のことを好きでいてくれているのはうれしいし、主人のことは好きなので答えたいと思います。 あとほっとくと浮気しそうで、怖いのもあります。 でも、長いんです。1Hが2~3時間。イチャイチャ1時間、挿入して1時間みたいな。 主人の言い分は「好き同士ならこれくら普通」「子供がいるから我慢してるけどもっとしたい」「○○(私)にも気持ちよくなってほしいからついついしちゃう」。 うれしいけど、疲れます。したくなくなります。早く寝たいです。 「疲れてるから短くお願い」といっても、始まってしまえば主人は夢中で時間なんて気にしてくれません。 どう頼めば、短く、回数少なく、でも主人に満足してもらえるのでしょうか・・。 コスプレ、Hな下着などをするとどんどん時間が長くなります。(笑) 私にテクがない!!というのは置いといて、うまい断り方、言い方を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 長持ちしない彼に不満…。

    今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?