• ベストアンサー

長持ちしない彼に不満…。

今の彼は、挿入して5分ももたないくらいです。 回数はそこそここなせるんですけど、いくら回数をしても毎回早いのに不満を感じています。 彼も早くてごめんね、って言ってその分回数で頑張ってくれてるのはわかるんですけど…。 挿入以外の愛撫とかもちゃんとしてくれるし、私も挿入以外でイッたりはするんですが 中で気持ちよくなり始めて、まだまだこれからって時にいつも彼が終わってしまって いくら回数をしてくれても欲求不満になってしまうんです。 例えイクことが出来なくても、好きな人とのセックスなら精神的な満足が得られるからそれでいい というようなご意見も聞いたりしますが、自分はそれだけで満足できてるかっていうと、自信がありません。 好きな人とセックスできる喜びはありますけど…彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? 彼の気持ちとか努力を考えると、もっと快感が欲しいと思うのは自分のことばかり考えすぎでいけないのかなと思ったり…。 彼だけの責任にするつもりはありませんが、彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu-1104
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.4

まだまだSEXに対して未熟な部分があるのかもしれません。 今はムリでも、経験していくうちに射精のタイミングをコントロールできるようになってきます。 ペニスの感覚を鈍くする塗り薬があります。 そういう効果のあるコンドームもあります。 通販などでも購入可能ですから、コッソリと貴方が購入しておいて使ってみてはどうでしょう? 彼にしてほしいことを口にするのは構いませんが、『早い』ことを責めるような言い方をしたら、精神的に勃起不能になっちゃいますので気をつけてくださいね。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験でコントロールできるようになるんですか・・・? 今はほんとに我慢があまりできないみたいです。 彼のペニスが敏感なんですかね・・・? 彼ともよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。 「早くて不満」とは言えないので、切り出し方とか言い方が難しいですけど^^; コンドームも試してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.8

しつこく#6です 今までの経験で 貴方のあそこがとてつもなく 気持ちの良いものになっている事は有りませんか 貴方だけが悪いとは言いませんが 気持ちよすぎる罪も考えなくては もし今、貴方に私が出会っても やはり気持ちよすぎて 数分も持たないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.7

再び#6です 貴方は良く解っていないようですね 彼にいくら協力を求めても 無駄です 貴方のが気持ち良過ぎるからです 原因は貴方にあります そうです、気持ちよすぎる貴方が悪いのです 何とか貴方が感じるのを遅らせて 遅めに締まるようにして彼が早く逝くのを遅らせましょう そんな気持ちいい貴方を彼は好きなんでしょうが 気持ちよすぎる貴方の罪を反省して 彼にばかり負担かけたり プレッシャーを掛けないようにしてください 早く逝くのが怖くなって起たなくなったらどうしますか 彼にプレッシャーを掛けないでください。

pinkpie
質問者

お礼

彼だけに負担やプレッシャーをかけるつもりは全くないのですが… 私だけが悪いのでしょうか? みんながみんな同じだとは思わないし、それを求めてはいないですが 今までの男性は20~30分くらいはがんばってくれてたので、余計に不満を感じてしまうのかもしれません。 他の人と比べるようなことは失礼だし、彼にもそんなこと言うつもりはありませんが…。 私も努力して2人でがんばってみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.6

いくら訓練しても 気持ち良過ぎる膣には 男は抵抗が難しいです 力いっぱい抵抗するのですが 気持ちよすぎる良過ぎる膣 これが原因です 貴方のがもっとゆるかったら 彼も長持ちします 貴方のが彼にとって 気持ち良過ぎるのです。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんの回答にもありましたが、彼のがすごく敏感なのかなあ?とも思います。 膣が締まると(締めると)すごく反応してるし、あんまり締め付けないでって言われたりするので・・・。 今はほんとにコントロールとか我慢が出来ないみたいで、彼が私の中で感じてくれてるのは嬉しいんですが もうちょっと頑張ってくれたらなあ・・・というのが正直なところです。 彼ともよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼もどうしようもないでしょう。敏感すぎて出てしまうのは愛とは関係ないです。 あなたの不満ももっともですね。 解決策としては、彼に十分なクンニをしてもらうということですね。クンニで一度以上イカしてもらうことですね。その後、挿入するのなら、あなたの不満も少なくなるのではありませんか。 こういうことは、うやむやにせず、きちんと彼に言うことです。結局それが二人の幸せにつながります。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が敏感すぎるってことなんですね。 今はほんとにコントロールとか我慢があまり出来ないみたいで・・・。 前戯も丁寧にしてくれて、クンニもちゃんとしてくれてます。 挿入前に何度かイッてはいるんですが、挿入でも快感が高まってきてこれから・・・っていう時に いつも彼がイッてしまうので、不完全燃焼感が否めません。 例え挿入で私がイケなくても、もう少し長く頑張ってくれたらなぁって思うんですけど・・・。 切り出し方や言い方がなかなか難しいのですが 彼ともよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

別にあなたが我儘とは思いません。せっかく盛り上がっているのに中途半端で終えなければならないのは不完全燃焼感が残り、不満で当たり前でしょう。 セックスというのはパートナーが存在して成立するものですから、パートナーの満足感というものは大切だと思います。僕なんかから言わせてもらうと、一人の女を満足させてやれなくてそれでも男か!です。タフな男に乗り換えるという選択肢もありますよ(笑)。 彼氏さんをけなすわけではないですが、5分は確かに短いですな。平均値などがあるのかどうか知りませんが、10分20分は普通にある世界なんじゃないでしょうか。僕なんか持たせようと思えば1時間でも可ですよ、ピストンを調節すれば。普通は女性の負担も考えて、30-40分程度で済ますようにしてますが、もう充分、勘弁、終わってと言われるほうです。ただ、さらに回数もない男よりはましかもしれません。 ま、現実問題として、持たないわけですから、別の工夫をするしかありません。前戯でもう少しがんばってもらう、少しでも持ちのいい体位を探す。騎乗位でもされたらいかがですか。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前戯も丁寧にしてくれるし、頑張ってくれてるのはわかるんです。 だからあんまり不満とか言うのも申し訳ないし、他の男性と比べるのも失礼だとは思うんですが 20分くらいは頑張ってくれる人ばかりだったので、やっぱり5分は短いかなと・・・。 騎乗位もするんですが、それでも結構すぐにイッてしまうんですよね・・・。 彼とよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼が長持ちしないから満足できないって思うのは愛が足りないのでしょうか? >彼とのセックスで満足できないと思う私の気持ちに問題があるのでしょうか? 気持ちのこもったSEXは最高ですが、愛している人との全てのSEXで気持ちがこもっているとも言えません。 オーガズムを毎回得られるSEXパートナーの存在も大事な事です。 今度、彼氏に私の顔を見ながらイッテと頼んでみてください。 それで少し長持ちしないようなら… 性器でオナニーされているかもしれません。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性器でオナニーですか・・・? 彼も前戯とかちゃんとしてくれるし、そういう感じではないのですが やっぱりあんまり我慢がきかないような感じなのかなあ、って思ってます。 彼ともよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 精神的なつながりということは、もちろん大切なこととは思いますが、夫婦間で、セックスの相性というのはやはり重要だと感じたことはあります。今までに3度の離婚を経験しましたが、そのうち、2度目の離婚は、いろいろな原因がありましたが、最終的に問題だったのがセックスの相性だった気がします。物事が順調に行っている時は良かったのですが、逆境に立った時には、お互いが満足できるセックスのスタイルができていないと、信頼関係に微妙なずれが生じ、その亀裂を一層深める結果になったのではないかとさえ思えてしまいます。  それでも、挿入後、5分持つのであれば、充分前戯を行うなどの努力をすれば、挿入中にいくこともできるのではないかと思えるのですが、 充分な前戯で何度か行かせた後の挿入で、女性が3分も持たずにいってしまうことは何度も経験しました。また、挿入後も、ただ中で動かすだけでなく、クリトリス刺激を与えることをに力を入れて、ゆっくり動いたり途中静止したりと男性がいく時間を先延ばしして、挿入の動きが少なくても満足する方法はあると思います。  最後に、セックスの相性が足りなく満足できないのは決してあなたがわがままだったりする訳ではないと思います。女性ごとに反応の仕方は様々です。男の人にもいろいろな癖はあります。お互いがその点で、きちんと理解しあえるような話し合いを行い、克服できるようでなければ、現実社会を共に生きる上での様々な問題を、二人で建設的に話し合い。乗り越えていけるような相性ではないのでは?と思います。  セックスで満たしあえる男女関係であっても百回が百回ともお互いが満たされることは少ないと思います。あなたは女性で、なかなか口に出しては言いにくいとは思うのですが、口には出さずとも、セックスの相性が悪く別れを決意する女性は多いと思います。

pinkpie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クンニなどの前戯もちゃんとしてくれて、挿入前に何度かイクのですが 5分持たないくらいの挿入だと私は中ではイケません・・・。 快感は高まっているのに、いつもそんな状態で終わってしまいます。 挿入中にクリトリスを刺激されると膣が締まるみたいで、彼の方があまり我慢できないみたいです。 彼のペニスも敏感?なんですかね・・・? 彼ともよく話して、もう少しがんばってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。