• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

既婚女性です。 >女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか? はい、セックスするからには、やっぱり私の中でイッて欲しいです。(きちんと避妊していれば、ですが。私はピルで避妊しています。) もし「挿入なしで口(又は手コキ)でイキたい」と言われると、「私の膣は緩いのかな?」「私のでは気持ち良くないのかな?」と残念な気持ちで落ち込みます。 信頼しあって付き合っていればいるほど、残念さは増します。 >こういう男性をどう思いますか? つまんないです。 男性が入ってくる瞬間や、イク直前のバンっと張って硬さを増した感覚は、私も嬉しいし幸せです。 極端な話し、それを感じられないなら、セックスする意味がないです。 挿入前のイチャイチャ中や前戯の時にもイカせて欲しいですが、最後は私の中で…が理想です。 手コキや口でイッてもらうのは、生理でセックスできない時だけです。手や口でイクのも、もちろん気持ちいいけど、やっぱり膣内でイクのが一番気持ちいいと言われます。 私の高まりと共に、男性を柔らかく包み込んでいたのが、だんだん離さないように締め付けていったり、無意識に膣内が動くのが、たまらなく気持ち良くて手や口では味わえない気持ち良さだそうです。 ゆっくり前戯を楽しむのはステキですが、挿入ナシは淋しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。また貴重な意見をありがとうございます。 女性はやっぱり男性には挿入で逝ってもらいたいのですね。 僕の彼女もやはり膣内で逝って欲しいらしいので、セックスする時にはほぼ毎回挿入で同時に逝くようにがんばっています。 セックスは一人でするものではなく二人でするものですし、何より彼女に満足してもらいたいので、彼女とセックスする時は挿入で逝きます。 ただ、ご回答にありましたように生理の時にフェラや手コキで逝かせてもらいますが、僕の中ではこの時の快感が一番強いです。このことは彼女は知りませんが。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)

もうかなり前のことですが、当然結婚する前のこと、一度お付き合いをした男性にそういう人が居ました。でも、いくらなんでも、挿入が無いなんてつまんない。 そりゃ、クリだけでも、外陰の刺激だけでも逝ってしまうこともあるけれど、男の人のあの大きく固くなったものがグッと押してきて割り込むようにグイグイと入ってくるからこそため息が出るほど気持ちがいいのだし、激しく動くからこそ失神するほど感じてしまうのだから。それに私は、子供が出来ない安心感があるせいか、やはり自分の身体の中で生身でドクッドクッと射精して欲しい、そして、この人、私の身体を抱いて満足したんだわと思いたい。 オナニーをし過ぎた男性には女性への挿入を面倒に思う人が多いと聞いているけれど、セックスとは男女がひとつに合体してはじめて成立するものだと思うんです。今のうちに、カウンセラーなどの心療を受けたりして身体と精神面を直したほうがいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#129658
noname#129658

いくらたくさん愛撫をしてもらってもインサートがないセックスはメインディッシュのないフルコースみたいなものです。 たまには、オードブルばかりでおなか一杯にして済ませてもいいですけど、いつもとなるとこれってなぁに?です。 クリでイクのと、指でイクのと、インサートでイクのとは別物です。やはり、アレを入れてもらうと落ち着きますし、膣でイクのは全然満足感が違います。やはりこれがメインディッシュです。 一緒にイケなかったり、こちらがイクまで持たなくってもそれほど不満はありません。仕方がないことです。せめて中でイッてくれたら一体感がありますから気持ちが穏やかになれます。フェラでイキたがる人は私は駄目です。 膣でイクようになった女性に中でイカしてくれないのは、もどかしいです。ステーキを期待しているのに、スープの後にデザートが出てくるようなものです。ステーキが重い日にはいいですが、度々となると、残念ながらHが合わないとお別れを考えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

ほぼ2番の方と同じ意見です。 大好きな彼氏が挿入嫌いなことを好ましく思う女性は....ほとんどいないでしょう。 沢山愛撫して指や舌でいかせてるからいいだろ、ってものでもないです。 フェラや手こきって、いわゆる奉仕であって基本女性は肉体的には気持ちよくないですよね。 (奉仕してる精神的な快楽はあるのかもしれないですけど) たまにならそういうプレイもアリですが、それで毎回フィニッシュされたら置いてけぼり感です。 フェラや手こきが一番気持ち良い、君の中は別に気持ちよくないから 入れたくない、入れなくても俺は満足できるんだけど、って 言われたら、なんだか愛撫してもらっても最終的に俺だけ 気持ちよくなればいい的な思考の人なのかなーと思ってしまいます。 単なる趣向の問題ですから挿入が嫌いなら嫌いで仕方ないと思いますけど 例えばクンニだけで満足できるから他の行為はしたくない!とか 男性器は気持ち悪いからフェラはしない!って女性をどう思いますか? 男性にアンケートとれば多分そんな女は勘弁、って男性の方が多いでしょう。 なんとなく悲しいというか寂しいというか愛情足りない感じしませんか? それと同じだと思いますよ。 フェラや手こきは好きで挿入だけ嫌いな女性ってそうそういないと思うので.... (挿入が嫌いな女性はいるでしょうが、そういう女性は経験が少なくて性感が 開発されていないか、元彼に乱暴されたとかで性行為全般が苦手な場合がほとんどです) あってもなくてもいい行為ならセックスする以上、彼女のためにやってあげるしかないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な例を挙げて頂いてとても分かりやすいです。 フェラや手コキで逝くのが一番好きですが、実際に彼女とセックスする時は挿入で逝きます。やはり僕の彼女も挿入で逝って欲しいらしいのでお互いに逝けるようにがんばってます。やはり挿入するってことは女性にとってはとても大事なことなんですよね。

  • 回答No.1
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)

♂で申し訳ない。 >挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が オナニーに慣れているからその感覚なのです。 女性と愛を育むにはそれを断ち切る必要があります。 性行為は繁殖行為、膣内で射精してナンボです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オナニーは昔からほどんどしません。一か月に一回するかしないか。エッチは週5回ぐらい。 >性行為は繁殖行為、膣内で射精してナンボです。 見解の相違ですね。自分の中では性行為はコミュニケーションです。ちなみに一番愛を感じれるのは性行為が終わった後に抱き合っている時ですけどね。

関連するQ&A

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • 性欲はあるけど挿入に興味がない男性?

    友人男性の性癖?を知ってちょっと驚いています。 彼は女性をクンニするのがとにかく大好きで、いくらでも舐められるし(しかもシャワー後より蒸れてる方がいいとか…) 基本的に自分はそれだけで満足なんだそうです。 挿入は別にどっちでもよくて、女性から求められれば挿入もするけど、求められなければしないとか。 なので、エッチ(挿入)はなくていいから、クンニだけさせて欲しいといって クンニだけさせてもらっている関係の女性もいると言ってました。 フェラとかもしてもらわずほんとにひたすらクンニするだけ、みたいです。 それじゃあ一体自分(彼)はいつ射精とかするのかな…基本的に自己処理で満足してるのかな? と、余計お世話ながらちょっと思ってしまいました(さすがにそこまでは聞けず)。 ただ、最初はクンニだけって言ってても結局入れてっていう女性も多いんだよね…とも言ってたので 挿入はしなくてもいいっていうのは口だけで、最終的には多くの女性が「入れて」というのをわかってて 女性を誘うために言ってる感じなのでしょうか?(彼の作戦?) 性欲はあるけど、自分が出すことや挿入には興味ないっていう男性ってそんなにいるものでしょうか? 趣味嗜好はそれぞれかと思いますが…同じような方っていらっしゃいますか?

  • 奉仕精神旺盛な男性へ

    こんにちは。 とにかく「女性を喜ばすこと」に喜びを感じる! 自分の快楽なんて二の次、三の次、四の次!(でも最後は射精する) という男性に聞きたいんですが、女性に愛撫を求めたりしないんですか? 私のパートナーもこのタイプの男性で、約1時間のエッチのうち、私から愛撫(=フェラ)するのは挿入前の1分くらいで、それ以外はパートナーが攻め続けます。 そのフェラも挿入前にもっと硬くするためで、硬くなればフェラは終わり、すぐに挿入です。 完全に私が受け身で、いわゆるマグロなんだと思いますが、私はもう本当に気持ち良過ぎていっぱいいっぱいです。 彼は、私が自分の愛撫で感じて気持ち良くなって悶えてヨガって、終わった後も動けないくらいグッタリしてる姿を見て、それで自分も気持ち良くなって満足するんだそうです。 でも私としては、腱鞘炎や舌が筋肉痛?になりそうなくらい私だけ気持ち良くしてもらって申し訳ないし、彼にも肉体的にも気持ち良くなって欲しいと、乳首舐めとか手コキとかネットで勉強して試みたこともあるんですが、そんなことしなくていいと言われてしまいました(T_T) 特に乳首はくすぐったいらしくて拒否されました。 これは私が下手だからかもですが・・・ カップルが100組いたら、エッチのパターンも100通りあるとは思います。 が、完全に男性の方が奉仕するエッチをしてるカップルの男性の方に聞いてみたいんですが、パートナーから何かして欲しいとは思わないものですか? 自分だけ奉仕して、女性が何もしなくても満足するものですか? 彼は「余程のM男じゃない限り、大抵のSっ気のある男は俺の意見に共感してくれると思うよ」と言ってましたが、本当ですか?