挿入なしで満足できますか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方にお聞きしたいです。40代女性です。
  • パートナーとのセックスで、挿入がありません。彼の口や手での愛撫で満足しているけれど、彼を満足させてあげられていません。
  • 彼は最初の頃できなくなってしまって以来、挿入しようとしない。彼が私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できないと自分を責めている気持ちからでしょうか?男性は挿入しなくても満足してくれるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入なしで満足できますか?

男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.5

ED気味で自信を失ってしまったのでしょう。かと言ってあなたに射精の手伝いをしてもらうことにはプライドが許しません。不完全燃焼はオナニーで処理してるでしょう。 あなたも愛撫だけで満足するとおっしゃっていますが、やはり挿入による合体はお互いが望むところではありませんか。後者の方が精神的な繋がりや一体感ははるかに強く感じると思いますが。 これから先は彼次第です。残念ながらあなたに出来ることは少ないでしょう。彼が二人のSEXをどう考えているかで決まると思います。やはり今のままの状態は中途半端で望ましいとは思っていないはず。挿入と挿入による射精で初めてあなたとの間の心と体の欲求が完結すると思うなら、速やかにED対策を自ら選択すべきです。彼自身が自ら決断して行動を起し、もし、どんな形にせよEDが克服できると他のことにも積極的になり大きな自信に繋がるでしょう。 あなたというパートナーがいる以上男としてそうすべきです。勇気を出して困難を切り開いてみせるという彼の自覚に期待するしかないかもしれません。

Jupitery
質問者

お礼

 素晴らしい返答をありがとうございます。  仰る通り、私自身快感は得ていても、充足感はなかったんです。 抱き合って感じたい、顔を見て感じたい、彼の感じている顔を見て 感じ合いたい、と願っています。  一体になることで、心も満足するんだと、気付かされました。  私ができることは、ないんですね… のんびりと待ってみることにします。  

その他の回答 (4)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.4

>女性側に、手や口で愛撫を受けるだけで満足、ということなんですか? Sなので受けじゃなく攻めのほうが好きなんです。 自分が気持ちよくなるよりも相手が気持ちよくなってくれるほうが満足感が大きいです。

Jupitery
質問者

お礼

わかりにくい回答文にご返答いただき、感謝します。 相手を喜ばせることに、満足感がある… 男性の愛情の深さに感動します。 (愛情じゃないのかな???) いっぱい気持ち良くなろうと思いました。 ありがとうございました。

回答No.3

 最終的には挿入したいです。 挿入できないとしても、射精できればある程度満足できます。 射精できないとなると、生殺し状態になり、余計ムラムラします。 挿入しないのは、完全に勃起しないとか、途中で萎えてしまう からじゃないかと思います。 ◆手や口で愛撫した時、彼は完全に勃起してますか?   あなたが手や口で愛撫して完全に勃起するようなら、 その時点で貴女が上にのって挿入するといいと思います。  完全に勃起しないようなら、69などで同時に刺激しあって 彼を射精まで導いてあげるといいですね。    

Jupitery
質問者

お礼

 コメントありがとうございます。  挿入できる状態ではない、ときっと彼が思っているんですね。  せめて射精まで導いてあげたいです。  私も腕を磨かなければいけませんね。

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.2

私なら,挿入なしでは満足できないですね。 中で射精できなくても,挿入できたらある程度満足できます。 彼氏さんには何か,挿入できない理由があるのでしょうね。 十分に勃起して挿入できる状態なのに,挿入しないとしたら,私にはわかりません。 挿入したいのにできない,というのなら理解できます。 貴女が満足されているなら,それはそれでよいと思います。 あせらず,彼の様子をみることかな。 あんまり参考にならないコメントですみません。

Jupitery
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 充分に勃起した状態が短い、というのが理由かと思っています。 挿入可能だと感じ、コンドームの準備をしているうちに萎えて しまいます。  挿入できる状態だと、彼が感じるようになるまで待ってみます。

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

ある程度の年齢いくと射精無しでも満足出来るようになってきますよ。 私も20代の頃は射精して当たり前だと思っていましたが、 30代になってからは射精無しのセックスでも楽しめるようになりました。 子作りする目的じゃなければ必ずしも射精する必要は無いですからね。

Jupitery
質問者

お礼

 射精なしでも良いと感じるものなんですか…  女性側に、手や口で愛撫を受けるだけで満足、ということなんですか?  正直私の愛撫が上手じゃないから、最後まで導いてあげられないのかとも考えて しまいます。  コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 恋人とのエッチで、挿入することはそんなに重要なことですか?

    付き合っていく上で、セックスは重要ですか? 男性にとってセックスは、挿入があってこそですか? 私は挿入が怖くて、未だに彼と最後までできていません。 私は彼と裸で抱き合ったり、愛撫したり、キスしたりするだけで、 満足なのですが・・・。 挿入は男性にとって、そんなに大事なことですか?

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 小さい人の気持ちは

    30代後半の彼なんですが、アレがとても小さいんです。 彼とのセックスでは、前戯も挿入も私はとても満足しています。 でも、なかなか挿入できる状態にならず、彼が私を愛撫してくれる ことでセックスも終わってしまうことがほとんどなんです。  私は彼にも気持ち良くなって欲しくて、口でしてあげたりするの ですが、なんとなく彼が嫌がっているような気がしてなりません。 この頃は「してもいい?」と聞いてから口でするようにしているの ですが、私が彼を愛撫すると、彼の元気がなくなってしまうのです。  彼が気にしているのかどうかわからないのですが、 男性は、自分の大きさを自覚しているものでしょうか。 また、小さいことは気にしていますか?  彼の愛撫が素晴らしいことや、挿入中の動きが 今まで感じたことがないくらい気持ちが良いので、 もし彼が気にしているようならば、彼とつながった時 とても気持ちが良いということを、きちんと伝えようかと思うのです。 でも、どう切り出したらいいのかが問題なのですが…  彼とつながって二人で気持ちの良くなるセックスをしたいので、 彼が勃起しない精神的な壁を一つででも取り除きたいんです。  良きアドバイスをお願いします。

  • 挿入しない彼

    1年つきあっている恋人は、セックスがすべてオーラルセックスで、挿入は数えるほどしかありません。 年齢的にあまりたたないということもあるのですが、どうやら彼は挿入しても感じないようで、何度も言葉を変え、タイミングを変え「入れて欲しい」と言っても、挿入してこないんです。 ですので、彼の射精は一度も、私の性器を用いてのことは無く、口か手となります。1年も付き合っていて、このような現実にどうしたら良いものかと思います。 オーラルセックスばかりなので、私にとってのセックスは、本番はなく、毎回前戯で終わっているような印象でいます。ただ、彼のセックスは、その挿入以外の問題点以外は、とても愛撫が上手で気持ちは良いです。 性癖というか好みもあるのでしょうが、どうこの悩みを彼に伝えれば、響きますか?男性陣のアドバイスが欲しいです。女性にしてみると、挿入がないこの事実は、常識を超えます。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。