挿入なしのエッチとは?男性の満足度や愛撫について

このQ&Aのポイント
  • 挿入なしのエッチをすることもありますが、エッチしたうちに入らない場合は一般的にはエッチとは言われません。
  • 男性の満足度についてですが、挿入がなくても手コキや愛撫で満足する人もいます。ただし、個人によって好みや感じ方は異なるので、彼とのコミュニケーションが大切です。
  • 女性からの積極的な愛撫については、男性によって受け取り方が異なります。一部の男性は喜ぶ一方で、中にはひかれてしまう人もいます。パートナーとの相性やコミュニケーションを通じて、お互いに気持ちの良い愛撫方法を見つけることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入なしのエッチ

先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

noname#168586
noname#168586

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.5

30代の男です。 慣れないことでも一生懸命してくれれば、 嬉しく思います。恥ずかしがったりしていれば 尚更に嬉しいし興奮もすることでしょう。 同じ積極的でも、初めてなはずなのに、 あまりに手慣れているとか無関心だったりだとか するような場合にはひいてしまうかもしれません。 あなたなりに頑張ることは全然問題ないと思います。 それから、エッチとかセックスとかいう言葉は、 曖昧で広い意味を持っていますので、 厳密なことにこだわらなくてもいいかと思います。 たしかに挿入していないというだけで、 仲良ししたとか、イチャイチャしたとか、 表現はいろいろありますが、大事なのは 何をしたかの形よりも、二人の気持ちを 伝え合ったりひとつにしたり できるかどうかではないでしょうか。 それからたいていの男は、挿入でも手コキでも、 射精に至ることで一応の満足感は得られます。 あとは、身体でつながらないと収まらないとかとか、 一緒にいるだけでも精神的な満足感が得られるとか、 人によって違いますし、その時々でも 気持ちが違ってくるかとも思います。 何にしても、余計なことを気にしすぎたりせずに、 ありのままで楽しむことができるのが 一番いいことではないでしょうか。 彼を満足させることも大事ですが、 あなたも満たされなければ、いい意味での エッチとかセックスにはならないと思います。 そういう意味で、申し訳なく思うのも 一方的にではなくて、お互い様と考えてほしいです。

noname#168586
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 手コキで射精に至りましたが 挿入出来なかったことに対して 私も彼に申し訳ない気持ちで気になりその後の愛撫を頑張ってしまったので 後で色々考えたら恥ずかしくなってしまって 不安もありました 満足してもらえたなら良いのですが… ありがとうございます

その他の回答 (8)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.9

挿入なしなら、手コキではなく口でフィニッシュがいいなぁ。

回答No.8

エッチしたかしてないかはあなたがた2人の考えの問題ですね。

回答No.7

出せればどのような形でも満足です。 最も不満有る射精は、ゴムの中です。

noname#168586
質問者

お礼

そうなんですね ゴムの中だと満足できないんですね ありがとうございます

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.6

彼との記念日としての初エッチはその日です。 その日から色々勉強して達成されますので、今、前戯中です。 彼は24時間あなたの手が口がオッパイが、オマンコが頭の仲を渦巻いています。 彼と別れて他の人とエッチする時はその日が初エッチです。 単に男と女の初エッチとしては、私は、女は挿入された日、男は中で爆発した日(ゴム有りでも)が喪失日と考えています。 中に入れて往復運動してもフィニッシュで口や手で出す事を前提としているなら、それはカウントしません。

noname#168586
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

挿入=エッチではないのでは? 要するに、お互いに満足すればいいのです。 排卵日だったから挿入しなかった、 彼はあなたのことを大事に思っているのでしょう。 だから、手コキでいかせた。 あなたにも大事さを感じます。 エッチなんて回数じゃなくて、その内容が大切。 愛撫でしょ。手を抜く愛撫なんてないよ。

noname#168586
質問者

お礼

内容が大切… ありがとうございます

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.3

ちゃんと回避できるお二人はえらいですね。 理性がお二人ともあるんですね。 あまり考えなくてもいいと思いますよ。 男性も射精しなくても満足いくときもあるし。 フィニッシュだけが全てではないです。 一生懸命と異常にテクニックがあると言うこととは違いますから、そのへんは 男性もわかると思います。 相手の気持ちになったあなたの行動ですから、 理性のある彼だから、そのくらいのことは考えてると思います。 お幸せに

noname#168586
質問者

お礼

愛撫中に彼がすごいテクニックダネ って言ってました… コレって引いちゃってないですかね? その時の行為は乳首やお腹をなめたりキスしたり… でした どうなんでしょうか?

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? 男の性欲は「排泄欲(綺麗な表現ではありませんが「放尿」と同じ)」ですので、テコキでもちゃんと射精すれば「ある一定の満足感」は得られます。 しかも2回も射精したのなら、その時はその時で満足してますよ。 まぁ、本音を言えば最高なのはちゃんと貴女の膣に挿入したかったでしょうが、それは「次回のお楽しみ」という事で。 >私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? いいえ。むしろとても感謝していると思いますよ。 これで貴女が風俗嬢顔負けのテクニックで、あっという間にかれを射精させてしまったというのなら少々複雑ですが、拙いながらも一所懸命してくれたのなら貴女の事をとても愛おしく感じたはずです。 何も心配せず、次回はしっかり準備して彼に身を任せて下さい。

noname#168586
質問者

お礼

ありがとうございます 次回望んでみます!

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

ゴムを用意しなかった男が悪い。 しかし、それで回避したのはエライ、 口でしてくれっていえなかったのは、まだ遠慮があるのかな。 何にせよ、あんたさんを大切に思っているようだから、心配せんでええと思うよ。

noname#168586
質問者

お礼

そうですかね ご回答頂けて少し気持ちが楽になりました ありがとうございます