• 締切済み

挿入なしで満足できますか?

男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

noname#221734

みんなの回答

• ayako728
回答No.2

>男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? うーん、実は俺も実際にある。 なぜと言われても困る。 >コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 うーん、それを聞かれると経験者は辛い。武士の情けで男に聞かないでほしい!(願)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 女性で分かる事なんでしょうか(´∵`)

• yama1998
回答No.1

男は普通はそれでは満足しませんが、たまにしたくないときはあります。指摘されたようにゴムをもってないこともあれば、あなたを大事にしたいからという思いもあれば、急に気持ちが切れてしまうこともあります。その理由当人にしかわかりませんけどね。あなたが拒んだと判断したらそういうことになることもありますが

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。