• 締切済み

挿入なしで満足できますか?

男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

noname#221734
noname#221734

みんなの回答

  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.2

>男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? うーん、実は俺も実際にある。 なぜと言われても困る。 >コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 うーん、それを聞かれると経験者は辛い。武士の情けで男に聞かないでほしい!(願)

noname#221734
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 女性で分かる事なんでしょうか(´∵`)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

男は普通はそれでは満足しませんが、たまにしたくないときはあります。指摘されたようにゴムをもってないこともあれば、あなたを大事にしたいからという思いもあれば、急に気持ちが切れてしまうこともあります。その理由当人にしかわかりませんけどね。あなたが拒んだと判断したらそういうことになることもありますが

noname#221734
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 満足できますか?

    カテを間違えてしまったので、再度投稿させていただきます。 男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • 本当に満足なんですか?

    参考までに伺います。 男性はスキンシップだけで性欲を満たせるんですか? 過去に出会った男性で、私が挿入はイヤ!と言ったら、挿入だけが全てじゃない。 スキンシップやイチャイチャするのもいいんだよ。と、ディープキスや耳、胸、クビ筋などを触ったり舐めたり吸ったりされました。 初めてですが、気持ちよかったです。 でも、挿入は絶対にイヤなので下半身に手がのびたら払ったり、叩いたり抓ったりして拒否しました。 私がいいと言うまで待つとは言うものの、隙あらば挿入しそうな雰囲気だったのでもう会うことを止めましたが、本当にスキンシップだけで満足なんですか? 男性は性欲を抑えるのかとても大変だとききます。 私の予想通り、隙あらば挿入ですよね? 教えて下さいませ。 私が挿入を拒むのは、この世に100%の避妊がないこと。 この人がやり目に見えたから。結婚相手のみしか挿入を許せないからです。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼女を満足させてあげたい

    彼女を満足させてあげたい 先日、付き合い始めた彼女と初めてエッチをしました。 私はソフトなエッチが好きで、ゆっくりまったり彼女と触れ合っていたのですが、彼女はかなり激しくしてほしいといいます。 (優しくしてもらえるのはうれしいけれど)ソフトではイかないどころか感じないそうです。 指を入れて、リクエスト通り少しずつ激しくしていったのですが、 彼女が気持ちいいといい始める速さは、まるで加藤鷹さんが女性を潮吹きさせるような、かなりのスピードになったときなんです。 しかも、それをしばらく続けないとイケないということです。 その時は右腕が痛くて動かなくなってしまい、それ以上続けられなくなりました。 挿入時も、いわゆるラストスパートくらいの速さでやっと感じ始め、そのスピードを維持してほしいといいますが、正直もちません。 結局、彼女を満足させられないまま終わってしまいました。 感度もあまりよくないようで、アソコ以外は、胸や太ももなどの愛撫はほとんど感じないようです。 ひたすらアソコへの激しい刺激を求めます。 彼女の話では、彼女の妹や母親(当然昔の話ですが…)も激しくされないとダメなようで、ひょっとしたらそういう体質なんだろうか、と彼女自身も真剣に悩んでいるようです。 イカせることだけがセックスの目的ではないと思うのですが、彼女自身がその体質に悩んでいるらしく、また、元彼の時からそうらしいのですが、なかなか満足させられる男もいなかったらしく、欲求不満気味になってしまっているらしいです。 エッチ自体は好きらしいのです。 実際、2回戦3回戦と要求することが多いそうですが、結局イカせてもらえないことがかえってストレスになってしまうこともあるそうです。 今までの彼氏のなかで、彼女がエッチで満足できたと感じたのは1人だけだったそうです。(最初の彼氏で、彼女の初めての相手。そういう激しいのが好きだったらしく、彼のせいでこんな体になったのでは?と言っていましたが) 男性経験は今まで4人の相手としたことがあるそうですが、最初の彼以外は十分満足できず、先に男性がへばってしまうパターンが多いそうです。 また、おもちゃとかを使われるのも嫌なようで、やっぱり体を使った刺激がいいようです。 エッチ以外での相性は良く、この時も、ホテルに入ってからも、いちゃいちゃしながらテレビを見たり、終わった後も抱き合ったままいろんな話を聞いてあげたりと、エッチ以外の面では精神的にもとても満足していると言ってくれているのですが、やはりエッチでも彼女に満足感を与えてあげたいです。 そんな彼女を何とかしてあげたいと思うのですが、やはり私自身を鍛えなおす(体力をつける、筋トレなど?)しか方法はないのでしょうか? 彼女に満足してもらえる、いい方法があったら教えてもらえないでしょうか?