• ベストアンサー

恋人とのエッチで、挿入することはそんなに重要なことですか?

付き合っていく上で、セックスは重要ですか? 男性にとってセックスは、挿入があってこそですか? 私は挿入が怖くて、未だに彼と最後までできていません。 私は彼と裸で抱き合ったり、愛撫したり、キスしたりするだけで、 満足なのですが・・・。 挿入は男性にとって、そんなに大事なことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

ちょっと質問なのですが、挿入ができなかった場合最後はどうやって終わるのでしょうか? 彼は射精できないままで裸で抱き合って終わるのですか? そうだと仮定しての話になりますが、ちょっと男性はかわいそうかなって思ってしまいます。 挿入が大事というより、精神的肉体的に我慢の限界ってことだと思うんですが。 あなたも経験が豊富になってイクということを覚えたら分かると思うのですが、裸で愛撫しあうような 状況になって途中で終了・・・っていうのはすごく苦しいですよ。 もちろん相手が体調悪いときとかは我慢しますけど、何回も途中で終了ということが続けば正直 うんざりします。 そんな生理も手伝って「怖いのは分かるけどいつまでも・・・」っていらつく彼の気持ちも分からなくはないです。 それでも我慢してくれてるのですから、愛がないわけじゃないと思いますよ。 やるだけの相手なら、やれないならさっさと逃げますよね。 それか少々強引でも突き進んでしまうか。 今の二人は悪循環です。 挿入にこだわっている彼にあなたが不信感を抱く→余計に体がこわばってしまうってことですよね。 本意ではないかも知れませんが、しばらくはあなたが手や口を使って出してあげてはどうですか? そうすれば彼も少し落ち着いた態度になると思いますよ。 そして「まだ怖いのでゆっくり待ってほしい」と。 仮定での話しになりましたのでもう実行済みだったらごめんなさいね。 女性からの意見でした。

noname#124984
質問者

お礼

私が口でするなりして、射精して終わりです。 私は裸で抱き合ったまま終わるだけでも満足です。 でも男性にとっては、とてつもなく酷なことだということを 最近知りました。 精神的肉体的に限界だったのですね>< こんなことも知らなかったなんて…。男性(彼)に申し訳ないです。 そうです。挿入にこだわり過ぎる彼に、不信感を抱いています。 でも、無理やり入れたり、できないからって私を捨てない彼を 信じない私が最低ですよね。彼の頑張りも知らないで・・・。 marine_789さん、アドバイスありがとうございました。 とてもとても助けになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.14

一生涯付き合っていく上でセックスはとても重要です。男性にとっも女性にとってもセックスは挿入して射精してアクメに達して完了します。 未婚のアナタが挿入が怖いのは当たり前でシッカリ避妊してから安心して彼と最後までシタラ良いです。アナタさまと彼氏サンがマッパ抱擁したり、相互愛撫したり、深い接吻したりするだけでは、未完成婚でありまする。彼氏はきっと不満足なのではありませんか。挿入ソノモノが大事なことではなくて、其処に至る過程と「相手の全部を征服した」、「征服され」た満足感が大事なのですヨ。

noname#124984
質問者

お礼

お返事遅れてしまってごめんなさい。 ご回答ありがとうございました^^ やはり、挿入して射精まですることが、本当のセックスなんですね。 彼も同じようなこと言っていました^^; 今のままでは、彼は満足できませんもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Valmont
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.13

そうですねぇ、僕にとってはやっぱり大事かなぁ。(30代前半男性) やっぱり男にとっての最終目的は挿入と膣内射精ですから、、、(多分大半の男性にとっては)。勿論貴女の彼がどうかは分かりませんが。まだ恐いから、という理由ならしばらくは待ってくれると思いますが、忍耐にも限度があるかもしれません、、、。 もし彼が他にセフレを持つ事を容認できるなら話は別ですが、、、。 ちょっと酷かとも思いましたが、思うままに書いてみました。

noname#124984
質問者

お礼

お返事するのが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 アドバイスありがとうございました^^ 思うままのご意見大歓迎です。 いくら優しい彼でも、我慢にも限界がありますもんね。 やっぱり最終目的は挿入なんですね。 勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>体つきまで変わるんですか???よく大人っぽくなるとか、 >肌つやがよくなるというのは耳にしますが…。 >私も変わるのでしょうか^^; もちろん変わりますよ。 化粧の仕方からファッション、体つきまで。(化粧の仕方で処女かどうかを判断できます。) 普段から自慰行為をしてイクことに慣れてる女性は体と脳が”イク”ということに直結して判りますが、慣れてない女性は体がイっても脳は判断してません。 ただ、体(膣内)はイッてることを示してます。 そうすると本人も気づかずにHの後は体がセクシー体型に変わっています。 肌もハリと艶がでます。化粧の仕方も代わります。 性格も落ち着きと艶が出てきます。 基本的に私の好みは若い女性よりもこうパートナーに愛されてる女性と仲良くなるのが好きです。 なぜなら落ち着き、美しさ、賢さ、すべて女性の美を兼ね備えてるからです。 女性はパートナーに深く愛されて美しさが増します。 尚且つパートナーがいるので、お互いに落とそう、どう見られてるかなどイヤラシイ計算をしなくて済みます。 私は気兼ねなくどこまでも女性に優しさを提供し、女性は甘えられます。 きちんとボーダーラインがあるので。 momokan1090さんの体の女性ホルモンのバランスもあると思うので無理せずに楽しんでください。 思いがけない時にその時がいずれ来ますよ。

noname#124984
質問者

お礼

お返事が遅れてしまいました。 何度もアドバイス、ありがとうございました。 体つきまで変わるのなら、親はわかってしまうかもしれないですね^^; 男の人が年上の女性に惹かれるのは、 そういった女性のオーラが強く出るためなのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

再びすみません。 >私が口でするなりして、射精して終わりです。 >精神的肉体的に限界だったのですね>< それは射精しないで(口でも手でもしてあげないで)終わりの場合ですよ。 質問者さまは男性の生理を理解して、きちんと射精させてあげているのでしたら、そこまでイライラする彼はおかしいと思うのですが? >そうです。挿入にこだわり過ぎる彼に、不信感を抱いています。 彼は彼で「一つになりたい」という気持ちなんでしょうね。 でもいざそうなるとすごく怖い気持ちは分かりますよ。 タンポン入れるのだって勇気いりますからね(笑) でも私の経験からいうと少々の強引さは必要なのかな?とも思います。 恐怖心から体は固くなるしどうしても足を閉じてしまうので、「君がいいよって言ったら入れるからね」という状態では おそらく何年もかかるでしょう。 私自身、足の間に入ってきて(入られたら閉じれませんよね)あてがわれたと思ったら、 結構強引に入れられました。 「いたーい!」って叫んだのを覚えています。 でもその後は不思議とそこまで痛くはありませんでした。 自分の経験談になってしまいましたが、みんな結構こんな感じじゃないのかな? 彼は優しいんだと思いますよ。 もう一度彼を信じることが出来そうなら、「怖がるかも知れないけどもう任せる!」と言って全てを委ねちゃったらどうでしょうか? 捨てられたくないからではなく、あなたも一つになりたい気持ちがまだあれば、ですが。

noname#124984
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^ してあげる事は、してるつもりです。 どうやったら気持ちよくなってくれるかな…と、 勉強(?)もしていますし。 marine_789さんのアドバイスを読んで、最後まで行う勇気が だんだん出てきました。 ある程度の強引さは必要なんですね^^; marine_789さんのアドバイスを読んで元気出ました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>ディープキスを許した時点で、男性は挿入OKなんだな?って思ってしまうのですね。 >だとしたら、私は思わせぶりな行為をしていたことになりますね。 いや、これは私だけです。誤解しないでください。 もちろんディープをとことん楽しんでも処女を守り続ける女性もいますよ。その女性は結婚するまでエッチしないと決めてました。 一般的に多いのが祖父母と暮らす大家族の人は結婚まで貞操を守ります。 逆に核家族の人は周りに同調し、友達がエッチを楽しんでたら自分も早く処女・童貞を捨てガチです。 女性は経験する前と後、月のバランス、女性ホルモンのバランスで大きく考えや体つき、いろんなものが変わります。観察してると面白いですよ。 女性は大変そうですが。

noname#124984
質問者

お礼

HIKARU0321さん!! 再びアドバイスをありがとうございます。 私はディープが苦手だったのですが、今ではとても好きな 愛情表現のひとつになりました。 体つきまで変わるんですか???よく大人っぽくなるとか、 肌つやがよくなるというのは耳にしますが…。 私も変わるのでしょうか^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.8

いま付合っている彼とは長いのですか? 恋愛は、性欲が前提ですよね。あなたもそう言う意味では性欲を肌身に 感じているはずです。彼があなたの意向を汲んでいるのかどうか、確認 できているのでしょうか? 若いうち、男性というものは膣内に射精したい衝動に駆られるのはいた しかたない面もあります。そのために男性側はその衝動と葛藤するんで すね。相手をおもんばかって、自らの一方的な≪射精欲≫を抑えなけれ ばなりません。情欲と節制。この両面があって初めて『恋愛』が成り立 っていのですから。 男性側に≪射精を押しとどめる≫ような自制心を求めることは、実は なかなか難しいことなんです。≪やりたくて仕方ない!≫こんな情念と 男性は自ら闘って来ているんですね。その「やるせない気持ち」をどれ だけ女性側が受け入れられるのか?この点が男女間の認識に違いが生じ るところなんです。 私達の年代(団塊の世代)では、そんなとき、へヴィペッティングをよ く行っていました。その場所の多くが『同伴喫茶』だったのを記憶して います。当時はまだまだ≪処女膜≫が神聖視されていましたから、挿入 ははばかれて、それ以外の方法でお互いを愛撫していましたね。 今では、そんな≪処女膜≫の有無を議論する時代ではありませんから、 挿入は、速やかに行われるようになりました。でも、男性器の膨張時の あの大きさにドキモを抜かされていると、それにこじ開けられる恐怖 は、なかなか脳裏から払拭できません。そんな「おんなごころ」を把握 できる男性なら、いくらでも対処の方法があります。でも、あなたは、 何が恐怖を呼び起こさせるのか、その実像をハッキリと認識しているの でしょうか? 私達の年代では・・・挿入に危機感!?を感じていますので、挿入=セ ックスでは、もう夫婦生活を維持できなくなってきます。その時になっ て、男性は女性のクリトリスの偉大さに感謝するものなんです。膣では オーガズムを感じない女性においてこそ、クリトリスは男性の精力の衰 えを感じさせることなく、向かい入れてくれるからです。 あなた達の年代では、男性は鈍感な膣内にペニスを入れて射精する衝動 に耐えきれえない思いがあります。相手は感じていなくても、膣内に無 理やり射精したい自分本位な行為は、それでも恋愛の原動力となってい るのです。そのわがままな所業をあなたが≪男性の一方的な行為≫と見 るか、それとも男性の「やるせない気持ち」の発露と見るかは、あなた 達の恋愛観に基づきます。どうか、お互いにその恋愛の実態をトコトン お話になってください。

noname#124984
質問者

お礼

とてもご丁寧なアドバイスをありがとうございました。 男性は膣内に射精したいという欲望があるのですね。 女性側としては、外に出しても気持ちよさは一緒なんじゃないかな… と思ってしまいますが^^; 男女の性に対する考え方、体の仕組みの違いかもしれませんね。 射精を止めることが男性にとって、無理だということは理解しました。 男性は日々戦っていたのですね。 11010koさんのアドバイスは本当に勉強になりました。 一方的な行為だなんて思いません。 男性の気持ちがわかって良かったです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

多くの人は好きな人とひとつに成りたい願望があると思う。 大切な大好きな人だからこそひとつになってお互いを触れ合いたいと。 だから軽いKissではなく、ディープKissを求めるのでは無いかな。 女の子の潜在意識を知るときに解るのがKissをどこまで許すか。 軽いKissかディープKissか。 ディープKissを許した時、体内に入って良いんだな(挿入OK?)と私は判別する。 なぜなら女の子には月のバランスがあるから。求める時と拒絶する時、月に1回交互に来る。 その上で挿入はとても大事。なぜならとても敏感部分に触れあい、一つになれるから。 男にとって射精することはとても大事。なぜなら精子は次々と生産されていくものだから。 momokan1090さんの身体はそこまで子宮が求めてないのだと思う。男性器が子宮口にあたるのはどうでもいいのだと思う。 なぜならそこまでmomokan1090さんの身体は発育してないから。 もしmomokan1090さんの身体が充分以上に女性ホルモンんが分泌され、発育したら男性との挿入が必要不可欠になるでしょう。 自慰行為も普段からすることによってより身体が繊細、開発されていきます。 無理せずに気長に身体が発育して自分が求めるようになったら挿入してはいかがですか? そこら辺は彼氏さんの理解も必要です。 Good Luck

noname#124984
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイス、ありがとうございました;; ディープキスを許した時点で、男性は挿入OKなんだな? って思ってしまうのですね。 だとしたら、私は思わせぶりな行為をしていたことになりますね。 挿入は怖いのに、ディープキスはたくさんしていました。 でも、私が挿入を怖がったために、気持ちが冷めていく彼の気持ちは、 どうしても理解することができませんでした。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.6

こんばんわ★ >付き合っていく上で、セックスは重要ですか? 重要だとは思いますね。まったくなしでいい?って言われたら無理って言うと思うので。笑 >挿入は男性にとって、そんなに大事なことですか? 大事と言えば大事ですかね。やっぱり一人じゃないって思えるので精神的にも満たされます。 けれどSEXは一人でするものではないですから、相手とより気持ちよくなれる道を見つける方が大事ですね。

noname#124984
質問者

お礼

おはようございます。 私も重要だと思います。 でも挿入できないことで、相手の気持ちが冷めてしまうのは、 正直寂しいです。 このまま出来ないでいると、完全に嫌われてしまいそうです。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.5

こんばんわ。  質問者は、SEXという、言葉を使用していますが、まるっきり存じていません。重要といわせてもらえば、男女結婚し、子孫をもうけるため、必ず、性交を行うもので、重要だと、いわざる得ないと思う。  つまり、SEXとは、挿入だけではなく、全てが、重要です。質問者は、愛撫だの、キスだのと言って、感じているのは、当然の話で、女性として、貴女ばかりでない全員そうです。女性の性感帯は身体全体が感じることです。男性の場合は、脳イメージ―射精により、エクスタシ ーを得られてこそ、快感を味わえます。詳しいことは、ANo.2さん(同感)が述べていますので、すなわち、同じSEXでも、貴女の一方的であるということです。          以上です。  

noname#124984
質問者

お礼

おはようございます。 そうですね。子供を授かるためにとても重要なことですね。 男女の性に対する感覚の違いなのでしょうか…。 私は触ってもらえるだけで満足でも、男性は少し違うのですね。 アドバイスありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.4

女性と付き合う上でSEXは重要ですよw でもSEXが挿入のことだとは思いません。 あなたがまだ挿入に関して怖さがあるなら 他の事で楽しませようとすると思います。 好きな子と愛撫しあうだけでも全然満足ですよ。 でも頂点には上りたくなりますので 手とか口とかでいかして欲しいかな・・・ そのうちそんなことやってたら徐々に挿入の方向へ・・・ でもあせりは禁物、楽しくなけりゃ意味ないでしょ? あなたを不安なく誘導するのも彼次第だと思います。 いつかは挿入が楽しめるようになるといいね。 挿入もキスや愛撫といっしょで普通に楽しいことだよ。

noname#124984
質問者

お礼

私も大切だと思いますが、挿入する事が全てとは 思えないのです。抱きしめあってるだけでも、 十分愛を感じますし…。 今は全然楽しくありません。 プレッシャーばかり感じてしまいます。 どの男性も、vervisさんのような考え方の持ち主なら いいですね^^ アドバイスを読んで、すごく愛を感じました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 48歳の恋人が挿入できない

     本人いわく「15年間恋人がいず、セックスをしていない」48歳の男性とお付き合いして半年になります。関係は良好です。ベッド上では愛撫も丁寧にしてくれて、その点では満足しています。ただ、完全に勃起することがない上、すぐにしぼんでしまうので、挿入に成功したことがありません。完全に勃起しなくても、挿入ができる場合もあるようですが、私の性器は小さめなので、うまくいきません。本人は気にしています。私は気にしないふりをしていますが、やはり挿入されたいです。バイアグラなどを飲む以外に どうしたらうまくいくでしょう。アドバイスをお願いします。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 妻とのエッチについて

    妻との夜のエッチについてですが、エッチするときは たいがいが 私がキス→胸を愛撫→下を愛撫→妻が私を愛撫→挿入 という感じです。 私は早漏なので、あまり満足させられていないと思うので、手で沢山愛撫して妻をいかせたりしています。 しかし最近、妻がエッチがマンネリしているとか、手を抜いているとか言われます。 確かにいつも同じエッチなのでマンネリはしているかも知れませんが、どういうエッチをすれば妻を満足させれるでしょうか? 皆さん宜しくお願いします。

  • エッチについて

    不安があります。挿入はなしのセックスでした。キスや抱き合ったり完全にはだかになりませんでした。やり方は教わってゴムをつけずにフェラチオをしてあげました。また手と口でお互いに体を触りました。挿入は指でした。これで妊娠する可能性がありますか?危険日だったので心配です… 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • SONY VAIO FJV156のHDDをSSDにクローンする方法を探しています。
  • セクタサイズの違いにより、クローンソフトでのコピーができない現象が発生しており、Windowsの起動にも問題があります。
  • 現在、Crucial SSD 250GB MX500を使用しており、Crucialのクローンソフトでクローンを試みていますが、デバイスが見つからないエラーが発生しています。
回答を見る