• ベストアンサー

エッチについて

不安があります。挿入はなしのセックスでした。キスや抱き合ったり完全にはだかになりませんでした。やり方は教わってゴムをつけずにフェラチオをしてあげました。また手と口でお互いに体を触りました。挿入は指でした。これで妊娠する可能性がありますか?危険日だったので心配です… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.7

 大丈夫です、お二人の行動は、男女の性行為とは別物で、オーラルSEXといって、まったくの避妊行為です。これをいうなら、ペッティング行為だけです。  質問者さんとしては、一度このような体験をしたこそ、一歩前進したと思う。全回答者さんのアドバイスを参考にして、経験豊富になれば、良いのです。妊娠しない方法って、どんなものかとね。勉強になったようです。  したがって、まず妊娠は0%ですから、安心した気持ちでいるように。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。心配が安心に変わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 ポイントは、精子が付着した指を挿入した場合、妊娠する可能性があるかどうかだったのですね。  この状況下では、精子の元々の流動状態がほぼ喪失しており、卵子に向かって必死に競争しながら泳動してことは困難ないし不可能(=付着精子は瀕死)と思われるので、まず大丈夫だと思います。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。不安が安心に変わりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.6

中学生? まだそういうことも早いんじゃないの? 高校生? もう少し勉強しようよ。 彼氏がいつまでもそれで我慢してくれないから、きっとそのうちHになるけど、ちゃんと避妊とか二人で勉強してからにしましょう。 なんて、偉そうなことを言いましたが、私も良くわかってなくて、相手が10歳以上年上だったので、完全にお任せでした。 それで、結局デキ婚です。それはそれでいいのだけど。 よくわからないでHする時は、結婚していいという覚悟を持ちましょう。それがまだ困るなら、ちゃんと学習です。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。説得力になります。もう少し学習しますね。 自分がなかないためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

大学生で二十歳だよね・・・。 アニマルプラネットとか動物番組見て、交尾の勉強しなさい。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的な勉強方法を教えて下さってありがとうございます。彼も含めて勉強しますね。彼は経験が何回かあり妊娠は0といってました。何も準備をしてないから挿入はしないようにしてくれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 その知識からすると、ひょっとして、女子中学生ですか?

noname#139955
質問者

お礼

いえいえ、大学生二十歳です。もし精子が手について指を入れたら妊娠しちゃうのかなと心配だったため質問をしました。 あまりそこら辺の順番が記憶になかったので心配でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたはいくつですか? もう少し勉強してからセックスしないと、大変なことになりますよ。

noname#139955
質問者

お礼

二十歳です。そうですよね…もっと勉強して後悔しないようにします。泣くのは自分ですものね…初めてで知識だけは知っていて実際にだと何もわからなかったです。忠告ありがとうございます。軽はずみなことは避けていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

挿入なしの場合、普通はセックスとは呼ばないと思います。妊娠するには膣内に精液を入れる必要があります。詳しくは保健体育の教科書等で勉強してください。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのですね…セックスではなかったのですね…そうですよね、膣に入れないと妊娠はないですよね…もっと勉強しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

妊娠はしない。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。不安だったので助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオを嫌がる彼について。

    彼とは、すでに10回以上はお泊りデートをしております。その中で、SEXにいたることはなく、 お互い身体を触ったりすることはあるのですが、 挿入まで至ることはありません。 1度だけ(反省してます)、ほんの数回ほど挿入したことはありますが、それ以降は絶対にゴムをつけて欲しいと言いました。 そして彼はどうしてもゴムをするのにこだわりがあるみたいで、もしかしたらかなり短小のほうだと思うので、サイズがあわなくてゴムができないのか、もしくはED気味な気がするので(いつもすぐに萎えるので)、ゴムが出来ないことをいいだせないのかな?とも思いますが、いつも途中で終わるので、気持ち悪いだろうなと思い、彼にフェラチオでイカせてあげようかなと思い、 顔をちかずけると、いつも 「恥ずかしいからイヤだ」といいます。 既に何度も身体は触りあってるので恥ずかしいというような雰囲気ではないと思うのですが・・・。 また彼は、私の身体を触ってきても、絶対にちょこっと触るくらいで、舌などを使いません。 でも、背中や指はなめてきます。 また、服を脱いで裸で抱き合うようなこともありません。 彼の服を脱がすのもイヤがるし、身体を触るのはいいみたいなんですが、体にキスしたりしたら嫌がります。 SEXについては、とても興味はあるみたいなんですがお互い服をきたまま(下着もパジャマも着たまま) SEXの真似事のようなことはよくやってきます。 (いろんなSEXの体位など) 彼が下着を脱がせたり、脱いだり、舌での愛撫(性器意外も)がなかったり、抱き合わなかったりしないのは、彼の言うとおり、彼は恥ずかしいのでしょうか? 私達は2人とも30代です。 それとも彼は面倒臭いのでしょうか?? もしくは、彼はSEXがもっと、夢があるようなのを好み、生々しいような汗ばむようなSEXが嫌いとかそういう感じでしょうか??

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 恋人とのエッチで、挿入することはそんなに重要なことですか?

    付き合っていく上で、セックスは重要ですか? 男性にとってセックスは、挿入があってこそですか? 私は挿入が怖くて、未だに彼と最後までできていません。 私は彼と裸で抱き合ったり、愛撫したり、キスしたりするだけで、 満足なのですが・・・。 挿入は男性にとって、そんなに大事なことですか?

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • 避妊がちゃんとできてるのか不安になりました

    先週、彼と初Hになったのですが、ちゃんと避妊したつもりなのですが、不安になってしまいました。 ・Hの前に、フェラチオとクンニリングをしました。 ・フェラ(口内射精)→キス→クンニ で妊娠する可能性はありますか? ・挿入前に入り口をゴムなしでこすられました。先走りがあったら妊娠の可能性はありますか? ・挿入はゴムをつけてましたが、すごく時間がかかりました(私は初めてです)。破れた可能性はありますか? ・終わった後に、ゴムを確認しなかったので不安です。破れていたら解かるものですか? ・生理予定日が来ているのにまだないので、心配になってきてます。まだ、3日くらいなら心配しすぎでしょうか? ・何日くらい遅れたら本当に心配しないといけないのでしょう?

  • 排卵時期の挿入なしでの妊娠可能性。

    初めてこちらで質問をさせていただきます。 現在24歳、女です。 今日、彼氏と挿入なしのHをしました。 ちなみに排卵予定日が昨日です。 Hの流れとしましては… キス→オーラルセックス→フェラチオで彼氏が射精→ティッシュに吐き出し、二人ともティッシュでしっかりと手や指を拭いた→彼氏の指が1cm程膣に入り、そのあとキスしたときに彼氏の亀頭が私のクリトリスに一瞬当たってしまいました。 この場合、妊娠の可能性はますか?? 安全なHにはやはりコンドームが必要不可欠だと改めて感じました。 ご回答宜しくお願いします!!

  • オーラルセックスって、していますか?

    ゴムを着けないオーラルセックスなどをすると、粘膜どうしの接触で、病気の確率が高まるといいますが、普通のセックスではなくオーラルセックスでも、エイズに感染したりしますよね…? 一般的な性病ならば治るでしょうが、完治しないエイズにかかったらと思うと不安です。ちなみに、私たちはお互いキスもそれからのことも、初めての経験のもの同士です。 ちなみに、付き合って数年ですが、まだセックスの経験はありません。 ディープキス、 ゴムありのフェラ、 お互い手で触れる(いわゆる手○○というものです) までは経験済みです。フェラをするのもゴムをつけているのは、 挿入していなくても、万が一精液がついて、石鹸等で洗っても落としきれずに 妊娠してしまったら…ということを考えて、です。 でもゴムをしないでしてあげると、とても気持ちがいいとのことを聞き、今度したいなぁと思っているのですが… みなさんはどんな点に気をつけてオーラルセックスをしていますか?

  • 付き合っているときのエッチの失敗

    現在22歳の大学生ですが、今月に入って、人生で初の彼女ができました。 お相手は同じ年下の学生で、何度か家に遊びに来ているうちに親しくなり、お付き合いの前にも、成り行きで体を重ねることが何度かありました。 一度目は僕から告白したのですが、考えさせてと言われ、二度目は彼女の方から告白されて現在に至ります。 エッチをする以上は正しい避妊をしなければならないと思い、何回も付け方の練習や、動画も見たりして、一通りの付け方は把握しているつもりです。 お付き合いが始まってからは、お互いが体をくっつけたいあまり、する回数も増えました。 しかし、この間、エッチしているときに自分のモノが小さいのかゴムが中で外れてしまいました。 自分は仮性包茎で、根元まで皮を伸ばしてゴムをつけても、手を離すと、皮が戻るのと一緒になってゴム(サ○ミ製)も戻ってしまう状態でやっていたので、この出来事は猛省しました。 やり終わった後を見てみても、ゴムがペニスからビローンと伸びて、外れかけていることが多々あり困っています。その伸びたゴムの中に精液はたまっているのですが、やはり不安はあります。 この不安から学生同士の望まない妊娠を恐れるセックスはどうなのだろうかという疑問が出てくるのです。 セックス(生々しいから多くの人はエッチといいますが・・・)は神聖な行為だというのに、お互いを求めるあまり、学生の甘い考えから、気軽に体を何回も重ねあうという状態でいいのかとさえ思ってしまいます。 自分たちはまだ学生ですし、妊娠を望みません。しかしお互いが求めあっていると歯止めが効かないことも事実です。理性で抑えればいいのでしょうけど、これは自分が弱いからなのでしょうか? やはり厳格に貞操を守る方が良いのでしょうか? そこで質問は二つです。 一つは前半に書いたゴムの件なのですが、自分の付け方が間違っているのでしょうか? つける前に皮を伸ばしてつけているのですが、そのときに手をはなすと皮が戻るので、また上からゴムをひっぱるのがよいのでしょうか? 二つ目は後半に書いた自分のセックスに対する考え方に、学生の望まない妊娠のセックスを、どのようにとらえたらよいか、考えを聞かせて下さい。 恥ずかしながら自分は、今に至るまで、これほど深い人間関係というものを築いたことが無いので、かなり浅はかな考えしかもっていない愚か者です。ですので、自分のこのような甘い考え方を真っ向から否定してくださっても構いませんので、どのようにとらえたらよいかご教授お願いします。

  • 妊娠中のSEX

    妊娠中のSEXはどんな感じでしたか? 今は8週目に入ったところなのですが、自分自身では大丈夫だと思っていても 体が拒否反応を起こしているらしく、とても挿入できるまで開いてないと言われ 何回かTRYしているのですが、ダメなんです。 体が拒否することってあるんでしょうか? それとも、赤ちゃんが入っているために、入り口が堅くなっているとか。 そんなことはないか(^^;; 入ったと思ったら、浅く挿入しているので、主人の方でいかないとかで・・・。 それから、フェラチオということになるのですが、私は過去に精液を飲んでしまってから 口に含むのさえもすごく嫌で、主人は口で受け止めて欲しいみたいなのですが、意見が 合わず、気まずいままそこで終わってしまうのです。 普通、口に含むことくらい、しているのでしょうか? 私みたいな人っていませんか? 私としては、途中で止めて、手でやって欲しいのですが、男性は口で受け止めてもらいたい ものなんですか? そうしないと寂しいのでしょうか? このまま妊娠中はずっと気まずいのかと思うと、ちょっと不安です。

  • 避妊について

    彼氏とセックスするときは必ずコンドームを使ってやってます。でも、初めてでちゃんと避妊になってるか心配です。つけたときは必ず先端に空気が入ってないか確認しています。でも毎回終わったあとに破れてないか、漏れてないか心配で仕方がありません。ネットで、ガマン汁を触った手でゴムを触ってしまうと妊娠する可能性がある。という文をみて、更に不安が募ります。いままで気にせずやっていました。あと、危険日にセックスしていたことも不安です。もちろんゴムはつけていますが、大丈夫でしょうか。次の生理までビクビクしています。それと、1度だけ彼氏が裸でもってきたゴムを使用しました。財布に入れてたら破損するなど聞きますが、そんな簡単に破れたりするものなんですか?それも心配です。まだ18歳ので妊娠はしたくありません!回答よろしくお願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • 賃貸マンションで猫の鳴き声が響くのか、上の階に響く可能性が心配です。
  • 猫を飼っていて、ごはんが欲しい時やかまって欲しい時に大きな声で鳴くことがあります。
  • 一階に住んでいても、二階に響く可能性があるので、猫の鳴き声がどれくらい響くのか詳しい情報が知りたいです。
回答を見る