• ベストアンサー

エッチについて

不安があります。挿入はなしのセックスでした。キスや抱き合ったり完全にはだかになりませんでした。やり方は教わってゴムをつけずにフェラチオをしてあげました。また手と口でお互いに体を触りました。挿入は指でした。これで妊娠する可能性がありますか?危険日だったので心配です… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.7

大丈夫です、お二人の行動は、男女の性行為とは別物で、オーラルSEXといって、まったくの避妊行為です。これをいうなら、ペッティング行為だけです。  質問者さんとしては、一度このような体験をしたこそ、一歩前進したと思う。全回答者さんのアドバイスを参考にして、経験豊富になれば、良いのです。妊娠しない方法って、どんなものかとね。勉強になったようです。  したがって、まず妊娠は0%ですから、安心した気持ちでいるように。

noname#139955
質問者

お礼

ありがとうございます。心配が安心に変わりました。

その他の回答 (7)

• borg121
回答No.8

ポイントは、精子が付着した指を挿入した場合、妊娠する可能性があるかどうかだったのですね。  この状況下では、精子の元々の流動状態がほぼ喪失しており、卵子に向かって必死に競争しながら泳動してことは困難ないし不可能(=付着精子は瀕死)と思われるので、まず大丈夫だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。不安が安心に変わりました。

• miz-yuka
回答No.6

中学生? まだそういうことも早いんじゃないの? 高校生? もう少し勉強しようよ。 彼氏がいつまでもそれで我慢してくれないから、きっとそのうちHになるけど、ちゃんと避妊とか二人で勉強してからにしましょう。 なんて、偉そうなことを言いましたが、私も良くわかってなくて、相手が10歳以上年上だったので、完全にお任せでした。 それで、結局デキ婚です。それはそれでいいのだけど。 よくわからないでHする時は、結婚していいという覚悟を持ちましょう。それがまだ困るなら、ちゃんと学習です。

質問者

お礼

ありがとうございます。説得力になります。もう少し学習しますね。 自分がなかないためにも。

回答No.5

大学生で二十歳だよね・・・。 アニマルプラネットとか動物番組見て、交尾の勉強しなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。具体的な勉強方法を教えて下さってありがとうございます。彼も含めて勉強しますね。彼は経験が何回かあり妊娠は0といってました。何も準備をしてないから挿入はしないようにしてくれました。

• borg121
回答No.4

その知識からすると、ひょっとして、女子中学生ですか?

質問者

お礼

いえいえ、大学生二十歳です。もし精子が手について指を入れたら妊娠しちゃうのかなと心配だったため質問をしました。 あまりそこら辺の順番が記憶になかったので心配でした。

回答No.3

あなたはいくつですか? もう少し勉強してからセックスしないと、大変なことになりますよ。

質問者

お礼

二十歳です。そうですよね…もっと勉強して後悔しないようにします。泣くのは自分ですものね…初めてで知識だけは知っていて実際にだと何もわからなかったです。忠告ありがとうございます。軽はずみなことは避けていきたいと思います。

回答No.2

挿入なしの場合、普通はセックスとは呼ばないと思います。妊娠するには膣内に精液を入れる必要があります。詳しくは保健体育の教科書等で勉強してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうなのですね…セックスではなかったのですね…そうですよね、膣に入れないと妊娠はないですよね…もっと勉強しますね。

• ta_kuchan
回答No.1

妊娠はしない。

質問者

お礼

ありがとうございます。不安だったので助かります。