• ベストアンサー
  • 困ってます

彼がエッチできません・・・

はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数384
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#128820
noname#128820

#1です。 勃起しない理由としては 1.緊張 2.体調不良 3.精神的ストレス(悩み事があるなど) 4.頭脳労働系の仕事に従事 5.機能的に問題がある。 6.糖尿病などの病気の影響また常用する服用薬の副作用(アルコール類も度が越すと同様) 彼は若いので5.や6.ではないと思いますので頭の中の問題だと思うのですが、あまり、EDだと思い込んでると本当になってしまうのであまり気にしないほうが良い と思います。 それから、オナニーはあまりやりすぎると、オナニーでしか気持ちよくなれなくなるようですのでSEXができるようになるまで少し控えてもらいましょう。 一度成功すれば、あとは段々と慣れてくると思うのですが・・・ どうしても、ダメな場合は、医師に相談も有りかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実は、1~6どれにも当てはまらないようです。 1度目のチャレンジは、お酒が入っていました。 2度目のチャレンジは、お昼寝後。 3度目は2度目のの夜。 毎回ふにゃふにゃぁ…です。 オナニーのやりすぎ。 それはあるかもしれません。 (けっこうしていると言っていました。) 1度の成功が、程遠く感じてます・・・ EDと思い込ませないこと! わすれていました。 最初のエッチの相手って今後重要だと思うので、 やさしく接してあげたいと思います。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
noname#128820
noname#128820

#1です。目が覚めて、眠れんので追加です。(歳のせいですね(^^ゞ) おじさん世代では、はじめから女性から誘うと引く部分がありましたが現在の若い人なら大丈夫では? まあ、男はSEXについては通常、征服欲がでるので彼としては、「Hは自分が主導権を握りたいと思っている」と思いますが・・・ それから、朝勃ちということでも判りますが寝起きは勃ちがよいようです。(あと、尿は少し残り気味のほうが勃ちがいいようです。) あとは、直ぐに行為をせずに裸で抱き合うなり、彼に腕枕してもらいながら添い寝なりして、裸で密着したまま、彼の気分が盛り上がるのを待つとか(この状態で二人でアダルトビデオを見るとよりHな気持ちになるかな) その他では、体位の工夫としては屈曲位等は一度、挿入してしまえば抜ける確率は低いですよ。また、オナニーやフェラでかなり勃起するならその状態で、女性上位で挿入できないでしょうか? (風俗嬢の話では、童貞とかの場合は女性上位でするるようです。コンドーム装着も風俗嬢がします。) 確かに慣れないとコンドーム装着時に萎えてしまいます。(慣れると片手でできるようになります(笑)) あとは彼の食生活が乱れ気味でしたら、ビタミンE、亜鉛、セレンをとるように薦めてください。 (1人オナニーで勃つなら、チョッと意味がないかも・・・) どうも、今の若い男はSEXがかなり弱くなっているようですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご回答ありがとうございます。 ゴムをつけるのもわたしがしています。 口でぱくぱくしながら装着!まではいくのですが、 すぐに、ふにゃぁ~っと。。。 むつかしいです。 女性上位では挑戦していなかったので、 次回、その手も考えてみたいと思います。 最初のエッチの相手が自分のエッチの癖になると いいますから、 かれに変な癖がつかないように、 慎重に接してあげたいとおもいます。 ありがとうございました!

  • 回答No.9
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)

口では大丈夫だと言っていますが、緊張してるんですよ彼 これは慣れるしか無いですから、とーぶんがまんするしかありません。 わたしらのころは最初から上手くいかなかったけれども勃起したまんまというのがほとんどでしたので、最近の若い人って弱いんだなーと思います。 本人にやる気が無いんだったら何やってもダメですが、金冷法とかやって練習してもらうしかないでしょー

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

口でとはいっても、7割ほど。 芯はやっこく。。。ですが。。。 慣れですねぇ、やはり。 ただ、彼のほうがもう、エッチしたくないオーラを 出し始めているのが心配なところです。 がんばります。

  • 回答No.8
  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)

フェラにしても手にしても、大きくしよう/勃たせようと思えば思う程、 勃たないんですよね、これが。 一人Hで大きくなるのなら、全く心配ありません。気負いというのかな、 緊張というのかな。 >それ以上のものを、私が求めてしまいます。 まずは、挿入は考えない方が良いです。挿入以外で、Hを楽しんでください。 そのうちできるようになります。リラックスしてHを楽しんで! できれば、彼にもこれを読んでもらって、しばらく挿入を考えずに 盛り上がってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 1人でイケるのに、わたしで大きくならないことに、 内心傷ついています。あはは。。。 リラックスして、ゆっくりと、 盛り上がっていけるよう、 少しずつ成長していけるようにしてみます。

  • 回答No.7
  • moreen
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私(♂)も経験あります。 きっと彼は、上手くしよう!とあせってるんだと思う。 別に最初っからセックスできなくてもいいじゃないですか? まずは手とか(口でもいいですけど)でいかせてあげて あなたに対して射精することを体で覚えたほうがいいと思います。 ちなみに私はそれで大丈夫になりましたよw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「あなたに対して射精することを」 その発想はありませんでした! それになれてから、童貞を捨てるのも手、 ですね。 チャレンジして、だめだったら この手をためしてみます。

  • 回答No.5
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)

童貞で挿入をするときは内心でみんな緊張と不安に襲われているものです。 それでもうまくいけば、コツをつかんで徐々に経験でうまくなっていく人が多いようです。 はじめがうまくいかないと、あとあとまで勃起しない・うまく挿入できないということが多いようです。 フェラで大きくなってということなので、大きくなったら挿入、で縮小したらまたフェラをとにかく繰り返してみてください。 それでもうまくいかなければ、EDなどの相談に心療内科や内科・泌尿器科・産婦人科に相談に行かれるのが良いでしょう。 薬に一時的に頼っても慣れれば、薬なしでもちゃんと挿入できるようになるかもしれませんから。 セックスが全てでないけど、気持ちがいいことを求めるのは自然なことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お口でもうちょっとがんばってみます。 あと何回か挑戦してだめだったら、 相談してみようと思います。 はじめは緊張されるんですね… 彼だけではないということがわかって、 安心できました。

  • 回答No.4
noname#128820
noname#128820

再再度、#1です。しつこいですね。(笑) ソープランドは確かに過激かも、安いソープだとソープ嬢に当たりはずれが大きいし、中級店以上は金額がかなりなので、出費が問題で現実的でないですね、おじさん基準で考えてしまいました。 それなりの出費と時間が許されるならお泊りで旅行などはいかがでしょう。時間的余裕とほどよい旅の疲れで、リラックスできて良いと思います。 旅行が無理なら、時間的に余裕を持たせてチャレンジしてみてください。他の方の同じような質問で一回目は失敗で、一度少し眠ってから再度、兆戦したら上手くいったとの事例が投稿されてました。 あと、アルコール類は人によっては少しでも入るとダメになる人がいます。 #3の方が言われているように上手くやろうと考えて できなくなるのですね、最初は。 今の若い男はいいですね、私の年代では普通に付き合う女性がフェラチオをしてくれるのですね。オジサン世代ではいわゆる玄人(性風俗の)の女性しかしませんでしたよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

熱心にご回答いただき、 ありがたいかぎりです(;;) リラックス、時間のあるように。 そうですね。 土日で部屋でのんびりしつつ、 私が誘ってことに及ぼうとしたので。 リラックスはしていたと思うのですが。。。 ところで、 童貞のとき、男性は女性からエッチに誘うか、 それとも、男性のリードを待つか。 どちらのほうがよいのでしょうか? 誘われるのを待つほうがよいのか・・・・ 彼は現在、EDだといってへこんでしまっています。

  • 回答No.3

ソープランドなんかにいってほしくはないでしょう。。。 僕の経験からするとはじめてはやっぱり立たなかったです。たたなきゃたたなきゃと余計なことばかり考えたりしてしまって、なかなか大変でした。。。フェラもしてもらいましたが、そのあいだ、立たせなきゃ立たせなきゃとばかりかんがえていました。 一週間オナニー禁止してみて、再度こころみてはどうでしょう?ゴムありだとやりにくいので僕はなしで少しやりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゴムなし!その発想はありませんでした。 できれば、ゴムなしのほうがスムーズにいきますよね。 けれど責任はまだとれないのでゴムは必ずつけたいです。 1週間オナニー禁止はよい案ですね♪ 次に会う予定がまだわからない状況ですが、 試してみたいと思います! ありがとうございます^^

  • 回答No.2
noname#128820
noname#128820

#1です。 大切な彼の年齢を間違えてしまいました。 失礼しました。m(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#128820
noname#128820

私は近頃、年齢的には男性の更年期があるのかな?などと思う年齢です(笑) 私の初体験前後では、2~3回はやはり上手くできませんでした。それと、相手の女性が替わると上手くできないときがありました。 お相手の彼は28とのこと、かえって知識がそれなりにあるのが邪魔しているのかもしれませんね。彼には何も考えずリラックスですね。しばし、待ってあげてください。 男はかなり、頭でSEXをします。どうしても上手くいかない場合は、質問者様には目をつぶって貰って、彼の社会勉強と思って、ソープランドでも行ってみたらいかがでしょう? (一回だけの条件をつけたほうがいいかな?)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

3回ほどトライしたので、 (すべて失敗・・・) ちょっと困っています。 私はいないものとして自分でオナニー感覚で しごいてもらうこと10分近く、 それでもNGでした。 ソープはさすがに抵抗ありますね(^^; 風俗に頼らず、オトコにしてあげたいです。