• ベストアンサー

彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

お前はエッチすることしか頭にないのかと女性だけでなく男性でも 思ったでしょうね。 貴方にとって今の彼女はエッチするだけの存在なのかな? 好きとか嫌いの前に女性は自分を大切にしてくれる男性を求めるものです。 なのに貴方はデート=エッチするなのでしょう。 好きだったらエッチして当たり前だという考え方も可笑しいよ。 もし彼女が妊娠したら責任とれるのかな? 取れないならエッチを求めるなんて無責任極まりないでしょう。 あまりにも短絡的な考え方で性欲のことしか考えていないよね。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか? 貴方のように無責任な男とエッチするのは誰だって怖いでしょう。 下手な奴ほどエッチをしたがるということです。 下手なエッチは女性を不安にさせるんだよ。 逆に言えばエッチ出来なければ付き合えないという考え方も可笑しいと 思うよ。彼女が大事なら一年待ってあげたら良いじゃないですか? 待てないというなら彼女=タダでエッチできるという浅はかな考えだね。 こんな男が多いから女性が結婚したくなくなるんだろうね。

その他の回答 (6)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

あなたが下手だからなんだと思います。 濡れ切っていないのかも知れません。 ありとあらゆるもの彼女の弱い部分、性感帯を熟知してから挿入するべきなのかも知れません。

回答No.6

あなたはとてもサイテーです!!!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2158/14390)
回答No.5

そうなんじゃないの。慣れてる風だけど(入れる前までの経験は、 あるから慣れてる風)だけど実際、入れるのは怖いんだと思うよ。 有り得ないと思う方が有り得ないよ。 過去も今も、その怖さが拭いきれない、それでも好きって思わせくれる 男は、いないってことだと。 テクニックと愛情のある男は「入れさせて」なんて言葉にしないよ。 彼女が安心できるように、無理強いは良くないけど、そんなに痛いなら 婦人科系の病も考えられるから、そういうことも、真剣に彼女を 労わりつつ誠実に。確認して異常があるなら、ちゃんと婦人科を 受診するよう彼女に言うこと。 ただし、デリケートなことだから、「君のことが心配だから。」って ちゃんと伝えること。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2504/11133)
回答No.4

あなたのムード作りが下手なんだよ!! すみません取り乱しました 怖いけどこの人のためなら!って思わせればいいんです ムードですよムード

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

、好きやったらエッチさせて当たり前だと言うことやんね。 それって可笑しくないかな? 彼女ってエッチさせるための存在なん? メンへラだろうがもっと女性を丁寧に扱うこと出来ないんかなー。 エッチさせてくれるから彼女だなんて論外やわ。

noname#231906
noname#231906
回答No.1

そんなクソめんどくさい女は別れましょう! そもそもメンヘラという時点でナシじゃね? 遠回しにあなたとは別れたいというサインですよ。 メンヘラクソ女と一緒にいるとあなたも不幸になりますよ!トラブルに巻き込まれない内に別れましょう!