aneki0526のプロフィール

@aneki0526 aneki0526
ありがとう数497
質問数4
回答数474
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

Aneki

  • 登録日2018/05/24
  • 性別女性
  • 都道府県奈良県
  • 【 笑い物にされる恋愛 】

    【 笑い物にされる恋愛 】 小学生の頃からですが 私は好きな人を友達に言いふらされたりからかわれたりする事が多くありました 小学校のみならずその後も中高でも同じような事があり さらには就職した今も職場でもそのような事があったりします さすがに好きな人を言いふらすとかはないですが 興味のない人とくっつけようとしてきたり(それもすごく歳上のおじさんとか) だんだん周りの反応をみて私が恋愛するというのがおかしい事なのかな?と感じるようになりました こういう風にからかわれる人の特徴ってなんだと思いますか? 私も人に馬鹿にされるのが怖くなって堂々とアプローチするのも気になる相手に話しかける事もできません 笑われるような過剰なアピールとかは元々奥手なのでアプローチ自体そもそも出来ないのでそれがおかしいとかではないと思うのですが。。。 私が男性と話している所を見るとそれはそれで陰でコソコソされます 確かにあまり顔はいい方ではないと思うのですがそれが原因となってるのでしょうか。ブスの恋愛はお笑い みたいな。 意見お願いします。

    • 締切済み
    • noname#233160
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 妊娠検査薬チェックワン

    生理が来ない者です。 毎月私は生理予定日~3日までに生理がきますが 今回は予定日から5日経ってもまだ来ていません。 セックス時はパンツを脱いだ段階から ゴムが傷つかないように気をつけて開けて 私が彼のに付けるようにしています(自分でやれば色々と安心だから) 射精後は彼のが縮む前に抜き私自身が取り いつも2人で漏れていないかを確認しています この方法で1年間何事もなく避妊が失敗したことはないです。 ちなみに先月生理が3日~8日まであり 先月の9日.18日 今月の3日 の三回 性行為をしました。 排卵日はルナルナアプリで18日と書いてありましたので排卵日にセックスをしたことが気がかりであります。 もちろんその日避けたいとは思いましたが 彼氏の誕生日でしたいと言われて、、いいかなと思い、、つい。 生理予定日から生理がくる予兆?のようなものはあり(いつも通り頭痛と腹痛)ましたが、 今月はいつものに加えて下腹部の痛みや、子宮あたりの痛みもありました。 チェックワンファストを求めて薬局を周りまたがなかったので通常の一週間後から使える方の2回分を買いました。 予定日から5日後の今日チェックワンで2日フライングし 陰性反応でしたが、 やはりフライングのせいなのかなと思い、 予定日から一週間来なかったらまた検査しようと思うんですが、 やはり2日フライングすると反応は悪いものなのでしょうか、、 反応が出るひともいるとは思うんですが 私のこの状況だとして仮に妊娠していたとしたら 2日前でも反応は出るものでしょうか、、 また、正しい性行為の仕方とはなんなのでしょうか、、 長々と失礼いたしました、、 宜しかったらご意見をよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#233108
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 医療保険に入れない時、それを補う最良策はありますか

    65歳で医療保険が切れると聞き、保険会社に継続を申し出て、ここ最近の病気告知を行ったところ、その病気は保険に入れないと言い渡されました。すると、私は誕生日を迎えると、医療保険は全てなくなります。入れないと知ると無関心だった医療保険も有難味を感じ、心配になってきました。保険会社の方は、割高だけど病気がある人も入れる保険はあるにはあると言いつつ、ドル立の積立利率更改型一時払終身保険の方がより私にあっているとのことでした。保険会社のお勧めは最良策と言えるのでしょうか。保険について詳しい方、ご教授していただけませんか。よろしくお願いいたします。私は独身でお金は退職金を蓄えとして持っています。

  • 男子学生の好きな体型について

    男の人はぽっちゃり系がタイプだと聞きました! 具体的にはどれくらいぽっちゃりなのかを できれば画像で教えて欲しいです!! 後、貧乳派か巨乳派もできれば教えて欲しいです

  • 男性との距離の縮め方

    男性との距離の縮め方 恥ずかしながらこの年齢(29)まで彼氏がいたことがありません。学生時代は共学でその後のバイト先,職場も異性はいましたがあまり関わる事なく過ごしてきました。 好意などを寄せられた事はなく,まずそもそも男性から話しかけられるという事もありませんでした。(業務上の事は話しますが,それ以外は話すことはありませんでした) 男性は異性として興味がない人には話しかけることはない=脈なし というのをよく目にしますが,興味がない人から話しかけられてもどうなのかなぁ?と思いこちらからも話しかけられません。というかまず何を話せばいいのかよくわかりません。 好きな人がいてもいつも一切関わる事なく終わる事ばかりでした。 年齢的にもこのままじゃダメだなぁ(むしろもう遅い?(^^;)という感じですがどうすればいいのかわかりません。

    • 締切済み
    • noname#234665
    • 恋愛相談
    • 回答数11