• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明日、はじめてホテルに行くのですが…

私は22歳の学生です。 2年付き合った彼氏と、二人の関係について話し合った結果、明日ホテルに行くことになりました。 しかし、今は絶対に妊娠できないと思っているので、 「ゴムをしていても挿入はなしで」という約束で、 彼も了承してくれています。 しかし、明日が近づくにつれ、挿入無しでももしかして妊娠してしまうのではないかと、少し不安になってきてしまいました。 明日は、お互い触りあったり抱き合う程度だと思います。 ペッティングだけで終わるとは思うのですが、 それでも妊娠してしまう可能性というのはありますでしょうか?…というのが大きな質問です。 例えば、精液のついた手で自分のを触ってしまうということがあったら危険だと思いますが、そのほかに、 (1)「裸で抱き合う」ということも、結構危険なことですか? (2)挿入しなくても、アソコの入り口に彼のものが当たったりしたら危険でしょうか。また、万全を期すのであれば、ショーツをはいたまま抱き合うという程度だったら大丈夫ですか? (3)それとも、、射精の後に精液がアソコにつかないように気を遣えばだいたい大丈夫なものでしょうか。。 いろいろと質問しまくってしまって申し訳ありません。 不安ですが、彼のことは好きだし、くっつき合いたいという思いはすごく強いです。決していやいやではありませんし、挿入はしなくても、他の方法で彼を気持ちよくさせてあげたいと考えています。 心配しすぎかもしれませんが、私も彼も初めてということ、生理と生理の間で、排卵期にあたってしまっているということから、ちょっと不安が多いのですが、どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数298
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

もちろん避妊ってすっごく大切な事です! 普通に意見するなら・・そうですねぇ・・本当にゴムしときゃ・・99%はカバーってあるでしょうし・・ まぁ彼も初めてって事でいろいろあるでしょうが・・ まぁ心配でたまらないなら・・その別の手・・(ここでは言えませんが・・)まずそれで満足させてあげれば?!初めてな彼なら・・大丈夫だと・・・って下ばっかな話になっちゃってますが・・・ 根本的に。。。彼がすきなんですか?! あなた自身・・まぁ2年付き合ったし・・待たせた彼に悪いし・・って気持ちないでしょうか?! 私も実は経験があって・・ 私も初は・・そのあたなと同じ頃で、その人とは3ヶ月付き合ったし・・勢いというか・・私らの場合は旅行に行くから!!って差し迫ってしてしまった!という経験をしました・・・ けど正直後悔。。。今でも本当に後悔しています・・ あなたも・・明日ホテル行かなきゃ!行くんだから・・少なくとも妊娠はしたくない!とか・・ そういう理由ばっかで・・ 本来のこの人と結ばれたいとか?! そういう事忘れちゃっていませんか?! まぁ何より妊娠が心配なら・・何も一番の危険日にしなくたっていいのでは?! あなたはすごくまじめな方の様なので・・・ しっかり自分の事をまず考えてから行動してください!!もし嫌なら・やっぱまだ準備ができないといえば・・彼が本当にあなたを好きなら・待ってくれるはず・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 彼のことは好きです。彼を待たせて悪いとは、、思っていません。今回の事も、私から言ったようなものです。 私自身、好きで抱き合いたいのです。 だけど、本来の気持ちは今は不安な気持ちに押されてしまっています。 今は絶対妊娠できないけど、でも彼とは結ばれたい こういう気持ちっておかしいのでしょうか・・・ ていうか、「ワガママ」というのが正しいのかもしれないですね。 うーん・・

その他の回答 (13)

  • 回答No.14

こんにちは。 あなたは、彼氏と2年お付き合いをされているとの事ですが、今までその様なムードになった事は一度もなかったのですか? そして、結婚までは性関係をもつおつもりはないのでしょうか? もし、結婚まではもつおつもりがないのであれば、ホテルに行く事は考え直したほうが良いのではないでしょうか・・・ 妊娠の件ですが、基本的にコンドームを安全に使用していればそんなに心配する事はないと思いますよ。 でも、身体を許す訳でもないのにホテルというのは少し彼氏が可哀相な気がするのですが・・・ 今後、性関係を持つにあたり妊娠を確実に防ぎたいのであればピルをお勧めします。 現代の医学で1番100%に近い避妊方法ですから。 購入方法は産婦人科にかかり、簡単な検査を行います。 その結果、異常がなければ処方してもらえますので。 1ヶ月で約3千円位だったと思います。 しかし、もうそろそろ性に関して学ばれたほうがご自身のためですよ。 男性の生理的な欲求というのは、理性ではどうにもならない事もあると聞きますし。 私は医者ではないので、専門的な事は上記の事くらいしか言えませんが、あまり不安になり過ぎると想像妊娠というのもありますのでお気をつけください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私自身、性に関して知識は豊富だと思い込んでいた節がありました。 でも、今回の事を通して、ああまだまだだなぁと感じました。。 みなさんから助言をいただいて嬉しく思います。 ピルの紹介までして頂いて、ありがとうございます。 そうですね、これからピルも考えてみようかと思います。どうもありがとうございました!

  • 回答No.13
noname#129213
noname#129213

はじめまして。 すごく気持ちはわかりますよ! だけど、いつかは経験すろ事だと思いますよ。 頭で、考えててもシナリオ通りにはいかないもの とにかく、彼氏を信じてまかせてみては? 妊娠については、しっかり避妊をしていれば 大丈夫だと思います! 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます! 今日、彼と行ってきました。 お互いに触れ合っただけだったし、 彼のを触ったけどすぐに手を洗ったので、今日の行為では 心配ないかなと思ってます。 でも、そうですよね。もし、本当にすることになっても 避妊はしっかり、していきたいと思います。 ありがとうございました!

  • 回答No.12
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)

11番さんのような男性も多いです。 実は私の相手もそうでした。 生で外だしなら妊娠しない、って豪語して 正しい避妊の方法も膣外射精で妊娠してしまうことも みとめようとしませんでした。 妊娠するわけないじゃん(怒) そんな男性のひどい知識に、妊娠させられたら中絶するの は女性の私。 そんなにたまったもんじゃない、と内緒でピルのんでたん だから。 俺は妊娠させないと豪語する男性のみなさん。 あなたに何もいわなくても、中絶したくない女性は 内緒でピルをのんでいるかもしれません。 私のように。 私の彼は「外だしで妊娠させたことはない。 俺が遅漏だし、ベテランだから射精をコントロール できる」が自慢でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

miki12さん、何度も有難うございます。 今日、行ってきました。だけど結局最後まではしないで、お互い、順番に触りあって(触るほうは服着て)、終わりました。 だけど…、心配しすぎて、やっぱりいつもそのことが頭にあって、それが取り除けないとだめだなあと思いましたね。。

  • 回答No.11
noname#94613
noname#94613

挿入しなければ、まったく問題ありません! でも、約束は当てにならないと思います! だから、ゴムを着ければ、大丈夫です! 我慢汁でも危険なので最初から着けましょう! 実は最近まで「生でして外出し」ばかり、 してましたが、まったく大丈夫でした! しかし、我慢汁にも精子があると知って改めました! 経験的に言うと、彼氏が早いのか遅いのかで、 対応も違って来ると思います! 挿入は、どうしても生が気持ち良いので、 特に女性はゴムを嫌がります! たとえば、僕の場合は遅いのでゴム着けると、 なかなかイケなくて大変です! また、この場合、女性が愛液の少ない人だと、 男女ともに痛くて、ヒリヒリします! だから、つい生にしてしまいます! つまり、ある程度の満足感が得られないと、 色々試しているうちに、ついつい、 生挿入になってしまうから危険です! お互い、その辺りが自覚出来て無い段階では、 安全策(最初からゴム装着)にしましょう! であれば、万全です!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 生では絶対しないように!気をつけます。

  • 回答No.10

厳しい意見であったらごめんなさいね。 ご質問者さんは本当に心から彼のことが好きだからSEXをするのでしょうか? 私にはそうは思えないんですよね。だって、ショーツをはいて抱き合うって・・・女が男の人を好きになって抱かれたいって決心したときにそういった発想するかな~って思いました。 彼氏のためだけに明日、危険をおかそうとしているのではないですか? 妊娠したくないからという気持ちは分かるけれども、あなたがもしそこまで(抱かれたいとか経験してみたい等)思っていないのであれば、もう一度考え直してみてはいかがでしょうか。 考え直した上で、やはりホテルへって思うのであればまずは、お二人で勉強してください。 ネットで「妊娠・避妊・コンドーム」などで検索するとたくさんの情報があります。 どうしたら妊娠するか、妊娠したくないのであればならばどうしたらよいかをお二人で勉強してからでも遅くはないと思います。 今の状態では次の生理が一日でも遅れた時のお二人の狼狽した姿が目に浮かぶようです。一日遅れた場合でも「まさか、もう少し様子をみてみよう」と言い合える位の知識をもってから思い出の一日を過ごしてくださいね。 万が一中絶となってしまったら体だけではなく心にも一生大きな傷が残りますよ。 ここはじっくり考えてくださいね。 おばさんからの意見でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ごめんなさいなんて、とんでもありません!! 本当にありがとうございます。 ショーツをはいてでも、妊娠はしたくない、絶対の方法、、絶対に限りなく近い方法で、今よりももっと触れ合いたいというのが本音です。 でも、やっぱり普通はこんな考えしないのかな。 ただ、狼狽した姿が・・・というのは、そのとおりですね^^;; 明日、とても楽しみにしていたのですが・・・・、 実際、こんなにも忠告をいただけるとは思っていなくて、 今こんなに迷っている自分がいるとは、驚きです。 だけど、ご意見をいただけて、よかったと思います。 kyorokyorokyoroさんをはじめ、真剣にみなさん考えてくださってありがたいです。 いくら友達が、セックスして大丈夫そうでも、自分がそうとは限らないですもんねー。。 はぁ。。難しい。。つながりたいけど、やっぱりつながれないです(><)。

  • 回答No.9

#3です。 >ベットの中で抱き合うときは私がショーツをはいたまま抱き合うようにしようかと考えています。 そこまであれこれ考えて彼氏に制限させてしまうと、彼もあなたを抱きたくなくなっちゃうのではないでしょうか。セックスって頭で考える事じゃないですからね。 誰でも結婚前なら妊娠しては困ると思っています。だからゴムをつけて避妊するんですよ。恋人同士がセックスするのは妊娠目的ではないです。愛情表現のひとつなのではないですか。いくら避妊していても妊娠してしまうことだってあります。(私がそうでした。) #5さんもおっしゃっていますが、万が一この人との間に子供が出来てしまったら困るという相手とは絶対にセックスしないことです。今、彼との間に子供が出来てしまったら困るんでしょ?だったらセックスをしないことです! セックスすれば避妊していたとしても妊娠する可能性は0%じゃないですからね。その覚悟がないうちはセックスなんてしない方がいいです。明日のホテル行きもやめた方がいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 みなさんからの回答を読んでいるうちに、、 明日の事はもう一度考えようという気持ちになってきました。 ショーツをはいたままって、そんなに引かせてしまう考えだなんて思ってなくて・・・ セックスの前まではしたいと思ってるんですが、 こういう不安があるなら、やっぱりペッティングも止めたほうがいいのでしょうか。 相対する2つの気持ちの間で葛藤してます。。

  • 回答No.7
noname#121872
noname#121872

あしたでないとダメでしょうか? 「排卵期」とわかっているなら、とりあえずやめたほうがいいのでは?と思いました。 彼だって挿入したいというのが本音だろうし、(でも優しい方なのね)あなただって 彼を気持ちよくさせたいと思えば最中にそうしてあげたい気持ちに変わるかもしれません。 (抱き合っていると理性を超えてそういう気持ちになることは結構よくあるのでは?? と思います。) 妊娠を避けてお互いを大切にするために まず 1.排卵日はきっちり避けること 2.ゴムをつけること 3.中でださないこと が、必須条件でしょうか。。。 なんでもそうだと思いますが 不安をとりのぞくと気持ちよくなれるし、気持ちよくできると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 んー、、そうですね・・・明日はたまたま、二人の都合がついたので、そういうことになりました。 どうしても!!というわけではありませんが、この後 また都合をつけるのが難しくなってしまうので・・・。 だけど私にはまだ早い決断だったのかなぁ・・・と、考えれば考えるほど、そう思い始めてきました・・・(´Д`)

  • 回答No.6
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)

何か・・・悲しくなりました。 同じ女性として妊娠したくないというのは すごくよくわかります。 でもね、裸でだきあうときも下着をつけて・・なんて そこまでしたら彼が悲しくなりませんか? それならば「ホテルへいかない」選択肢も あるはずですよ。 他の方法で彼を気持ちよくさせたい・・・って 無理ですよ。そんなの。 だきあったらさわりたいし、さわってたらいれたい。 あなたがもう過去何人も経験しているのなら 別ですけどそれならこういう質問しないでしょうし。 極論ですけども。 彼がパンティをはいているあなたの性器にむかって 精液をかけたらそれで妊娠する可能性はあるんです。 実際あったそうです。下着の繊維の大きさよりも 精子はちいさいので。 それが膣内部へと移動し受精してしまったということ です。 彼の精液がついた指で膣近くをいじればまたも 可能性はでます。 と、こういうことをいう私ですが質問者さんと おなじくゴム信用できない派です。 正しく装着しなければ、破損すればつけていないのと おなじです。 というわけで私は初めてのエッチから3回目から ピルを飲んでます。 (2度は挿入なしでしたよ) だって。どんな上手いことをいわれてもゴムは100%の 避妊効果はないし、中絶するのは女性ですから。 脅かすようで申し訳ないですけども。 初体験したそのときのセックスで妊娠中絶したひとは いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 うううん…そうですよね、おっしゃるとおりかもしれません。 パンティの外からでも内部に移動してしまうんですか…>< ホントに、ホテル行っても明日は本当に慎重にしなくちゃと思います…。 他の方法でっていうのは、手か、口で最後までさせてあげるということです。 いろいろな意見が聞けて、参考になります。ありがとうございます。

  • 回答No.5

男性だったら、そういう状況になったら押さえが利かなくなる場合がありますよ。約束が守られなくなる場合だってあります。 彼とセックスがしたい!って思っていないのであれば、まだ、ホテルに行く時期ではないと思います。心配しながら付き合ってもらうんでは、彼だって楽しくないでしょう。 また、心配を大きくするようで悪いのですが、避妊したうえでのセックスだって、途中で外れてしまったとか、そういうことはあるんです。 妊娠というリスクは、女性にはついて回ります。女性としたら、もし、万が一、この人とのあいだに子供ができてしまったら困る!という人とはセックスしない、というほうがいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >彼とセックスがしたい!って思っていないのであれば、まだ、ホテルに行く時期ではないと思います。 そうなんですよね、、気持ちはしたいんです…。 でも、妊娠は絶対できないなっていう…。それって本当に「したい」と言うことではないのでしょうか…。 ゴムをしてのセックスでも、kyonkitiさんがおっしゃるように絶対ではないですよね。 だから、妊娠を恐れるあまり、挿入はできないと思ってます。

  • 回答No.4
noname#7805
noname#7805

NO1です。 ゴムを装着すれば、抱き合う程度なら大丈夫ですよ。 そんなに過敏にならずにね、頑張れ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もありがとうございました。頑張ります!