• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性

彼と危険日に性行為をしてしまったのですが、 ・ゴムをつけるまでに穴が開いていないか確認 ・挿入する際は必ず最初から最後までゴムを装着 ・射精する際は必ず膣から抜いて外で射精 ・射精後は精液が漏れていないか確認 これだけしていても妊娠している可能性はありますか? 私はすごく心配性なので、ものすごく不安です。 生理予定日から2日経っても生理が来ていません。 また、生理2週間前ほどに2.3日ほど茶色のおりものがでました。 性行為後、生理痛を強くしたような下腹部痛になり、2日だった今でも少し痛みます(今の痛みは筋肉痛に似ています。) 調べてみると、全て妊娠超初期症状に当てはまるのでとても不安です。 まだ大学生なのでお互い避妊には気を使っていますが、これって妊娠なのでしょうか。 回答お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.7

57歳 男性 そんなに心配ならSEXしなければ良いだけですよ かみさんと付き合っている時に経験しましたが 想像妊娠だったと言う経験をしました 当時のかみさんが出来たかもと言うので 一緒に産婦人科に行きました(まだ付き合っている時) 先生がアハハと笑って想像妊娠ですよと一言 その日の夜安心したのか、生理が来たと電話が来ました その後、すぐに結婚しました 貴女も安心したいなら結婚するまで、SEXしない事です