• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

昨日、彼と性行為をしました。 ゴムは付けています。 彼が射精し、その後抜いたところ、ゴムが見当たらず、膣の中を確認したら少し奥の方(指で届く範囲)に丸々残ってました。 一応、ゴムの中に精液は溜まっていましたが、確かに、抜く際にジワっとあたたかいものを感じ、周辺のシーツは濡れてました。 生理は6/9で終わり、ルナルナによると、昨日が排卵予定日でした。 彼とは、万が一のことがあっても、その時は結婚をすると言う話にはなっているので、妊娠をしていても良いのですが この場合、妊娠をしている可能性は高いですかね?

noname#247878
noname#247878

みんなの回答

• 回答No.1

生理は終わった日は関係ありません。 始まった日を思い出してください。 次に生理周期を計算してください。 次の生理予定日から14~16日前が一番妊娠しやすい日です。 アプリも参考にはなりますが 完璧に排卵日と思われる日の前に行為をしても 妊娠できる率は20~30%と言います。 妊娠は受精し、移動し、着床が完了するまでに10日位かかります。 今の時点では確実に妊娠はしていません。 今後の可能性としては「あると言えばある」と言える程度です。