• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠率について

妊娠率について質問です 生理開始から11日目の日にまだ生理が不安定な彼女と性行為をしました。 最初に胸に出し、ペニスと胸の両方の精液を拭き取ってから手を冷水で洗い流してからゴムを付けて挿入し、余裕をもって膣から抜いて、膣外でゴムの中に出しました。 その後冷水で手を洗い、二回目射精以降は彼女の下半身に触れていません。 この場合、妊娠する確率はどの程度あるのでしょうか? また、精子に冷水をかけるとどうなるのでしょうか? おおまかにしかわからないとは思いますが、この方面の質問に答えられる方は回答をお願いしたいです。 文中に分からないことがあれば随時答えます。 もう一つ気になったことがあります。 ゴムを装着する際に手に我慢汁や精液を付けないで装着することは可能なのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chr27

2回目はいいとして、一回目は 膣外射精ということですよね? 生理11日目ということは 14日目に排卵した場合(28周期) 妊娠の可能性はあります。 ただ、膣外射精ですので 可能性は低いですが ピストン運動中に先走り精子が でていた場合可能性は0ではありません

質問者からの補足

一回目は完全に膣外です。 コンドームに破れはないことが確認済みですので、この場合は確率は低いでしょうか?