• 締切済み

妊娠しているかも・・

こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

みんなの回答

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

妊娠云々よりも、生理不順が問題なのではないでしょうか。 既に60日近く周期が空いている状態ですよ。 こういうことがしょっちゅうだとしたら、できるだけ早く婦人科へ行って治療してください。 自分の身体の為ですよ。 仮に8/10の性交で妊娠しているとしたら、そろそろ妊娠検査薬で陽性反応がでる時期です。 まずは妊娠検査薬を試してください。 そして妊娠していてもしていなくても病院に行った方がいいと思いますよ。 あと、性交の後にお風呂に入ったかどうか、ティッシュでふいたかどうかなんてことは妊娠する可能性になんら変わりないですよ。 お風呂に入っても膣内が洗浄されるわけではないですし、仮に膣内を洗浄したとしても既に精子は子宮内に入ってしまいますので妊娠の可能性は消せません。 心配なのでしたら、生理や妊娠についてもっとよく勉強してくださいね。 性交したのなら妊娠の可能性は必ず出てきます。 しかしめったなことでは妊娠に至りません。 簡単に妊娠する人もいますがしない人がほとんどです。 確率としては20%以下です。 しかし性交する以上、0%ということにはなりませんので、よく考えて自分の行動には責任を持ってくださいね。 たぶん今回は妊娠してないと思います。 まずは検査薬を使ってみてください。

関連するQ&A

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

    彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

  • 妊娠の可能性は・・・?

    18歳の大学生です。 生理が来ないので心配しています。 2月18日にコンドームで避妊をして性行為をしました。 生理不順で生理周期がよくわからないのですが、(生理が来る日が2極化(?)していて、たいてい18日か28日に生理が来ます。18日に生理が始まって次の生理開始日が翌月末とか、普通に18日ごろに始まったりとか、1ヶ月とんだりもします。) 前回の生理は1月31日に始まりました。 この場合、18日って危険日なのでしょうか? 胸が少し張っていて、時々お腹が痛くなったり腰が痛くなったり、生理前の症状があるのですが・・・。 検査するにも時期が早いし、妊娠について調べていると不安になってどうしようもありません。 ストレスで遅れることもあるそうなので、避妊したんだから大丈夫と考えるようにしていますが、不安で・・・ 終わってから私がゴムをはずしてあげたのですが、見る限りでは精液もゴムに溜まっていました。でもただ見ただけで、触って調べたわけではないのでもしかしたら破れて漏れていたのかもしれません。ゴムが0.02ミリの薄いタイプで、ゴムじゃない新素材らしいのですが、薄いと破れやすいのでしょうか? とにかく今は不安で不安で泣きたくなる毎日です。 私の場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文・長文ですみません。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

  • 妊娠??

    こんにちわ。 多分妊娠の可能性はないのですが、、 やはりちょっと心配なので質問させてもらいます>< というのも生理不順がとてもひどいんです。。 10月13日に生理がきたんですが、 9月はこなくて、一つ前の生理が8月14日でした。 いつもセックスはゴムをつけ避妊していますが、 9月(うまく行けば14~16日予定)にこなかったのが不安です。もしかして破損してたんじゃないかなと悩んでいます。。。 セックスしたのは9月9日(避妊はもちろんしてました)なので危険日じゃないと思ってしたのですが・・・。どうなんでしょう? また生理も3、4ヶ月に1回くらい2ヶ月に1回しか来ない時があるので、妊娠のせいなのかただの生理不順なのか分からないんです>< もともと25日でくる時もあるし、40日くらいでやっと来るときもあります。。。 生理が1ヶ月遅れてしまった?ので検査薬を使うタイミングもいまいちわからなくて困ってます>< 今回の生理で使ってみて反応するでしょうか? もし妊娠してたとすると何らかの症状は出るのでしょうか??わからないことばかりで不安です。 また今回のことで生理不順を直すためにも、もちろん避妊のためにもピルを使うことを考えています。 でも、いったんピルを服用し始めるとずーーーっと(何年間も)服用しなければいけないのでしょうか?そうしないと効果はないんでしょうか?? それとも毎回21日か28日の単位で使うか使わないか選べるのでしょうか?? 質問が多くてすいません>< が、ぜひ回答お願いします!!!

  • 妊娠?

    生理が3日遅れています。 前回の生理は4月29日から5月4日の5日間 大体33~35周期です。 ルナルナの排卵予定日は5月17日 生理予定日は5月31日です。 彼と関係があったのは5月7日(途中までゴムなしでしましたが、途中からは入れていません) また5月9日この日はゴムをつけました。 普段はしっかりと避妊していますが、7日だけはゴムなしてしました。 とても不安になり生理予定日から2日後にチェックワンファストで検査したところ 陰性でした。(1日過ぎても真っ白でした) 私が不安になってそれがストレスとなり 遅れているだけでしょうか? また、おりものも黄色く匂いもあります。 胸も張っています。。 そろそろ生理がくるのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は。。

    先月の1月18日に生理が来ました。終わったのが25日頃です。 Hしたのが2月4日でした。その時は避妊していました。その日は3回したのですが全て避妊していました。 しかし、3回のうち2回はゴムを抜いた手でアソコを触られています。 ティッシュで手を拭いてたかどうかは見てはいないのですが、終わってからすぐ!ってほどのペースでHはしていません。 3、40分ぐらいたってからHしてたペースだと思います。生理はあまり不順では無いのですが基礎体温はつけていません。。 排卵日というのもいまいち分かっていませんでした・・。 このような状況でも妊娠する可能性はありますか?普段だとそろそろ生理が来る感じです。 胸の張りもおさまってきて、いつもの感じなのですが・・。 乱文で申し訳ありません。ご返答いただければ幸いに思います。よろしくお願いいたします。

  • さっき質問しましたが妊娠について詳しく

    妊娠についてです 前回生理日が1月29日でした そして2月5日に二回ゴムなしで性行を行いました 最初は普通に何回か入れては拭いてを繰り返して途中でやめて口に出しましたそのあとティッシュでしっかり拭いて放尿もしました 二時間後ぐらいに二回目をしました それも同じやり方でしました ちゃんそのあとも 彼女の下部をしっかりティッシュで拭きました そして彼女は 一週間前からたまに 眠気を感じるらしいですでもずっとではありませんそれ以外症状は全くありませんが 昨日ゴムありで性行を行ったさいにすっごい微妙な血がティッシュにつきました これは着床出血なのでしょうか? 生理日が近くなってきている証拠なのでしょうか そして昨日辺りから 少し透明な水っぽいおりものがでてるらしいです 生理不順なので まだわかりませんが いつもは1ヶ月をすぎないと生理は来ないそうです これは妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠について質問です 前回生理日が1月29日でした 2月5日に二回 生で外だししました二回の間だわ時間をおいてちゃんとティッシュで拭いて処理をしていました そして計算だと 11日に排卵日予定だと 思いますが 生理不順で1ヶ月を過ぎずに生理が来たことがなく常に1ヶ月すぎてから生理がきます そして2月24日日に ゴムをつけて外だし したさいに スッゴク薄い血みたいなものがティッシュにつきました これは着床出血なのでしょうか? それとも不正出血なのかそれとも生理の前触れなのでしょうか? 今日には止まっていましたですが透明のおりものみたいなものが見られました このサイトをみたら 精子の受精可能性は 3日で終わると書いていましたそれはほんとなんでしょうか? それならきっと可能性は低いと判断できるんですがわからないです 文章がながくわかりずらくてすいません