• 締切済み

妊娠しているかも・・

こんばんは。 はじめまして。早速ですが相談です。 8月10日にHをしました。生理がまだ来ません。 もともと生理不順で前回来たのが6月30日~5日間。 ゴムをして避妊をきちんとしたのですが 膣からぬくときペニスが小さくなっていてゴムが外れてしまったのです。 中で外れたのではなく ゴムの入り口が膣からみえてた。と彼氏がいっていたのですぐとってくれました。 もしかしたらもれてるかもしれない・・ 妊娠しているかもしれない。。と思うと不安です。 その後お風呂にははいってません。ティッシュで拭いただけです。 心配で、心配で。 どなたか相談乗ってください><

みんなの回答

• zato
回答No.1

妊娠云々よりも、生理不順が問題なのではないでしょうか。 既に60日近く周期が空いている状態ですよ。 こういうことがしょっちゅうだとしたら、できるだけ早く婦人科へ行って治療してください。 自分の身体の為ですよ。 仮に8/10の性交で妊娠しているとしたら、そろそろ妊娠検査薬で陽性反応がでる時期です。 まずは妊娠検査薬を試してください。 そして妊娠していてもしていなくても病院に行った方がいいと思いますよ。 あと、性交の後にお風呂に入ったかどうか、ティッシュでふいたかどうかなんてことは妊娠する可能性になんら変わりないですよ。 お風呂に入っても膣内が洗浄されるわけではないですし、仮に膣内を洗浄したとしても既に精子は子宮内に入ってしまいますので妊娠の可能性は消せません。 心配なのでしたら、生理や妊娠についてもっとよく勉強してくださいね。 性交したのなら妊娠の可能性は必ず出てきます。 しかしめったなことでは妊娠に至りません。 簡単に妊娠する人もいますがしない人がほとんどです。 確率としては20%以下です。 しかし性交する以上、0%ということにはなりませんので、よく考えて自分の行動には責任を持ってくださいね。 たぶん今回は妊娠してないと思います。 まずは検査薬を使ってみてください。