• 締切済み
  • 困ってます

これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

みんなの回答

• 回答No.2

ここで質問しても何も得られません。 妊娠検査薬を使用して確認して下さい。

質問者からのお礼

そうですよね、少し待って検査します。 回答本当にありがとうございました。

• 回答No.1

可能性が0とは言いませんが、低いと思います。 あなたが不安に思い、精神的に動揺していると、生理日なんて簡単にずれますよ。 27日ごろになっても来なければ検査薬を使ってください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なるべく落ち着いて待って生理が来なければ、検査薬を使ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。