妊娠?生理?教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 私は生理不順で、避妊に失敗した経験があります。
  • 最近、性行為で精液が漏れていることに気づきました。
  • 予定日から1週間ちょっと経っているのですが、心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠?生理?教えてください(・・;)

見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

4月17日で1週間遅れているなら 排卵日は3月27日くらいかと思います。 もし、少し遅れていれば3月29日で あたりだったのかも? 行為から1日くらいで精子は受精し、 そこから6日かけて子宮内へ移動します。 7日目~10日目にかけて着床をしますから 着床出血はこの時期に起こるかと思います。 でも実際に出血として見えるのは大体14日後(生理日付近)と言われます 4月8日はその出血だったかもしれません。 もちろん別の可能性もあるでしょうし、8日の行為が何かしら膣内に傷をつけた可能性もあります。 いずれにしてももう検査薬でも調べられる時期ですので 早めに検査薬を試した方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

セックスしたんなら妊娠しても可笑しくないよね。 どれだけ避妊してもちゃんとしたセックスの仕方を知らなかったら妊娠するのよ。 何故セックスして不安になるのかが私には全く理解できないのよね。 まさか、妊娠しても責任を取ってくれない男を受け入れてるんですか? 私に言わせれば有り得ない。 男は出すだけで無責任なことぐらい分かってるはずやんね。 それなのに不安ですなんて、ちゃんちゃら可笑しいわ。 貴女のような人に言うんだけど、今回妊娠していなかったら、また同じことを繰り返すんでしょう。だったら何時まで経っても貴女の不安は無くならないよ。 もう少し女として自覚を持ちなさいよ。 愛されないセックスはしないことよ。 子供を産めないセックスなんて危険極まりないんだよ。