• 締切済み
  • 困ってます

生理?着床出血

8月9日にゴムあり外だしで性行為をしました、ゴムに破れなどはなかったと思います。 8月13日ぐらいから彼女がたまに具合悪く吐き気がしたり頭痛がしたりすると言っていて妊娠かなと思い不安になっていました。今月の生理予定日は25日で3日ほど遅れて今日生理らしきものが来たのですが、血の色が少しピンクっぽく量も多くないみたいなのですが着床出血なのかと心配しております。 性行為から19日経っているのですが着床出血なのでしょうか、彼女曰く今日はナプキン一枚にうっすら全体にって感じらしいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • tom900

そもそもゴム有りで破れとか無ければ妊娠しません。 例え受精したとしても1~2週間で悪阻なんてありません。 着床出血なら生理予定日から3日も遅れるはずがありません。 着床するのは受精から5~7日後ですから、8/9の行為で受精が多少遅くなっても着床はどんなに遅くても8/20までには起こっています。