生理の遅れで妊娠の可能性に心配...アドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスで使ったコンドームが破れている可能性があり、生理の遅れが心配です。
  • お互い学生で妊娠は望んでいないため、彼女の生理が遅れていることに不安を抱えています。
  • 生理が予定日から遅れたことがない彼女が、今回は生理が来ていないため、妊娠の可能性に心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理の遅れ 妊娠か

こんにちは ここでは批判も覚悟の上で質問させていただきます。 先日彼女とセックスをしました。その際にめちゃうすと言うコンドームを使い避妊をしたのですが、行為後に抜いたらかなりのびていて精液だめのところが私のものからぶら下がっているような感じになっていました。その空洞の中に白く泡立ったものが入っていました。しかしそのときは破れているかを確認しませんでした... 今は彼女の生理日が1日すぎても生理が来なくてお互いにかなり心配しております。お互いに学生なので妊娠は望んでいません。誠に自分勝手かとは思いますがとても心配しております。また彼女は今までに生理は予定日から遅れたことはないそうです。ちなみに前回性行為に及んだときもゴムで避妊をしてすごく心配していたのですが予定日に生理が来たそうです。  そこで、女性の方で妊娠してしまってないかが心配で普段は生理不順ではないのに遅れてしまった方がおられたらアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。どうかお助けください。

noname#165307
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.2

粗悪なコンドームじゃなかったら、そう簡単に破れないし、外れずに着いていて、溜まっていたと言うのなら、大丈夫と思いますけどね それに、1日や2日で、右往左往しても仕方ないよ 検査してもでないし 落ち着いて、もう少し様子見よう

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もう少し待ってみます!

その他の回答 (1)

• kaisyu63
回答No.1

妊娠の判定は市販されてるので、薬局で買えば良いですよ。

質問者

お礼

検査薬がまだ使える時期ではないのでもう少し待ってみようと思います! ありがとうございます!