生理の遅れで妊娠の可能性に心配...アドバイスをお願いします

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスで使ったコンドームが破れている可能性があり、生理の遅れが心配です。
  • お互い学生で妊娠は望んでいないため、彼女の生理が遅れていることに不安を抱えています。
  • 生理が予定日から遅れたことがない彼女が、今回は生理が来ていないため、妊娠の可能性に心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理の遅れ 妊娠か

こんにちは ここでは批判も覚悟の上で質問させていただきます。 先日彼女とセックスをしました。その際にめちゃうすと言うコンドームを使い避妊をしたのですが、行為後に抜いたらかなりのびていて精液だめのところが私のものからぶら下がっているような感じになっていました。その空洞の中に白く泡立ったものが入っていました。しかしそのときは破れているかを確認しませんでした... 今は彼女の生理日が1日すぎても生理が来なくてお互いにかなり心配しております。お互いに学生なので妊娠は望んでいません。誠に自分勝手かとは思いますがとても心配しております。また彼女は今までに生理は予定日から遅れたことはないそうです。ちなみに前回性行為に及んだときもゴムで避妊をしてすごく心配していたのですが予定日に生理が来たそうです。  そこで、女性の方で妊娠してしまってないかが心配で普段は生理不順ではないのに遅れてしまった方がおられたらアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。どうかお助けください。

noname#165307
noname#165307
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.2

粗悪なコンドームじゃなかったら、そう簡単に破れないし、外れずに着いていて、溜まっていたと言うのなら、大丈夫と思いますけどね それに、1日や2日で、右往左往しても仕方ないよ 検査してもでないし 落ち着いて、もう少し様子見よう

noname#165307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もう少し待ってみます!

その他の回答 (1)

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.1

妊娠の判定は市販されてるので、薬局で買えば良いですよ。

noname#165307
質問者

お礼

検査薬がまだ使える時期ではないのでもう少し待ってみようと思います! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 生理の遅れ 妊娠への不安

    こんにちは ここでは批判も覚悟の上で質問させていただきます。 先日彼女とセックスをしました。その際にめちゃうすと言うコンドームを使い避妊をしたのですが、行為後に抜いたらかなりのびていて精液だめのところが私のものからぶら下がっているような感じになっていました。その空洞の中に白く泡立ったものが入っていました。しかしそのときは破れているかを確認しませんでした... 今は彼女の生理日が1日すぎても生理が来なくてお互いにかなり心配しております。お互いに学生なので妊娠は望んでいません。誠に自分勝手かとは思いますがとても心配しております。また彼女は今までに生理は予定日から遅れたことはないそうです。ちなみに前回性行為に及んだときもゴムで避妊をしてすごく心配していたのですが予定日に生理が来たそうです。  そこで、女性の方で妊娠してしまってないかが心配で普段は生理不順ではないのに遅れてしまった方がおられたらアドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。どうかお助けください。 今の体温は36.5度です。

  • 妊娠?生理?教えてください(・・;)

    見てくれてありがとうございます!?︎ 少し心配になったので教えていただけると嬉しいです(・・;) 私はもともと生理不順で生理予定日ぴったりにくることはまずないのですが。 3月29日の日に彼と性行為をしました。 もちろん避妊していたのですがゴムが破れていて 入れる入り口付近で精液が漏れているのに気づきました。 不安もありながらも4月8日にまた性行為をおこなってしまいました。その時鮮やかなピンクっぽい?血が少し出ていて、その血は1日で治りましたが 4月の予定日から1週間ちょっときていません。 いつもなら不順だからいつものことかぁと思うのですが心配になりました。(・_・; 妊娠の可能性は高いですか??

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 彼女の生理の遅れ

    皆様、こんにちは。 私の彼女は今、生理が遅れています。 今月(10月)の生理がくる予定の日は15日だったようです。 ちなみに、8月の生理は15日にきて、9月の生理は17日にきたそうなのでだいたい30日くらいのペースで生理がきていたようなのですが、今月はまだ生理が始まっていません。 性行為は10月10日にしました。 コンドームはきちんと着けて膣内では射精せずに手でしてもらいました。膣から陰茎を抜くときにコンドームが少しだけズレていました。(半分くらい装着した感じ) 一応コンドームが破けていないかを確認するために少し空気を入れて膨らませてみましたが空気は漏れていなかったので大丈夫かな、と思ったのですがなんだかとても心配です。 ただ単に生理不順なだけでしょうか。彼女は1年ほど前に生理が2ヶ月ほど来なかったこともあった。と言ってはいましたが、ここ2ヶ月ほどは30日くらいのペースで生理が来ていたので心配です。 私はこんな気持ちになるならしない方がよかったし、もっと彼女のことを大切にしないといけないと心から思っています。 皆様にお尋ねしたいことは、性行為をした10月10日は妊娠がしにくい日なのか、また、妊娠の可能性は低いかどうか。ということです。 どうか皆様の知恵をお貸ください。よろしくお願いいたします。

  • 生理の遅れについて。

    不安すぎてしんどいです。 生理の遅れについて。 現在生理が5日遅れています。 1月26日2月24日3月24日に生理が来ていて、今回の生理予定日は4月22日でした。(ルナルナアプリを使用していますが今までぴったしきたことはありません。2.3日のズレはあり) 排卵日予定があくまでもアプリでですが7日でした。 8日と10日に最初から最後までゴムありで性行為をしています。終わった後はすぐに抜きましたし、また破れも毎回確認していますがありませんでした。なのできちんと避妊出来ていたと思います。なので22日に生理が来ていないということは排卵が遅れているのは確実だと思います(避妊をきちんと出来ていたからこの日の妊娠はないと思うからです) ですが、13日に本当に一瞬挿れるだけという行為をコンドームを付けないで最初にしています。 彼は動いておらず挿れて終わりといった感じです。全然逝きそうにもなってないそうです。中出し外だしまた、動いてもなくても妊娠する可能性はあるのは分かっていますが、宝くじが当たるより低いと聞きます。これで妊娠していたら奇跡ですよね? 子宮のチクチク 関節痛などはあるのですが生理がきません。 やはり妊娠していると考えた方が良いのでしょうか?

  • 妊娠していないでしょうか

    大学生男です。 一週間半前に恋人とセックスをしました。 それが原因かどうかはわかりませんが、恋人に生理が来ていません。 恋人は以前から生理不順が続いており、産婦人科でピルを処方されていたそうです。 基礎体温はつけたことがないそうですが、最後に生理が来たのは5月末で、 それも3日ほどで終わったそうです。 正常な時の周期は1か月ほどだと言っていました。 セックスの時はコンドームをつけて避妊をし、 行為後は精液が中に漏れないように処理しました。 穴などは空いておらず(行為後に水を入れて確認済み) コンドームの中に精液が残っていたことも覚えております。 しかし、もしかしたらコンドームの外に精液をつけてしまったのかも…とか 気づかぬうちに穴が空いてて…とか、思い返すと不安になることもあります。 恋人の生理の遅れはただの生理不順なのでしょうか。 それとも妊娠したからなのでしょうか。 セックスをした私が悪いとは理解しておりますが、妊娠等々を抜きにしたとしても 恋人のからだのことは純粋に心配しています。 恋人とは話をして病院に行くよう勧めております。もし可能なら私もついていって話を聞きたいと思っております。 ご面倒とは思いますがなにとぞ回答よろしくお願いいたします。

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 生理が遅れがとても気がかりです・・・

    初めまして。 僕は男なのですが、現在付き合っている彼女の生理が遅れているようなのです・・・。 今までお互い、性行為には興味はあるけど妊娠は怖いから、といって、いわゆる挿入?はせず、前戯だけで終わっていました。 前回の生理が終わってすぐ(3日後くらい)に上記の行為をしたのですが、それが原因なのか、今回は既に来ているはずの生理が、予定日より一週間遅れています。 前戯の際、挿入はしませんが指を入れたりはしました。 その時、指に少しの精液も付着していなかったのか、と言われれば、はいと答える自信がありません・・・。 妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか・・・?そして、僕は何をしてあげたらいいでしょうか。。心配でたまりません・・・

  • 妊娠の可能性・生理から4日遅れ

    生理周期は平均29日で遅れても、1~2日程度が今までは普通でした。 ですが、今回は4日たっても来ないので、心配です。 思い当たる節といえば、排卵期と予測される期間に当てはまっていた、10~11日にかけて彼と性行為をしました。 しかし、コンドームを使った避妊をして、破れたり漏れたりなどの事故もありませんでした。 3日以上遅れたことがないので、心配で昨日チェックワンファストを使用しました。 生理予定日から使えると書かれているのと、23日が生理予定日で1~2日遅れたとしても、性行為から2週間経過しているので、反応してくれると思うのですが… 因みに結果は陰性で、1日たっても真っ白のままでした。 尿の量が少なかったり、薄かったりすると、誤反応がでたりするのでしょうか…? お昼頃に使用したのですが… 見やすいかわかりませんが、まとめると… ・生理周期は平均29日で1~2日遅れることがある ・基礎体温はつけていません ・生理予測サイトが予測した危険期は4~13日。排卵日は9日(まだ10代なのでズレたりするかもしれません) ・10日の夜から11日の朝に性行為 ・生理予定日は23日で4日遅れています ・妊娠検査薬(チェックワンファスト)では陰性 …となります。 見にくかったり、事が伝わりずらければ申し訳ないです。 皆様のご回答心よりお待ちしております。

  • 妊娠?生理が一日で終わってしまった

    先日、彼女の生理が一日で終わってしまったそうです。 生理?が来る4日前あたりから生理痛があったそうです。 性行為は先月の終わりごろにしたのが最後です。 きちんとコンドームはつけましたし、破れてもいませんでした。 つけ方はきちんと説明書のとおり、二人できちんとついていることを 確認した上で行いました。 また、精液のついた手で触ったりなど 妊娠するような危険な行為をした覚えがないのですが 彼女が、生理が1日で終わってしまったと言っていたので不安になりました。 なお、生理痛もすごくひどいものみたいです。 もしも妊娠ではないとしても何か病気なのでしょうか? すごく心配で困っています。

専門家に質問してみよう