• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

みんなの回答

• 回答No.3
  • sosdada

最初の時のコンドームは、殺虫剤入りでしたか? 今の殺虫剤入りコンドームは、多少漏れたところで 精子を殺しますから、まず大丈夫です。 くぐり抜けた精子も、たくましいのではなく死にかけですので、 胚を作るに至りません。 二回目の人に関しては、 何とも分かりません。 ほかの回答者様と同じ意見です

質問者からのお礼

殺虫剤入りだったかどうかは わかりません… たぶん、値段の安い物だとは思います 妊娠の可能性が大きいと思ったほうがいいです…よね>< 性交から3週間たったら、検査薬使ってみます 回答ありがとうございました(>_<。)