sakuratea-kのプロフィール

@sakuratea-k sakuratea-k
ありがとう数9
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/29
  • 性別女性
  • 都道府県静岡県
  • 画像に文字を入れる

    画像に文字を入れるやり方を教えてください ↓こんな感じの

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • オーブンを貸してくれるような教室。

    こんにちは。 もうすぐバレンタインで 彼氏にケーキを作ってあげたいのですが 私は一人暮らしで、自宅に オーブンがありません。 生チョコなどではなく どうしてもケーキが作りたいのです。 スポンジを自ら作りたいと思っています。 そこで、食材を持ち込めば 料理が出来るような教室、あるいは 施設というのは… なかなかないですよね?

  • フラッシュバック

    今付き合っている彼女がフラッシュバックが酷くて悩んでいます。 過去お付き合いした人達にはそういう経験がなかったので、初めての事でどう対処したら良いかわからない時があります。 数年前の辛い経験からその時のフラッシュバックが少なくとも1週間に2度ほど襲ってくるそうです。 多い時は週5回ほど 最初はリスカから始まり、我慢が出来なくなるとODをしてしまう現状です。 メンタルクリニックにも通っていますが、待合室の空気も重たく、改善になるとは思えません。 今では待合室では待たずに外へ行って電話で順番を教えてもらう様にしているようです。 先日もODをしてしまい、夜病院へ連れて行き点滴にて体外へ排出する方法を取ってもらいその時はよかったのですが帰宅後 やはり強いフラッシュバックに襲われ、トイレで1時間ほど泣きながら嘔吐を繰り返し、過呼吸にもなってしまいました。 彼女自身は「記憶を消したい 辛い 苦しい もういやだ」と繰り返し背中を擦ったり「大丈夫だよ」などの励ましの言葉だけしかかけられませんでした ここからが本題なんですが いろんな人に聞いてみてメンタルクリニックの効果があまり無いと言っている人が大半でした まぁこれは人それぞれ違うので効果がゼロだとは思いません。 ですが、ODする要素の一つとなりある種危険だと思っています 辞めさせるわけにもいかず自分は社会人でいつでも話を聞いてあげる事が出来るわけでもないです このまま続けさせてもいいのでしょうか・・・? あと、ODやリスカで苦しんでいる彼女に言葉をかけてあげたりそばに居てあげる事しか出来ない自分にとても悩んでいます。 ウザいと思われたり、フラッシュバックの引き金になっていないか 自分の判断で言葉をかけてそれが悪い方に向かっていないか それがまったくわからず、どうしていいのかもわかりません。 他の質問等を見ていると 「そばに居るだけでいい」等の回答を見ていますが本当にそれで大丈夫なのか 自分の顔にも悩みが出ているのかわかりませんが、みんなに何かあったのか? と聞かれますが、これは流石に相談しにくい事です。 どうかアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 醜く太っている私

    こんにちは、二度目の投稿です。 私は自分の醜くく太っているところがコンプレックスでなにごとにも 消極的になってしまいます。 精神面で弱いところがあり (家の環境など様々重なったのですが) ストレスで年々太っていっています 鬱になりそうになり心療内科へも 通いました、支えが無くて力が 出ません、甘えていると怒られそうで 誰にも言えませんでしたし 自分が自分を責める声で何も出来ない 時期が続いています。 綺麗になっていく友達を見て 自分が惨めになり友達とも会いたく ないし、外に出るのも恥ずかしいです この間二十歳になりましたが、 彼氏も出来たことがありません 一度遊び目的で手を出されそうに なってから「同じ年頃の男子なんか やりたいだけなんだ」と思ってしまい嫌悪感があります。 でも人並みに彼氏が欲しい 気持ちがあって、性的なこと無しに 付き合いたい、などと思って しまいます。 スタイルに自信がないことも 関係していると思います。 こんな感じで日々を寂しい寂しいと 泣きながら無駄に過ごしています。 たぶん認められたいだけなんです。 でも認められる価値もないと 自分の声がします。 厳しい意見でもなんでも 感じたことがあればアドバイスを 頂きたいです。 是非よろしくお願いします。