• 締切済み

妊娠の可能性…

いつもわきちんとゴムを つけ避妊してセックスをして いるのですが、その日だ け少しの間ゴムをつけず セックスをしてしまいました (ゴムをつけなかった時間 は本当に短かったです! 彼はイキそうになる直前 とかではなく、腰を2回 3回振ってすぐにアレを私 の中から抜きました…。 とくに中出しした様子は ありませんでした!あと 抜いたあとはきちんと ゴムをつけしました!) それにその行為をした月は 生理予定日の12/3にきちん と来ました!しかし自分的 にはいつもより血の出る量 が少なかったと感じます… 私は生理不順なので基本的 に生理の来る日はまちまち で毎月同じってことはあり ません!何故きちんと避妊 しなかったのかと自分の 不甲斐なさを感じつつ不安 なので質問してみました。 よろしくお願いします。 ★備考★☆ 膣外射精ではありません! 今下腹部に痛みを感じるの ですが近々生理が来るとい うことなんでしょうか? ちなみに今回は12/31前後が 生理予定日です!生理周期 って毎月変わるものなんで すか?よかったらこのこと についての回答もほしいです 図々しくてすみません

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

>膣外射精ではありません。 勘違いしているようですが、同じことです。 どこで射精したかどうかで、避妊していない状態で挿入していることに変わりはなく、後で避妊しようがしまいが膣外射精と同じです。 この辺り知識も中途半端ですし、「膣外射精ではありません」と言い切る意味がありません。 これは確率の問題ではないですよ。 ゼロか100なのです。低くてもゼロでない限りは、妊娠の可能性はあります。 生理の周期はちょっとしたことで狂います。心配や不安を抱えていれば、割と簡単に遅れるし、不正出血も起こることがあります。私も妊娠していないにも関わらず、1ヶ月遅れたことが何度かあります。 どうしても妊娠したくないなら、取り急ぎ病院に相談してください。 間に合うようであればモーニングアフターピルを処方(性行為から72時間という期限があります)してもらってください。年末年始だからとか言ってられませんよ。

noname#171442
noname#171442
回答No.1

冷たい言い方ですが、すんだことをいまさらくよくよしても仕方がないですよ。今度からはそういうことは絶対にしないと決めるしかないですよ。 可能性は何%かしりませんが、仮に2%だったにしてもそれは100人のうち2人であっても、問題はあなたがその2人なのか98人なのかどうかだけ、要するにあなたにとっては○か×か半々なんですよ。そういうことになってしまうのです。 いつまでも結果が出ないのなら困るけど、そのうちノイローゼになります。こういうことはそのうち結論が出るのだから、その時に産むかおろすかだけ考えておけばいいことです。 確率を色々調べるよりもそちらのほうがイザの時に役に立ちます。 それと、相当注意してもできるときはできます。人間ですからそういうことは起きます。だから、この人の赤ちゃんを産んでもいいと思える人としかセックスはしないことです。 そうはいっても、Hは気持ちいいし、彼氏もしたがるし、断っていてばかりだと思うのなら、せめて排卵期をちゃんと知るようにしましょう。 彼氏ができた、セックスもする。これは大人の女としては当然なことです。それなら、大人の女として当然な自分の排卵期の確認もしましょう。大人の女=妊娠できる女 ですよ。