• ベストアンサー

これは妊娠してますか?危ないですか?

前月は4月9日、 今月は5月12日に生理が来て、 5月18日に生理が終わり、 21日にセックスしました。 正確な周期はわかりませんが、 ゴムなし、膣外射精、セックス直後の排尿、自分で指を入れて出来る限り取り除きました。 これは危ないのでしょうか? あと、こうすれば妊娠しにくくなるよとか、ありますか? 軽率な行動を起こしてここで聞くのもなんですが、詳しい方、お願いします教えてください。 お願いします!

  • kyo15
  • お礼率83% (62/74)
  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.2

まず、外出しは避妊にはなりません。 あと排尿も関係ありません。 自分で膣に指を入れてかき出しても意味はないでしょう。 こうすれば妊娠しにくく?ピルを飲むぐらいでしょうか。 生理から10日目ですね。充分妊娠する可能性のある時期と言えると思います。生理周期はわからないとの事ですので私にもわかりかねますが。 ただよくここで「妊娠してますか?」と書く人がいますが、そんな事はお医者様にもわかりませんので表現として間違っていると思います。 精子と卵子が出会って受精したとします。排卵日とタイミングが合った行為ならば受精する確率はかなり高いようです。しかし受精卵が着床する確率は25%ほどと言われています。若い人ほど確率は高いと思いますが。着床してはじめて妊娠したとなりますので、あなたがもし排卵日で精子が卵子との待ち合わせ場所の膨大部まで行き卵子と出会い受精したとしても、妊娠するかどうかは運次第です。 行為をしてから着床するまでに1週間程かかります。行為から1週間経っていますので、そろそろ妊娠しているかもしれませんね。 性教育で妊娠の危険性を学校では教えますし、一番危険な時期、妊娠もしやすい若い時期、かといって妊娠すると身体にも負担のかかる時期、そういう教育は危険回避の為には正しいと思います。しかし妊娠はそんなに簡単にするものでもないので、排卵日さえ合えば1度の行為で妊娠するのが当たり前と思っている人が多いのも問題のように個人的には思います。

kyo15
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 排尿は関係ないんですか、初めて知りました! そうですよね、妊娠してるかなんてすぐには医者にだってわからないことなんですよね・・・ その時はテンパってしまって口走ってしまいました。 今後の行為はちゃんとゴムを付けます。 詳しい説明今後のためになります、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.4

女性ですよね 時期的な問題では危険は少ないでしょうね 生理周期が安定しているなら(男でもそれ位は分かることですよ) でも、その他の行為は何にも意味なさないですから そのうち、妊娠するでしょう。 妊娠できないなら、もっと真剣に考えないと相手(男)が悪いと言っても後の祭りですから 自分の事は自分で何とかするものです。 一番はセックスしない事。 これしか有りません。 妊娠しにくくなると考える事が間違いです。100%も0%も有りません。 その間だけ 子供が出来ても良い相手を選ぶ事の方が大事ですよ。

kyo15
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 生理周期は安定しているし、今のところなんの異常もないので妊娠は大丈夫なようです。 その時は私がいけなかったので、これからはちゃんと避妊を心がけることにします。 もし今回妊娠していたにしろ彼は悪くないので 攻めたてるつもりもありません。 私の軽率な判断でした。 回答ありがとうございました。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

排卵期をきちんと把握しその時期の行為はさける。 「ゴムないからいいよね?」的な男性とはそもそも付き合わない。(相手を大事に思ってない男です) ゴムの破れがないか、抜く時失敗してないかチェックする。 これらの最低限のことをしていればまず妊娠しません。 危ないことは何度も繰り返すとそのうちに妊娠してしまいますよ。

kyo15
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 ゴムないからいいよね、的な男性ではないのでそれは大丈夫です。 その時は我慢できなかった私が悪いので、 冷静になって焦ってしまった結果の質問でした。 もうこんな心配は嫌なので、今後気を付けます。 ありがとうございました。

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

月経周期が順調であると仮定すると、 4月9日の次に5月12日なので、月経周期は33日、次は6月14日が月経予定日です。 排卵推定日は月経予定日の14日前頃なので、5月21日はまだまだです。 危なくはないですね。

kyo15
質問者

お礼

遅れてすみません。 回答ありがとうございます。 月経周期は安定してるので、危なくないと言われてほっとしてます。 軽率な判断をしてしまって後悔です、今後気を付けます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について、下腹の痛み

    11月25日にsexをしました ゴムを着けてもらえず 二回行ったのですが1回目は 中に出していないと言われましたが 多分出されました。 2回目の行為でも ゴムを着けずに膣外射精… 2日後27日に生理がきたのですが… 今朝から下腹がチクチクと 膀胱炎のような痛みがします とても不安なのですか 25日にsexし、 27日から生理が来た場合妊娠の可能性はありますか? 生理周期は25日週期です その前の生理は11月3日でした 可能性としてはいかがでしょうか? ご回答お待ちしております

  • 妊娠していないか不安です

    不安なので、相談にのってください。 先月の生理が19日に来て、今月は17日にきました。 いつも6日ほどで終わります。 普段はゴムをつけているのですが、今月の23日に膣外射精でHをしてしまいました。 生理直後ですが、安全日はないという事も知っているので、 妊娠してしまったらどうしようと急に不安になってきました。 妊娠の可能性は、どのくらいでしょうか。

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

  • 妊娠の可能性教えてください

    こんばんわ。 最終生理開始日が9月16日から5日間続きました。 10月7日8日にSEXしました。  生理の周期は28~30日です。 膣外射精で何度もしました。 まだ,なんともいえない時期でしょうが,気になってしまいまして,第3者の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 ちなみに既婚です

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性…

    いつもわきちんとゴムを つけ避妊してセックスをして いるのですが、その日だ け少しの間ゴムをつけず セックスをしてしまいました (ゴムをつけなかった時間 は本当に短かったです! 彼はイキそうになる直前 とかではなく、腰を2回 3回振ってすぐにアレを私 の中から抜きました…。 とくに中出しした様子は ありませんでした!あと 抜いたあとはきちんと ゴムをつけしました!) それにその行為をした月は 生理予定日の12/3にきちん と来ました!しかし自分的 にはいつもより血の出る量 が少なかったと感じます… 私は生理不順なので基本的 に生理の来る日はまちまち で毎月同じってことはあり ません!何故きちんと避妊 しなかったのかと自分の 不甲斐なさを感じつつ不安 なので質問してみました。 よろしくお願いします。 ★備考★☆ 膣外射精ではありません! 今下腹部に痛みを感じるの ですが近々生理が来るとい うことなんでしょうか? ちなみに今回は12/31前後が 生理予定日です!生理周期 って毎月変わるものなんで すか?よかったらこのこと についての回答もほしいです 図々しくてすみません

  • 妊娠の可能性

    7月24日に生理があり、8月13日に生理がきました。 この時点でずれが生じたのですが、このずれは元に戻るのでしょうか? また、8月30日に膣外射精でSEXしました。 周期通りならば9月26日ごろに生理があるので、妊娠の可能性は低いと考えていますが、 ずれたまま生理が来たとすれば危ないような気がします。 生理のずれは元に戻るのでしょうか? 一度ずれるとずれた形で周期がめぐるのでしょうか? また、妊娠の可能性が高いか低いかアドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう