• 締切済み

妊娠の可能性教えてください

こんばんわ。 最終生理開始日が9月16日から5日間続きました。 10月7日8日にSEXしました。  生理の周期は28~30日です。 膣外射精で何度もしました。 まだ,なんともいえない時期でしょうが,気になってしまいまして,第3者の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 ちなみに既婚です

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bf7dazb
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

再度お返事です。 >排卵日ってずれたりすることはめったにないんでしょうか? 生理が5日ぐらい遅れることがありますよね。 それは排卵日が遅れたって事ですね。 排卵があったら14日後に生理が来るということです。 だから、ずれる度合いは人によって違います。 順調でほとんどくるわない人もいれば、いつ来るかわからない人もいるし。 質問者さんが頻繁に遅れることがあるなら可能性もありですが、 今月生理が来たら、次の生理予定日マイナス14日ぐらいに再チャレンジしてみてください。

  • bf7dazb
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

生理の大体14日前が排卵日で、精子は3日ぐらい、卵子は24時間生きてるそうです。 通常通り排卵があるとすると、排卵日は9月30日~10月2日。 とすると9月27日~10月3日に交渉があれば妊娠の可能性が高いと思います。

lisa0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10月7/8日しか性交をしていないので妊娠の可能性は低いですよね?? 排卵日ってずれたりすることはめったにないんでしょうか? 無知ですみません

関連するQ&A

  • いつの行為の妊娠かどうか

    まだ確定していませんが、生理は定期的にあるので妊娠している可能性が高いです。 そこで、いつの行為か気になるのですが、 平均周期24日。最終生理開始日 8月13日~5日間。 8月19日に膣内射精。 8月24日に膣外射精。 妊娠していた場合、どちらの確率が高いでしょうか?詳しい方、ご意見をお願いします。

  • 妊娠したのですが、不安です

    生理周期29~31日。 最終生理開始日 12月10日 周期15日目(12月24日)  36.22℃ 周期16日目(12月25日)  36.33℃【膣内射精】 周期17日目(12月26日)  36.25℃ 周期18日目(12月27日)  36.35℃ 周期19日目(12月28日)  36.64℃【膣外射精】 周期20日目(12月29日)  36.72℃ その後高温期でした。 そして、1月16日病院受診し妊娠確認。胎嚢は9.5mmでした。 12月25日と12月28日とも妊娠の可能性はありますが、どちらが可能性高いと思われますか?? 28日は二人とも体調が良くなくて薬を服用していて、膣外射精でした。 膣外射精でも妊娠の可能性があることを承知で性行為しました。 ただ薬の関係やアルコールの関係で28日のときにできたならなんとなく不安で…。 どなたかご意見ください。

  • 妊娠の可能性について

    3月3日にsexをし膣外射精で 最終生理開始日が3月12でした 3月24日昨日sexをし膣外射精 基礎体温をはかっているのですが 3月22日がガクッと温度が下がり 3月23日少し上がり 3月24日は更に上がっておりました 排卵日になりますよね? 危険日なので避妊をするようつたえたのですが結局直前で装着せず 挿入されてしまい膣外射精となりました(;_;) 妊娠の可能性は高いでしょうか? またアフターピルを処方していただく場合費用はおいくらぐらいしますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましてら できれば早めにご回答お願いいたします

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    30歳の女性です。 生理開始予定日は12月24日でした。 昨日の1月11日にコンドームを使用せず、 膣外に出す形でsexをしました。 生理は不定期で(最近は30日周期) 12月29日に来たのが最後です。 今までストレスや疲れや ホルモンバランスの崩れ等で 生理が遅れた事は何度かあります。 先日sexした際に我慢汁?が出たあとに 挿入して、そのまま30分近く 中に入れたままが続いて その後 膣外射精をしました。 私はどちらかと言うと妊娠しやすい体質だと 思うのですが、今回 膣外射精でも 妊娠していれば とても嬉しいので 可能性だけでも知りたいです。 回答を宜しくお願い致します。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 基礎体温を付けてはいませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 ご返答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    前回の生理が1月10日に6日間ありました。(周期は30日です。) 生理最終日の16日、排卵日辺りの25日にSEXしました。 どちらとも膣外射精です。 生理予定前10日前の昨日から下腹部痛があります。 下腹部痛があったらそれは生理前の前兆で妊娠はありえませんか? できていても問題はないのですが、テニスをやっているのでハードな動きを してもいいのか心配で・・・。 どなたかアドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 生理開始日3日前ですが妊娠してるか不安です

    ここ最近の生理は23日周期で生理開始日は4月5日でした。 14日に膣外射精での性交して、その時は最後の生理が3月13日から4日間あったのを思い出して、もうじき来るだろうと思ってい ましたが、家に帰るなり5日に生理が来ていてネットで調べたら14日がもろ排卵日だったのでビックリしました。 14日から25日までの基礎体温は 14日36.25→膣外射精での性交 15日36.47 16日36.18 17日36.38 18日36.27 19日36.60 20日36.90 21日36.65 22日36.48 23日36.65 24日36.78 25日36.73 です。 直先ほども二度体温計って37度以上の微熱が出て、三度目の18時現在の体温は36.86とやや下がりはしましたが高めです。 周期のとおりで行けば28日が生理開始日ですが、性交以前から長い間拒食が続き、無理して食べるとすぐ吐き気がするのでそれが初期症状なのかも分かりませんし、去年より生理周期が短いのも心配です。 この体温で行けば少しは疑った方がいいですか?

  • 妊娠してるでしょうか?

    前回生理が10月29日からで、周期は24日、11月5日にセックスしました。コンドームをつけ、膣外で射精しました。 なんとなくつわりっぽいのですが、妊娠しているでしょうか

専門家に質問してみよう