• 締切済み

妊娠の可能性について

3月3日にsexをし膣外射精で 最終生理開始日が3月12でした 3月24日昨日sexをし膣外射精 基礎体温をはかっているのですが 3月22日がガクッと温度が下がり 3月23日少し上がり 3月24日は更に上がっておりました 排卵日になりますよね? 危険日なので避妊をするようつたえたのですが結局直前で装着せず 挿入されてしまい膣外射精となりました(;_;) 妊娠の可能性は高いでしょうか? またアフターピルを処方していただく場合費用はおいくらぐらいしますでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましてら できれば早めにご回答お願いいたします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

「3月3日と3月24日にsexをし膣外射精」とありますが、sexの間隔があるので結婚はされていないと読み取りました。 今回のsexはかなり危険ですね。 婦人科へ行かれた方がよろしいかもしれません。 基礎体温を記録しているのでしたら、sexする時には必ず避妊をするようにされることをお勧めします。 アフターピルやピルよりも、コンドームの方が費用は安いし確実です。 mayuhappy さんも彼氏もsexをもう少ししたいと思っているようにも思えます。 私自身独身時代には必ずゴムを装着してもらってsexを楽しんでました。 避妊を習慣にして思い切り二人でsexを楽しむことって、私は好きです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

これは読むのは後でもいいので一応書いておきます。 もし、今後もその男性とお付き合いを続けるなら 毅然として断る勇気と 排卵期にそうならない計画性と ピルを用意しておきましょう。 別の機会でもいいので一回分処方してもらっておくと 安心だと思います。 また抵抗がないなら普段からピルを飲むようにしておくのもいいです。 普段の生理が管理しやすくなるし生理痛の軽減などにも役に立ちます。 ひと月分のピル代のほうがアフター1回分よりも安いです。 1世代タイプ~3世代タイプ最近では超低用量なども出ており 自分に合ったピルを選ぶこともできるでしょう。 今回は緊急なのでこちらは使えませんが今後のために考えてみるのもいいと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

なるべく早く。出来れば今日中に受診しましょう。 アフターは病院によって違うと思うので あらかじめ電話で聞くといいかもしれません。 1錠で済むタイプは1万円前後 2回飲むタイプは数千円だと思います。 ネットで提示してあるところもあると思うので参考に調べてみるのもいいですね。 とにかく早くいきましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    妊娠は希望しておりませんが避妊コンドームをつけずにsexをしてしまいました 6月21日生理で6月28日コンドームをつけずにsexし膣外射精 その後7月12日コンドームをつけずに膣外射精で2回行いました 2回のうち最後は中に出してしまったといっており、どちらにしてもしんぱいです。 基礎体温はつけておりますが 2日の日を境に高温状態です。 生理周期は25日です。 先月は体温つけてはおりましたが 排卵日が定かでなく無排卵月経だったとあもいます。 今回は2そうにわかれており、いま高温9日芽くらいかと思われます 可能性を聞くのは意味がないと言うのは分かっておりますが分かる範囲で この状態で妊娠の可能性はあるか 教えていただけますか? 心配でなりません。 申し訳ありません よろしくお願い致します

  • このやり方で妊娠された方いらっしゃいますか?

    生理周期28~31日 周期12~13日目に伸びるおりもの 周期14日目の夜中 排卵検査薬陽性 周期14日目の基礎体温 最低体温 14日目の夜に避妊器具なしで性交をし、射精しそうになったので抜いてそのまま外で射精し、まだ勃起していたので、彼の性器を拭かずにまた挿入し、膣外射精しました。 その3時間後にまた性交をし、膣外射精しました。 おそらく排卵日前後であると思いますが、 このようなやり方で妊娠された方いらっしゃいますか? また、このやり方は膣内射精と比べてどれほどの確率で妊娠するのでしょうか? 質問への返答のみでお願いします!

  • 妊娠でしょうか

    質問失礼致します。 日にちはもう、忘れてしまったのですが 生理予定日の2~3週間前にSEXをしました。いつもは必ず、避妊をするのですがその時は生で挿入しました。ですが、少し動いただけで膣外射精をしたわけでもなく、彼が射精直前だったわけでもないです。挿入時間は15秒程です。 生理は、23~30周期できてるのですが私はもともと生理不順で2週間くらい遅れる事もありました。 今は、予定日から8日たっています。いつもなら気にしないのですが、初めて生で挿入したので不安です。 回答のほうお願いします。

  • 膣外射精 妊娠の可能性は大きいでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 この辺りが排卵日でしょうか? 質問以外の返答はご遠慮願います。。 ご返答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    度々質問すいません(><) 前回生理開始日が10月27日で11月20日に彼と仲良くしました。 その時頼んだのですがゴムを付けてくれず挿入を許してしまい、後半でやっとつけてくれたという感じです。膣外射精と同じなので避妊にはならないと分かり不安でたまりません。 とても反省しています。そういう行為をしたら可能性はゼロではないということは分かったのですが、心の準備として、具体的にどの位なのか目安が欲しく質問しました。 次の予定日は11月28日、生理周期は平均32日でほぼ安定しています。 某サイトで排卵予定日は14日となっていました。 基礎体温を付けていないので情報としては少ないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。 読んで頂きありがとうございました(^_^)

  • 透明な精液は妊娠するのですか?

    昨日、彼と初めてエッチしました。 避妊のことが心配だったのですが、彼は大丈夫というので彼に任せたのです。彼は、最後に膣外射精してくれたのですが、挿入後、途中に透明な液が出ていたような・・・。 今日分かったのですが、昨日は排卵日。緊急避妊というのも聞きましたが、72時間?2回の薬を飲むとか・・・。病院に行ったほうがいいのでしょうか?今連休中なので、25日でも間に合うのでしょうか?どうぞ、教えてください。

  • 排卵日付近に膣外射精 妊娠してるでしょうか?

    先日、 膣外射精で性交しました。 前回生理開始 11月9日 生理周期 29日 性交 11月23日 夜中 膣外射精 一度 11月24日 午後5時頃 膣外射精 2度 うち、一度は膣外射精の後すぐに性交し、また膣外射精しました。 今月から基礎体温を付けているのでデータはありませんが、 生理周期は狂わないので、性交した辺りが排卵日付なのかな?と思っています。 補足です。 ここ最近基礎体温を測っていますが、 23日から27日で急激に体温が上昇しました。 ご返答よろしくお願いします。

  • 早く妊娠したい!!

    こんにちは。わたしは20代女性です。 現在妊娠を強く希望しています。基礎体温をつけていますが、ほぼ周期的に生理が来ていて、おそらっく排卵もしている模様です。 相方との性生活は一週間に1回程度で旅行などに行き時間があるときは1日数回です。しかし、彼はまだ子供はいらないと思っているようで、安全日(生理直前など)はときどき中に出しますが、それ以外は膣外射精です。 このような状態が約2年続いています。膣外射精とはいえ避妊ではないわけですから、生理が近くなると妊娠検査薬を購入し、検査してみるものの、陰性という結果になるのがずっと続いています。 どうすれば妊娠に至れるのでしょか。そして今の私の状態について何かご意見いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。 ※2人も正社員で働いています。

  • アフターピルと妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 アフターピルを服用した後の生理について質問させてください。 ■生理とピルの服用 2009年1月2日~1週間 通常の生理 2009年1月13日 アフターピル(プラノバール)を処方してもらう 2009年1月28日~4日間 量の少ない出血 その後2月10日、2月14日、15日と性交をしましたが、コンドームによる避妊を行いました。 しかしその性交の中では、途中からコンドームをしたり、あるいは膣外射精をした事もありました。 通常であれば今回の生理は26日周期で必ず来ていたため、2月23日に来る予定なのですが、本日現在全く生理の気配がありません。 念のため、26日周期だとして生理が遅れて5日後の昨日に検査薬を使用しましたが、陰性でした。 1月の緊急避妊に失敗していたのであれば、今検査薬を使用すれば陽性になるはずですので、その線はないと思っています。 そこで質問させていただきたいのは、1か月以上前に服用したプラノバールにより、周期が28日にズレる事はあるのでしょうか?   →だとしても25日が生理予定のはず…? また、アフターピルを服用したのちに、無排卵などが起こり生理が来ないことがあったりするのでしょうか?   →26日周期できちんと今まで生理が来ていたのに、    緊急避妊薬服用後無排卵となり、生理まで来ない    というような症例があるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • (緊急)アフターピル使用後にまた避妊失敗してしまいました

    はじめまして。有識者の方、回答宜しくお願いいたします。 2月の26日にセックスをした際、ゴムが中で破れて膣内射精をしてしまいました。妊娠の可能性の高い日だったので、産婦人科でアフターピルを処方してもらいました。 そして、3月11日に生理が来ました。 (大体28日周期で、このときの生理は少し早かったそうです) そして今日3月20日のお昼(11時頃)にセックスをした際、再び同様にゴムが破れて膣内射精をしてしまいました。 今回も不安があるので、彼女が前回処方してもらったアフターピルの余分に頂いた2錠を飲むと言います。 しかし、合計4錠必要なのに、2錠を飲んでもいいのでしょうか? もしくは、また処方してもらった方がいいのでしょうか? 明日は祝日のため、病院に行くのは明後日になります。 前回以降ゴムの装着には気を使っていたのですが・・。 今後はLサイズのゴムを使用することと、膣外射精をしようと思います。 どなたか、回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう