• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠可能性が高いのはどちらでしょうか

ひと月に2人の男性と性行為をしました。 生理不順はなくだいたい28~29日周期なのですが生理が2日遅れています。 妊娠可能性が高いのはどちらになるでしょうか? 最終月経 12/5~12 排卵予定日 12/19 ※アプリでの予測 2w後に生理が来てないのでズレていそう 生理予定日 1/3だった Aと膣外射精 12/22 Bと膣内射精 12/27に3回、12/28に1回 明日、妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが仮に明日(1/5)陽性反応が出た場合、12/22のsexでの妊娠可能性が高いでしょうか? 陰性の場合、生理予定日から2日しか過ぎていない検査薬での結果はアテにせず7日後に再検査を考えていますが、 1/5 陰性 1/12頃 陽性だった場合、いつのsexでの可能性が高いなど分かったりするでしょうか?

noname#246322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一般的には、22日。 生理の期間が不安定な人は、排卵日を予測するのも難しいですが、19日が予定日だとしたら、22日が現状では、もっとも可能性が高いと思います。

質問者からのお礼

予定日に近い方が可能性高いのですね 今日、生理予定日から2日過ぎたところでチェックワンファストで検査してみたところ結果は「陰性」でした。 もう1週間後に改めて検査してみます。 ありがとうございました。