• ベストアンサー

生理~妊娠

単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

noname#158499
noname#158499
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroow
回答No.2

はい、とても可能性はあります。 不順ではないのに遅れている 性行為をしている ゴムを使用せずに行為をしている えーっと、生理の周期は?最終生理はいつですか? 10/21が生理中って書いてあるけど、、そこらへんが生理日で 現在遅れてるって、相当周期が短いんですか?それなら予想できる排卵日周辺に 11/5も11/11も当てはまらないんですけどねぇ・・・。 しかし、絶対に今期の排卵日が予定どうりだったという保証はありませんよ。 11/5と11/11その場合、検査薬ではまだ陰性です。 ざっとカレンダーで計算してみたけど、11/5と11で妊娠しているのであれば 今期は、妊娠していなくても生理は遅れてきていたと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yatsuo
回答No.1

生でヤれば外だしでも妊娠しますよ。 ここで聞くより検査する方が早いですよ。