• ベストアンサー

生理~妊娠

単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

noname#158499
noname#158499
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

はい、とても可能性はあります。 不順ではないのに遅れている 性行為をしている ゴムを使用せずに行為をしている えーっと、生理の周期は?最終生理はいつですか? 10/21が生理中って書いてあるけど、、そこらへんが生理日で 現在遅れてるって、相当周期が短いんですか?それなら予想できる排卵日周辺に 11/5も11/11も当てはまらないんですけどねぇ・・・。 しかし、絶対に今期の排卵日が予定どうりだったという保証はありませんよ。 11/5と11/11その場合、検査薬ではまだ陰性です。 ざっとカレンダーで計算してみたけど、11/5と11で妊娠しているのであれば 今期は、妊娠していなくても生理は遅れてきていたと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • yatsuo
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.1

生でヤれば外だしでも妊娠しますよ。 ここで聞くより検査する方が早いですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠の確率。

    過去ログなど拝見させて頂きましたが不安が募る一方なので 質問させて頂きます。 10/28に生理中でしたは彼と性行為をしました。(血の量も結構ありました) 彼はゴムをつけずに四回ほど膣に生で挿入しました。 その後、しっかりゴムをつけて行い終了後もゴムの破れはありませんでした。 11/5にお腹の痛さと、気持ち悪い症状がでてきて、それからずっとお腹の痛いのと気持ち悪さが続いています。 ただ、お腹の痛さや気持ち悪いという症状は時間が少し経つと治まりますが一日に何度か同じ症状がでます。 ずっと妊娠してないか不安でいろいろ調べておりましたが安心出来ずに書き込みさせて頂きました。 そして、今日あたりから乳首が少し痛いように感じます。 胸の張りもないですが。 食欲はものすごくあります。 ルナルナという携帯サイトで次の生理予定日を見たら12/1というふうになっておりましたが、確率としては妊娠の確率はあるのでしょうか。 もちろん中出しは一切しておりません。それから性行為もしてません。 私もしっかりしていればよかったものの、四回ほど生で挿入されてしまい後から気づいたので…不安でたまりません。 どうか、お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 生理が来ません。妊娠検査薬

    質問させてください! ルナルナでの排卵予定日3月1日 ルナルナでの生理予定日3月15日で、 先日3月7日に性行為をしました。 そしてまだ生理が来ません。 生理は、 11月14日 12月14日 1月13日 2月14日 と、不順ではないと思います! 妊娠検査薬をしようかと思うのですが まだ早いですか?

  • 緊急!妊娠について

    8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?

  • 生理 妊娠

    はじめまして。 今、生理がなかなかきません。 前回の生理が7月9日から15日までありました。 ルナルナでは次の予定日が8月12日となっていました。生理予定日の次の日13日に性交渉をし17日にもしました。 そこから現在まで生理が来ません。 一応昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。元々生理不順なのでまだ妊娠検査薬をしても結果がハッキリしないのでしょうか?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 産後の生理不順?妊娠?

    3月に出産して 1ヶ月だけ混合でその後から完ミで 5月26日に産後初の生理が来ました。 ルナルナによると6月12日が排卵日で 6月26日が生理予定日になってるのですが 先週の日曜日に生で性行為をして 今生理が来ない状況です。 産後 生理が再開しても また不順になるということを 目にしたので… 性行為から一週間で妊娠初期症状なんて 出るのでしょうか??

  • 生理不順なのですが、、

    私は22歳のフリーターです。 実は結婚を考えている年上の彼と 初めて生挿入しました。 、、、、と言っても私も初めての彼 中出しではなく4回ほど生で入れ イク手間でゴムをつけてしました。 それは大体2週間前です 私は元々生理不順のため 計算などしてませんが生理用アプリ の整理予定日1日目が過ぎた日 生挿入3回中出し1回しました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 結婚準備中ですのでもしも妊娠なら 嬉しいなと話してます。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

専門家に質問してみよう