• 締切済み
  • 困ってます

生理 妊娠

はじめまして。 今、生理がなかなかきません。 前回の生理が7月9日から15日までありました。 ルナルナでは次の予定日が8月12日となっていました。生理予定日の次の日13日に性交渉をし17日にもしました。 そこから現在まで生理が来ません。 一応昨日、妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。元々生理不順なのでまだ妊娠検査薬をしても結果がハッキリしないのでしょうか?

noname#238777
noname#238777

みんなの回答

• 回答No.1
  • l4330

もう少し待てば正確にわかります  

質問者からのお礼

あと1週間すればわかりますかね…