• 締切済み

妊娠

前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

生理の周期が短いようなので、27日の性行為で妊娠したように思います。 「27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました」とありますが、 抜いた後に彼は射精しましたか? 男性は射精している間に快感を感じるといわれていますが、 生で挿入して我慢していると、射精の快感を感じる前に 出てしまうことがあります。 独身時代のことですけれど、付き合ってた彼にはフェラをよくしてあげましたが、 射精の寸前まで刺激すると、サラっとした白い液が少し出てしまうことがありました。 そのあとゴムを着けて合体して、彼は私に合わせてイッてしまうのですが、 ゴムの中の液はドロドロとしています。 男性が快感とともに出す時って、 体の中でドクンドクンと脈を打っているのがわかりますよね。 27日にすぐ抜いても、最初の液が中へ入った可能性は考えられます。 彼が抜いた後に自分で処理させるのはかわいそうなので、 出す前に抜いたときは、出して終わらせてあげるように手伝ってます。 3,9日は抜くのが遅かったということは、 抜いた瞬間には19970213 さんのお腹の上とかに出したということかしら。 男性が快感とともに出す液は白くてどろっとしています。 でもその前に少しだけ中へ入っているように思います。 生理の周期が不規則でしたら3日の可能性もちょっぴりあるかもしれません。 いずれにしても、ゴムなしで性行為をしていると、妊娠しますよ。

19970213
質問者

補足

遅れてすいません 27日のひとは 射精はまったくしてません やはり27日ので妊娠の可能性が 高いでしょうか

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

何!既に妊娠確定なのですか。 排卵予定日は予想でしかないので、ずれた場合は予測が出来ない可能性があります。 初期の場合は反応しはじめた時期や、子供の大きさである程度の判断が出来ます。 先に出ている「病院」というのは多分男性で、妊娠の知識0なのに適当に言ってるだけだと思いますが、質問者さんの場合は別の意味で役立ちます。 6月13か14日に生理が来たとして、普段の周期は30~31日として再度計算しますと、今月の予定日は12~14日。 逆算14日だと30~7月1日が排卵日…ですが、この排卵期も個人差があります。27と3が可能性としては高いですが、9や13の可能性が完全に否定される訳ではありません。 でも3でも13でも多分意味合いは同じと推測します。 前回の生理が早まっているので逆に遅れた可能性もあるし、どちらかというのは難しいですね。 ここで役立つのが判明時期。 必要なのは検査薬のタイプ(生理日当日か一週間後か)、検査の日にちです。 陰性の日があればそれも役立ちます。 あとエコーで見られる時期も大事なので、病院でたいのうが見えるのか心拍はどうか、また大きさのサイズを教えてもらいます。 エコーの結果についても個人差は出ますが…それといつの妊娠かお医者さんの予測も聞きましょう。ただお医者さんでも意見がわかれる場合があります。

回答No.2

医師の診断を受けましょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ゴムを使わないと避妊にならないので、繰り返すと妊娠しますよ。 ルナルナは単に14日前なので、質問者さんの生理周期はざっと26日くらいかな。 周期が短い人は前後の幅があると大半をしめるため、いつでも危ないと思っておいて丁度いいです。 排卵日や生理日は人により数え方も違いますし、先月の可能性も十分ある日数だと考えます。27日以前は全くないのでしょうか。 排卵日がずれてなく、妊娠してるなら先月だと思います。 ただもう大分生理予定日をすぎてますので妊娠検査薬を使われてはどうでしょう。

19970213
質問者

補足

先月は14にちくらいでしたが 先月まではずーっと18日に 生理がきていました。 27日前は挿入はしてませんが 手マンはされました。 やはり27にちの性行為で妊娠の 可能性が高いのでしょうか もう陽性はでています!! 7月に性行為をしたので 妊娠という可能性は低いですか?

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今回は私じゃなくて 友達の話なのですが、 今月生理予定日がルナルナで 27日とされています。 先月は19日にきたそうです。 そして今日7月9日に 性行為をしたみたいです。 10秒くらい生でされたみたいで そのあとはゴムをつけて 彼氏が少し中でだしそのあとは ゴムありの外だしだそうです。 ルナルナでは排卵日が 13日になっており いまは妊娠の可能性が 高いとのことなのですが ほんの数秒いれそのあとは ゴムをつけてしたので 大丈夫ですよね? 私は友達に妊娠の可能性は 低いと思うとつたえたのですが どう思いますか?

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為をしていた場合、もし妊娠しているとしたらどちらの子でしょうか? 今月の生理予定日は27日です。 妊娠している可能性ありますか?

  • 妊娠している可能性はあるのか?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為、ゴムなし外出しをしていた場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 15日に検査薬をやったのですが陽性でした。 今月の生理予定日は27日です。 生理予定日まで妊娠しているのかしていないのか不安になってしまったので質問させていただきました。 過去に中絶経験があります それも踏まえてのみなさんの考えをお聞かせください。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠についてです

    高校3年生です。生理はあまり予定通りにきませんがくる時はきっちり1ヶ月後にきます。だいたい5日程で終わります。先月は予定日より2日後にきました。今月はルナルナでの排卵予定日が18日から25日でそのうち20.23.24.25日で10回ほど性行為をしました。ゴムなしの外出しです。そして生理予定日が7日から13日でまだきていません。不安で妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。ストレスや不安もあると思うのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみにまだ少し胸の張りや腰の痛みはあります。

  • 妊娠可能性は?

    ゆるく妊活中なのですが、今月は夫婦とも忙しく、12月12日から13日にかけての深夜2時頃に1回のみの性行為でした。 前回生理11月27日 性行為12月12日(13日?) 生理予定日12月23日(だいたい周期25日から27日ですが、30日を超えることもごくたまにあります。) ルナルナの排卵日予想は12月9日でしたが、基礎体温をつけていないため排卵日は分かりません。 今も生理がきておらず、本日wondfroやGOODNEWSという生理予定日4、5日前から使えるという妊娠検査薬をつかって陰性でした。 この場合ほぼ妊娠の可能性はないでしょうか??

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠の可能性

    ルナルナでの生理予定日当日に性行為をしました。 2回ともゴムなしで外に出したはずだったのですが 2回目は中に出てしまいました。 妊娠の可能性は高いでしょうか

  • いつの性行為での妊娠か

    生理が5日ほど遅れているため、少し早いですが先ほど検査薬使用したところ薄く線が出ました。 だいたいいつの性行為での妊娠かを知りたく、質問させていただきます。 これまでの生理周期(記憶のある中で) 12/16〜 2/2〜 2/28〜 です。1月は忘れてしまい…ただ恐らく10日ごろには来ていたと記憶しています。 上記より恐らく25-26日周期 ルナルナでの排卵予定日は3/11で、次の生理予定日は3/25でした。 性行為を行った日は 3/10 ゴムなし中出し 3/19 ゴムあり です。 避妊の程度や時期から考えても3/10かなと思ってるのですが、間違いなさそうでしょうか。 余程じゃない限り排卵が1週間以上遅れることはないかなと思い… 分かる範囲で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

専門家に質問してみよう