• 締切済み

妊娠について

今回は私じゃなくて 友達の話なのですが、 今月生理予定日がルナルナで 27日とされています。 先月は19日にきたそうです。 そして今日7月9日に 性行為をしたみたいです。 10秒くらい生でされたみたいで そのあとはゴムをつけて 彼氏が少し中でだしそのあとは ゴムありの外だしだそうです。 ルナルナでは排卵日が 13日になっており いまは妊娠の可能性が 高いとのことなのですが ほんの数秒いれそのあとは ゴムをつけてしたので 大丈夫ですよね? 私は友達に妊娠の可能性は 低いと思うとつたえたのですが どう思いますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.2

 こんばんは。  どのサイトでも排卵日は予測過ぎません。  生理が予定日よりずれる事と同じ様に排卵日も予定よりずれる事はあります。  数秒ゴムなしで入れたとありますが、射精前のガマン汁にも精子は少ないとは思いますが  受精能力は持っています。  現に、私が、ガマン汁だけで妊娠を2回してますから、  望まない妊娠であれば、しっかり避妊して下さい。  悲しい思いをするのはお友達ですからね。

  • h1228m
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ゴムをつけてない時間が少しでもあるのであれば、妊娠してる可能性は0とはいえません。 可能性はかなり低いとはおもいますが、、、。

関連するQ&A

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠検査薬を使うタイミングについて

    ルナルナで今月の生理予定日は6/23なのですが、まだ来ていません。 排卵予定日が6/9で生理周期が36日とあります。 ちなみに先月は5/18、先々月は4/14に生理が来ています。 毎週日曜に彼と会ってエッチしています。 彼は私の体のことを考えてゴムをつけてくれるので するときはほとんど避妊しています。 でも20~30秒くらいで生で挿入することもあります。 この22日の日曜もエッチをしてます。 彼のことは大好きで愛しているし、二人とも結婚したいと考えてるので、 妊娠していると嬉しいです。 胸が張って痛いとか、乳首が黒いとか、だるいとかはないのです。 今は治まってるのですが左の乳首が痒かったことがあります。 やはり妊娠の可能性はあると思うので妊娠検査薬を使うのはいつがいいのでしょうか? やはりルナルナの予定日が23日なので来週の月曜日がいいでしょうか? 7/1の火曜じゃダメですかね?

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠についてです

    高校3年生です。生理はあまり予定通りにきませんがくる時はきっちり1ヶ月後にきます。だいたい5日程で終わります。先月は予定日より2日後にきました。今月はルナルナでの排卵予定日が18日から25日でそのうち20.23.24.25日で10回ほど性行為をしました。ゴムなしの外出しです。そして生理予定日が7日から13日でまだきていません。不安で妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。ストレスや不安もあると思うのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみにまだ少し胸の張りや腰の痛みはあります。

  • 妊娠の可能性。

    先々月の生理 5月19~22日まで 先月最終生理 6月14~17日でした。 周期わ大体安定していて 28日前後の為ルナルナでは 先月排卵日が28日 27日と今月1日に性行為を行い どちらとも膣外射精でした。 生理予定日が昨日の12日なのですが、 胸の張りもなくきそうにもありません。 1週間もこない様だったら 検査薬使用してみ様と思っているのですが、 可能性であればどちらの性行為で妊娠しますか? 排卵日前の27日、1日です。 長々となりましたが回答お願いします。

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為をしていた場合、もし妊娠しているとしたらどちらの子でしょうか? 今月の生理予定日は27日です。 妊娠している可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    先月の10日に生理が始まりました。 14日にほぼ終わって、15日に性行為をしました。 排卵日は24・25日らへんだと思います。 中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 妊娠していたらなとは思っていますが、 可能性としては低いのでしょうか・・。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について教えてください。 彼と性行為をしたのですがその際彼がゴムを裏表反対につけてしまい、すぐその間違いに気付きそれを戻してゴムを装着していました。(3秒くらいです) 挿入の際、私が自分で入れたので彼のモノを触ったのですが、その時に少し濡れていました。 というのも反対につけた時点で変えて欲しいなと思ったのですが言い出せなかったので、もし精子がついていたら困るなと思い、しごくように見せかけて軽く拭いました。 ゴムをつける前にローションを使っていたのでローションで濡れていたのかそれとも我慢汁で濡れていたのかは分かりませんが少し濡れていたことは確かです。 またその性行為をした日がルナルナで確認したところ排卵日の2日前の妊娠確率の高い時期、 別の排卵日予測サイトで確認したところ排卵日翌日だったので不安になっています。 もしかして、と不安になった日に子供が生まれる夢を見たり、妊娠に関するものが目に付くようになったり…本当に怖いです。 ゴムを変えようと言い出せなかった自分が悪いのは分かっているのですが本当に不安で誰にも相談できないのでここで吐き出してしまいました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今週末生理の予定なのですが不安で仕方がないです。どうか教えていただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう