• 締切済み

妊娠について

今回は私じゃなくて 友達の話なのですが、 今月生理予定日がルナルナで 27日とされています。 先月は19日にきたそうです。 そして今日7月9日に 性行為をしたみたいです。 10秒くらい生でされたみたいで そのあとはゴムをつけて 彼氏が少し中でだしそのあとは ゴムありの外だしだそうです。 ルナルナでは排卵日が 13日になっており いまは妊娠の可能性が 高いとのことなのですが ほんの数秒いれそのあとは ゴムをつけてしたので 大丈夫ですよね? 私は友達に妊娠の可能性は 低いと思うとつたえたのですが どう思いますか?

• 妊娠

みんなの回答

• m263707
回答No.2

こんばんは。  どのサイトでも排卵日は予測過ぎません。  生理が予定日よりずれる事と同じ様に排卵日も予定よりずれる事はあります。  数秒ゴムなしで入れたとありますが、射精前のガマン汁にも精子は少ないとは思いますが  受精能力は持っています。  現に、私が、ガマン汁だけで妊娠を2回してますから、  望まない妊娠であれば、しっかり避妊して下さい。  悲しい思いをするのはお友達ですからね。

• h1228m
回答No.1

ゴムをつけてない時間が少しでもあるのであれば、妊娠してる可能性は0とはいえません。 可能性はかなり低いとはおもいますが、、、。