• 締切済み

妊娠の可能性はありますか??

先月の10日に生理が始まりました。 14日にほぼ終わって、15日に性行為をしました。 排卵日は24・25日らへんだと思います。 中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 妊娠していたらなとは思っていますが、 可能性としては低いのでしょうか・・。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

失礼します。 妊娠の可能性は低いです。 (ただ、してないとは言いきれません) 次の生理予定日まで待って、 なかなか来ない様なら妊娠検知器で調べる事をお勧めします。

gaspardlisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすぐで生理予定日なので もうちょっとまってみようと思います。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 可能性は低いと思います。 >中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 だからです。ところで、妊娠したいの?それともしたかどうか心配なの? それによってはもっと適格な意見を女性の方がして下さると思います。 失礼しました。

gaspardlisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠していたらもちろん嬉しいことですが、 仕事をまだ頑張りたい気持もあり、 曖昧な文章になってしまいました。 返答ありがとうございます