• 締切済み

妊娠の可能性はありますか??

先月の10日に生理が始まりました。 14日にほぼ終わって、15日に性行為をしました。 排卵日は24・25日らへんだと思います。 中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 妊娠していたらなとは思っていますが、 可能性としては低いのでしょうか・・。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

失礼します。 妊娠の可能性は低いです。 (ただ、してないとは言いきれません) 次の生理予定日まで待って、 なかなか来ない様なら妊娠検知器で調べる事をお勧めします。

gaspardlisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすぐで生理予定日なので もうちょっとまってみようと思います。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 可能性は低いと思います。 >中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 だからです。ところで、妊娠したいの?それともしたかどうか心配なの? それによってはもっと適格な意見を女性の方がして下さると思います。 失礼しました。

gaspardlisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠していたらもちろん嬉しいことですが、 仕事をまだ頑張りたい気持もあり、 曖昧な文章になってしまいました。 返答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠の可能性

    生理不順の為、排卵日などがわかりません。 先月の生理初めは3/2。それから5日程度で、3/30から4/2くらいまで少量の出血(排卵出血?)があり、4/18から生理がきて今日24日、終わりました。 そして、22日と23日に性行為をし、中出ししました。 妊娠は望んでいるので、どのくらい可能性があるのか、どなたか詳しくお願いします。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠ですか?

    先週の火曜をしました。日に性交渉 中で出してはいないのですが、生で少しの間しました。 それで昨日、白くて量の多いおりものがでました。 排卵かな?と思ったのですがその前からおりものの量は増えたりしてなくて結構急だったんです。 そして今日、生理が来ました。 一日目にしては結構量も多いです。 前の生理は先月の下旬で予定日はおそらく1週間後辺りです。 まちまちなので合ってるとは言えませんが; これって妊娠ですかね?

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • いつも妊娠しているか不安になります。

    いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 妊娠?生理?

    最終生理が先月の13日で、排卵日付近(おそらく排卵後)に性行為をしました。 先だけ生挿入をし、その後にゴムをつけて挿入、最後に口の中に出されました。 危険日だったので心配です。妊娠は希望していません。 気になって高温期12日目のときに妊娠検査薬をしたら陰性でした。 その前までは、気分が悪くなったりしたのですが、今は妊娠超初期症状がみられません。 体温をはかってみると、二日前は36℃後半だったのですが、今は35℃後半~36℃前半です。 これは生理が来るということでしょうか?? 生理は28~30周期です。そろそろ来てもいいころです。 ここ最近このことでずっと悩んでいるので、ストレスで生理が遅れるということもありますよね? 訳があって今は妊娠検査薬を試すことができません。

  • 妊娠してますか?

    中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

専門家に質問してみよう